--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月10日(金)

さすが『ほたて』です!

さくらのははさんのブログで面白いものが♪
ペット人間科メーカー

なんだか面白そうなのでやってみました♪

もしもうちの子たちが人間だったら・・・




クザン

ペット人間化メーカー

意外とまともに育ってるのか!?
もっと尖った感じを期待していたんだけど(笑)



vivi

ペット人間化メーカー

げっΣ( ̄ロ ̄lll)
最も私が嫌いなタイプだっ!
最悪だっ
この手の女にはどうやってもかなわない・・・
関わらないのが一番なのだ。
でも、viviは可愛い(笑)
すっかり騙されてる男のようだ(^_^;)






レイリー

ペット人間化メーカー

気持ちわるっ!
レイリー気持ちわるっ!






お待たせいたしました
ほたてでございます!

ペット人間化メーカー

大爆笑だよ!
説明文までぴったり!

やっぱり『もってる』ねぇ~
笑いの神が今日もほたてに舞い降りました!
彼の知らないところで・・・


11:07  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月07日(火)

地味にでぶー♪

日曜日に初めてディスクでぶーしてきました!

今まではボールでしか出たことがなかったんだけど
今回はディスクで出てみました。


朝からドタバタしていてカメラを持っていくのを忘れ・・・・
私の手元にはこんな写真しか・・・

オイ!
バケ
私が焼いたバケット♪
大好きなエビと生ハム、カマンベール、アボガド、サルサソースを挟んで
バケサンド昼食@食いかけ(*/∇\*)キャ



もう1枚あるの♪オイ!
suika.jpg
みっちゃんが持ってきてくれたキンキンに冷えたすいか!


超美味しかった♪

まさとママのお弁当も本当に美味しかった!
みなさんごちそうさま♪



美味しいものがたくさん♪←何しに行ったんだ( ̄Д ̄lll)


大会の画像終わり(爆)



そんな可哀想なレイリーに、イヴかぁさんがコンデジなんだけど・・・
と写真をくれました♪

やる気だけはマンマンな私たち(*/∇\*)キャ
やるき






まずは出ることに意義があるんだ!(そうなのか?
大会
コンデジだろうとなんだろうといいんです!
パンとすいかの写真しかないですから(爆)
むしろ、こんな私の写真を残しておいてくれてありがとうございました!



大会の感想は・・・・

その前に・・・

メールアドレスを変更しました。
前のプロバイダーの契約はまだ残っているので送信されるのですが
以前のアドレスのアカウントを削除してしまったため私は見ることができません。

もたもたしていて、連絡をまだしていない方もいてご迷惑おかけしています。
再送のお手間をかけたみなさん!すいませんでした!

まだNewアドレス届いてないよぉ!
という方はお知らせいただけるとありがたいです!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
07:46  |  ディスク  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月27日(金)

夏休みー!

ラフ家の夏休みは毎年長い♪
今年も10日間ありました!
パパが休日出勤してくれたお・か・げ♪
夏休みといえど、朝晩はもう冷え冷えの北海道!
大量のとんぼが発生しております(笑)
tonbo.jpg



去年は咲玖が赤ちゃんだったので2泊3日しか行けなかったけど・・・
そう・・・咲玖は去年の夏は3カ月だった・・・
生後3カ月で連れて行かれた長男(≧m≦)プ!
今年はとことん楽しんでましたよ!


ワンズも・・・楽しかったはず(||||▽ ̄) !!
hotate_20100827140924.jpg
え!?確かに長いかも・・・

パパの夏休みはほとんど晴れていた。
1日だけ雨が降ったので、素直に撤収して・・・
雨の時にキャンプすると雨癖がつくのでね(我が家のジンクス)

で翌日また出発(笑)

2泊3日&5泊6日。

実家に1泊。家に1泊。
ということでほぼキャンプしてました(爆)




疲れないか?飽きないか?
全く!いやぁまだ泊まりたいねぇ・・・
と、予定を超えてキャンプしてました(≧m≦)プ!




最初の2泊はみんなで洞爺湖へ!
すっごい混んでいて、まるで全く違うキャンプ場のようだったけど
設営した場所がよかったのでプライベート感たっぷり!
朝陽も堪能♪
touya.jpg
綺麗でしょぉ!

湖も堪能!大人になってあんなに泳いだのは初めてです!
すっごい疲れます!ゴザの上でひたすら爆眠するほど泳ぎました(笑)
ワンズたちをひきつれて( ̄m ̄〃)ププッ

3デブ(私、ほたて、クザン)にはいいダイエットでした(*/∇\*)キャ
ちなみに、洞爺湖へはカメラを持っていきませんでした(確信犯)


というか・・・今回ほとんど写真とってないの・・・

クザンにいたっては・・・
クザン
ぼけてる(爆)
そう。ぼけてる写真しかなかったの(*/∇\*)キャ

そうなの・・・天気がずーっとよかったので緑や湖が綺麗で、綺麗で!
犬の写真は数枚(^_^;)







そしてレイリーはディスク三昧♪
ray_20100827140924.jpg
4つのキャンプ場を渡り歩いたけど3つはディスクができたので
ワンズは満喫できた・・・はず( ̄∇ ̄)←ほんとかよっ!

今回はパパのスイッチが入っていて、ずいぶんとレイリーと遊んでたなぁ。
おかげで私はあまり遊べなかった(TДT)

最終日キャンプの後片づけもそこそこに練習にでかけましたが
そこでもパパがおおはしゃぎ(≧m≦)プ!

フリーに出たいなぁと思い練習してきた成果が出始めました。
いよいよデビューも間近かなぁ♪


相変わらず、キャンプとディスクの我が家だったのでした。

キャンプへ一緒に行ってくれたみなさんありがとう!
とっても楽しかったよぉ!


また行こうね(*^。^*)


次回のキャンプは9月の連休かなぁ♪
それまではちょっと休憩・・・だと思う(笑)



コメント全然返せなくて&訪問しなくてすいません!
来週から落ち着く予定なので少しずつ徘徊させていただきます(笑)


14:49  |  キャンプ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

デイキャン♪

北海道の蝦夷梅雨も明けたのかな?
この数週間ずーっと天気が悪く、なかなかキャンプも行けず、
雨上がりに練習して蚊に刺され、あちこちボンボン腫れあがり(笑)
あげく目元を刺され・・・
生まれて初めて目元を刺されました・・・
めっちゃかゆい!かゆいのに薬も塗れない・・・
もう地獄でしたΣ(°д°lll)ガーン

そんな退屈な日々を過ごしていましたが土曜日の天気予報晴れ!
が日曜日は豪雨・・・

ではディキャンプなんぞ行きますか!
ってことでまたまた洞爺湖へ行ってきました(笑)


春から毎回行ってる洞爺湖♪湖の温度も上昇し水遊びを楽しむ親子(爆)
ukiwa.jpg
とても無邪気に遊ぶ夫(≧m≦)プ!




午前中は人も少なめでディスク遊びもできました♪
すっかりプール好きになったレイリー・・・
ディスクの後は・・・
湖につかってました(爆)



途中からW家も合流♪
neesann.jpg
ねぇさんは相変わらずで、うちの家族は倒されて大喜びしていました( ̄m ̄〃)ププッ
可愛いねえさん♪




レイリーは水遊びに没頭
湖にディスクを投げると・・・
ray_20100802095000.jpg







必死に持って帰って来ます♪
必死







楽しいねぇ
もってくる
待ち構えてるviviにディスクを奪われます(爆)


レイリーは水が大好きなようで
私が湖に入ると、泳ぎながら追いかけてきました(笑)





コタロー兄さんとも遊びました♪
私の所に写真はないので、きっと母さんが更新することでしょう・・・
1カ月も放置されてるブログで(爆)



viviは足がつかないところに入るのは嫌みたい・・・
ということで陸派です(≧m≦)プ!

レイリーが湖からもってくるディスクを常に待ちかまえて狙っていました(笑)

そして陸にあがると
誰かが肉を食べに立ちあがると、すぐにイスを占領( ̄Д ̄lll)
W母さんがいつも場所を奪われていました(汗)
vivi_20100802095000.jpg
いつまでたってもパピ子です(^_^;)





たっぷり遊んで家に帰る途中からパラパラ雨が・・・
やっぱり泊まらなくてよかった(^_^;)
日曜日は豪雨!


今日からはず~っと天気がいいみたいです♪
パパの夏休みも晴れるといいなぁ♪






09:53  |  キャンプ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

ビッグイベント!

7月の3連休。1年半越しの企画が開催されました。

『カーディガン全国会議in北海道!』

名前はすごく立派にしてみた(笑)

とある人物の
北海道でキャンプがしてみたい・・・
そんな一言から始まり
ならば私も行きたい!と便乗してくれたお人が次々と・・・

思えばブログを始めたことがきっかけで繋がってきたカーディーズの輪。
今や、どうして知り合いになったのかも謎な人も多々いる(笑)


オフ会とかも楽しいんだけど、ぜひ飲みたい!みんなと酒を交わしたい!
子供がいる人もいる。犬を置いて夜な夜な飲みに出かけるのに不安な人もいる。
居酒屋で宴会するわけにもいかない。
もちろん道内組の家の中にも入りきらない。。。


やっぱりキャンプしかないんだぁ!

後にほとんどの人が酒を飲めないことが発覚(爆)

まっ、いい!飲めなくても楽しめるさっ!
後にそれをカバーするかのごとく酒豪な夫婦が参加( ̄m ̄〃)ププッ

とにかくキャンプに決定!

今思えば・・・
キャンプグッズを持っていない人も多々いたにも関わらず
どうにかすれやぁ!的な雰囲気で(≧m≦)プ!
早々にコテージ使います!手を挙げてくれた人も(後に本当に感謝することに)
この日のために車を乗り換えた人も・・・ハイうちです(笑)

準備は北海道組が担うことに!
これは重要な任務である。

会議(宴会)に会議(宴会)を重ね・・・
時に、キャンプの話題もでないこともあった←オイ!

どうにかなるさ!の私ととおとうみさんを筆頭に(ここに問題があった)
今回の日を迎えたわけです♪


犬がたくさんいても迷惑がかからず、連休に大人数で気兼ねなくできるキャンプ場・・・
もうあそこしかない。
そう!鹿追の藤田牧場です♪1000坪貸切キャンプ場♪
自己責任の範囲内においてノーリードOK!
1年前から貸切予約(笑)ちょっと驚かれましたが( ̄m ̄〃)ププッ


集まったクザンの親兄弟(涙)
family.jpg
感動です!
クザンは8匹兄弟!本当は兄も来る予定でしたが、諸事情により涙をのんでのリタイア!
8匹兄弟のうち半分集まりました。




父と母も集まりました。
fufu.jpg
奇跡の再会です!
2匹とも里親に引き取られ・・・
本来であれば会うこともなかったでしょう・・・

そんなことをお互いは気にもせず・・・
のんびりマイペース( ̄Д ̄lll)
置物となり、お昼寝をしておりました(笑)
本当におっとりした夫婦です・・・

え!?おっとり!?



誰だ!?誰がクザンと似てるんだ!?
いったいこの893な血は誰の血なんだ!?


父:おっとり。愛くるしい
母:おっとり。愛くるしい
兄:超ビビリ、人見知り
姉:超ビビリ、人見知り
姉:ビビリ、人見知り

本人:ビビらない・・・人見知りもしない・・・・893・・・

おい!いったい誰に似たんだ!?


でてこいやぁ!!!!!!!!!

誰にも似ていない


なぜだ!?なぜ親兄姉、みんな大人しく愛くるしいのだ?
なぜそんなにビビリなんだ!?

それぞれ父や母の血を感じる性格・・・

なぜ!?なぜ?お前だけその血を一切感じないのだ!?
なぜかしら
奇跡北の地に舞い降りたサタン奇跡


私のそんなせつない声も牛達にかき消されていく・・・ほどウルサイ牛(爆)

あぁ・・・他の兄弟はどぅなんだろうか!?
もしも、このブログをひっそりと読んでいるクザンの兄弟の飼い主さんがいたら・・・
ぜひご連絡ください!そして、うちもクザンと同じよ♪
というメールをお待ちしています・・・(遠い目




救いがあるとすれば・・・
この子たちが可愛く育ってること
みんないつまでたってもパピーっぽくて、愛くるしい
クザン一族
やはり1頭だけ顔のでかさが・・・
遠近法が・・・・

でもいいの♪可愛いから♪あは♪


どこのお宅でも可愛がってもらって育っていました。
大切に大切に育ててもらっています。
本当に感謝感謝でございます。



次回は5匹集まるといいね!

大きな天気の崩れもなく、ちょっと雨は降ったけどね(^_^;)
楽しい時間をありがとうございました。

この出会いをくれたクザンに感謝です(*^。^*)

00:00  |  キャンプ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
