--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

グリド~チビ編♪~

本日予定日のなおデス♪
なんだかお腹がチクチク・・・
前駆陣痛は数週間前からきてるんだけど
そこからの伸びが悪く、陣痛までいきません∑(。 ̄(ェ) ̄;)
早く産みたいんだけど、と思いつつ・・・
産まれたらいつ更新できるかわからないので
慌てて更新しています(笑)


チビたち初めてのグリドでした♪
全部で11匹いたんだけど、やっぱり3匹で集まって遊びます(笑)
kyoudai2
kyoudai
kyoudai3
毛色が違うから、すぐ誰かわかる( ´艸`)ムププ

柚子ぽんの後を追いかけたり、
コタロー兄さんの後を追いかけたり
ノエルのディスクを奪おうとしたり・・・
と、ちょこちょこ他のワンズにも行くんだけど
気づくと3匹で遊んでる(*^。^*)
5匹集まったら、5匹で遊ぶのかな?



仲良しなのかどうなのか・・・
viviとバジルの戦いが熱い(爆)
女の戦い
vivi・・・
なぜかバジルに手厳しい(笑)
バジルほぼviviに勝てず・・・

そして、バジルはviviにされたことをレイリーにやる(笑)
レイリーお腹出しても、バジルに許してもらえず( ̄m ̄〃)ププッ
viviのバジルへの攻めもすごいもので(||||▽ ̄) !!
姉妹じゃなければ、ちょっとドン引き(笑)

って書いていたら、クザンとviviが大喧嘩してるΣΣ(゚д゚lll)

・・・
・・・・黙ってみてる私( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!決着付いた・・・

勝者クザン♪

そして、viviレイリーに八当たりしてる(爆)
レイリーはそういう役回りなのね( ̄m ̄〃)ププッ
♀対♂ってのは人も犬も♀の勝ちですね(笑)


バジルすっかり綺麗になっていて、
パパが、可愛い♪可愛い♪って褒めていたわ(*^。^*)
バジル
足も太くて、短くて♪
でも、この顔・・・クザンにそっくりじゃない?
だから可愛いのね・・・
セカンドバックのように、クザンを抱いてるパパ
(ほら、ヨーキー抱っこして散歩してる爺さんいるでしょ?
  あんな感じを想像してください・・・)
クザンに似ているバジルが可愛くて仕方ないのね~



設定上クザンはボケてしまったんだけど・・・
同じ顔(爆)
そっくり・・・




風はあったけど、気温も高くて
本当に気持ちいいグリドでした♪
viviの笑顔♪
vivi




レイリーも笑顔♪
ray

 

 

バジルも笑顔♪
バジル


よく走ったからか・・・
気温が高いせいか・・・
みんな舌だしてる写真ばかりでした(笑)


5匹で集まって遊ぶ日が楽しみだね♪

07:36  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

グリドで遊んできたよ♪

今日はとっても晴れていて気持ちがいい!
風が強いけど、久々にグリドへ行ってきました♪

まだ産まれてないの( ̄m ̄〃)ププッ
明日予定日なんだけど、いつ産まれて更新できるかわからないので
既成事実だけでも更新を(笑)


朝うちまで遊びに来てくれたマドママ♪
その時のお話はまた今度(*^。^*)
マドママ
相変わらず美しかったわ♪
遠いのにありがとう(*≧ε≦*)ノ




クザンのお兄さん、コタロー兄さん♪
コタロー兄さん
悔しいほどの、レトリーブだったわ!
何度もちゃんと持って帰ってきたものね・・・
うちの子・・・遠い目
本気でやれば、きっと大会出れるはず!



と同居犬のすみれ姉さん♪
すみれ姉さん
相変わらずの、人好きで(*^。^*)
可愛かった♪



クザンの娘、バジル♪
バジル
あまりにもクザンにそっくりでビックリ!
性格は似ないでね( ´艸`)ムププ



と、同居犬ノエル♪
ノエル
ひつこいviviにウンザリしていたノエル・・・
怒っても、怒っても、まとわりつくvivi・・・
気づいてるかもしれないけど
そういう一族なの( ̄m ̄〃)ププッ



いつもお世話になりっぱなしの華琳家♪
華琳姉さん♪
姉さん♪
同じく、一族のKYぶりに、ドン引きだった姉さん(笑)
途中から諦めて、怒ることもしなくなり(汗)
その分私に近寄ってきてくれたので、たっぷりナデナデ♪
堪能できました(*^。^*)


と、viviの憧れ柚子ぽん♪
柚子ぽん♪

柚子ぽんの魂は、着々と引き継がれているわ♪
レイリーだけが、受け継げずにいるけど( ̄m ̄〃)ププッ




ハイ!お馴染み♪うちの犬♪
うちの犬
どこへ行っても同じ絵・・・遠い目



Cコートを貸し切って、遊んできました♪
少数で遊んだので、写真が撮りやすかった(*^。^*)
久々の撮影で失敗もあったけど。。。
天気が良かったので、思いのほか写真が綺麗でした♪

きっと、華琳家には素晴らしく綺麗な写真がたくさんあるはずだわ!
是非、恵んでください(*≧ε≦*)ノ

明日まだ産気ずいてなかったら更新します♪
遊んでくれたみなさんどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったです♪

 

16:31  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

ノエバジとドッグラン♪

よかった(*^。^*)
gremz復活してる(笑)

チビたちが、昨日で5か月になりました♪
あっというまにデッカクなり、すくすく成長しています♪
ピースもよく食べているそうで、
破壊活動も頑張ってるようで(||||▽ ̄) !!
先住犬のリリィちゃんとも仲良くやっているそうです(*^。^*)


昨日ノエバジがドッグランに遊びに来ました♪
ランの入口はぐちゃぐちゃΣ(°д°lll)ガーン
ランで遊べるのもあと少しっぽいなぁ・・・
ここのランはクロ土なので、
すっかり乾くのはゴールデンウィーク近くかも・・・

W家もお誘いしたんだけど、兄さんのしつけ教室があるので
不参加。残念!
クザンはヒートのため、欠席!
金髪君は、日曜日なので、ガウラーになると困るので欠席(汗)


ノエル♪
ノエル




そして、すっかりデッカクなってたバジル♪
バジル
1番小さかったのに・・・
気づけばviviよりデカクなってた(汗)
尻尾も長くて太くて、毛並みもふさふさで♪
綺麗なブルーマールで・・・
すっかり可愛くなったバジル♪

はっちゃんに聞くと、240gあげてるらしいんだけど
うち200gしかあげてなくて・・・
ようく計算してみると、
うちのフードでも240gあげなくちゃダメらしく・・・
気づかぬうちに、減反されてるチビたちでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日から240gに増やしました♪
まだまだ2食にできそうもないなぁ・・・

バジルは初めてのドッグランだったのかな?
最初はビビってたんだけど
上手に遊んでいたましたよ♪
常連さんのルナにもご挨拶(*^。^*)
ルナバジ





でも、先住犬のノエル姉さんは・・・
闘うノエル
ルナパンチに激怒(爆)
ほたてが、柚子ぽんにパンチされるがごとく
ノエルもルナに鼻っぱしらをパンチされてました( ̄m ̄〃)ププッ




チビ達も仲良く遊んでました♪
仲良し♪
きょうだいなのがわかっているのかな?
ず~っと3匹で遊んでました♪

ただ・・・
仲がいいのか悪いのか・・・( ̄m ̄〃)ププッ
とにかく・・・
闘う2




そして、またまた・・・
闘う





2匹そろってなんて悪い顔(爆)
闘う3
女同士の闘いの結末は・・・
最後にはレイリーが八当たりされるという結末です(爆)





闘いすぎて・・・
熊出没
犬じゃないし(爆)
野性化を通り越して、クマになってるvivi(||||▽ ̄) !!




でも、仲良く遊んでいたのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
似てる
それにしても、バジルちゃん!
クザンにそっくりだったわ♪この写真すごい似てるでしょ(*^。^*)
とっても可愛く成長していたバジルでした♪


ランで遊んだ後はまたまた、ハンバーグを食べに行ってきました♪
そのようすはこちらで♪

とっても楽しかったわ♪
次は来月グリドでも行きましょう(≧▽≦)
その時は、小さいコートでも貸し切って
コタロー兄さんや、金髪君とクザンも一緒に♪
マドママも来れるといいんだけどねぇ・・・
カーディー大集合したいよね~(*^。^*)


07:17  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月02日(月)

華琳家とドッグランへ♪

気づくと、全然更新してなかったのね(汗)
先週はドッグランとシフォンケーキ三昧で、
slow lifeの方ばかり更新していたのね(||||▽ ̄) !!

gremzも小さくなってる!って思ってたら
育たな過ぎて気付かなかったけど、枯れてるのね(爆)
私買い物行くたびにエコバックちゃんと持って行くし
すごく省エネにも気をつけて生活しているのよ!
なのに、なんで育たないのよ!!!
北海道が寒いからね( ̄m ̄〃)ププッ
春になったら、きっと育つわね♪あは♪

金曜日は華琳ママが遊びに来てくれました♪
ドッグランへ遊びに行ってきたよ~
柚子ぽん♪
柚子ぽん
そして我が家のvivi♪
vivi
似てるよね( ̄m ̄〃)ププッ
足の白い部分まで似てるの!
柚子ぽんは右、viviは左にハイソックスを履いてます(笑)

viviを見てると
柚子ぽんがすっごい大好きだと思うの!
尻尾振ってついて歩くし、柚子ぽんがディスクをすると
ジーッって見てるし( ̄∇+ ̄)vキラーン



そして・・・
こっそり・・・
1
ディスク持って逃走(||||▽ ̄) !!


柚子ぽんがそんなこと許すわけもなく
調子に乗ってると・・・
〆られる
華琳ママいわく、柚子ぽんも手加減しなくなってきたって言ってた(笑)
出る杭は早めに打っておかないと!と思ってるのかも(笑)
って言ってたけど、
我が家的にもそれはとてもありがたい!
打つ人がいないと、クザンのようになるんでしょ!?
あんなの2匹もいりませんからΣ( ̄ロ ̄lll)



クザンはヒートなのでお留守番( ̄∇ ̄)ニヤリッ
前回が8月だから、出産しても6か月後にヒートがくるなんて・・・
どんだけ順調よ(爆)
ヒートが来る前に避妊しようと思ってたのに
すっかりタイミングを逃してしまったわ(汗)


クザンがいないので張り切るほたて・・・
キャッチ
ワンワンうるさいのよ!
柚子ぽんが一生懸命ディスクを追うように
一生懸命吠える金髪豚野郎Σ(°д°lll)
大迷惑!

なので・・・
排除
もちろん〆られる( ̄m ̄〃)ププッ


そして、私にも排除される( ̄∇+ ̄)vキラーン
入れて
嘘つくな!!!
いつ静かにするんだよ(`ε´♯)
駐車場の入口と、ランの入口のスペースが広いこのラン
時として、説教部屋に変わります( ̄m ̄〃)ププッ






姉さん
姉さんのおっしゃる通りです(笑)
学習しない豚野郎ですから(||||▽ ̄) !!


柚子ぽんは乃娃とも遊んでくれます♪
遊ぶ
こういうのを見ると、ボーダーも飼えるような気が・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
すっごくボーダーが欲しくなる~!!!
でも、まずはviviをディスク犬に!

この日の夜、家でミニディスクを投げると
な、な、なんとキャッチしてくれました(*≧ε≦*)ノ
正面でキャッチするだけで、まだ走りながらキャッチはできませんが
我が家にしたら、進歩です!
少しずつ、できるようになるといいなぁ!
柚子ぽんのことを、ジーっと見ながら勉強してたのね~♪

華琳ママまた遊んでね♪

土曜日はW家へ遊びに行ってきました♪
その話はまた後日(*^。^*)
11:31  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

お散歩とラン♪

ドッグランへ日々通いだして数週間・・・
チビ達がお散歩できるようになりました(TДT)
嬉しくて♪

散歩
by なおこれはレイリー(*^。^*)
viviがまだちょっと怪しいのよね・・・
viviこそ散歩して欲しいんだけど・・・
一緒に公園行ってレトリーブの練習したいんだよね・・・
でも、散歩はまだ嫌いみたい(涙)
ランは好きなんだけどね!


今日もドッグランへ行ってきました(*^。^*)
っていうか、毎日行ってるんだけど(笑)
昨夜から吹雪いていいて、除雪が大変だったけど
早めに終わらせ出陣♪

だれもいないドッグラン( ̄∇+ ̄)vキラーン
名寄の山奥のように、未開拓の地でした♪
うちのパパさんおおはしゃぎで、雪だるま作成中(汗)
ゆきだるま
綺麗な青空でしょ?
コンデジじゃなくて、広角だったらもっときれいだったのにぃ!
あまりの降雪にデジイチ持ってく勇気がなかった(||||▽ ̄) !!

これは2月4日に撮った写真♪
2・4
やっぱり全然違うよね~
早く単焦買わなくちゃなぁ・・・
どの単焦買うか悩んでるんだよね(-ω-;)





パパが1時間ちかくかけて雪だるまを作り終え・・レイリー
優しい飼い主は乗せてみた( ̄m ̄〃)ププッ


もう1匹乗せてみた( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こわい
さすがにチビ達は怖かったみたい(笑)
怖いわな!だってかなり高いものΣ( ̄ロ ̄lll)
140cmはあるわよ!
2人がかりで、頭乗せたんだから!





もちろんおじさんも乗せてみた!
壊れるか心配だったけど(汗)
ほたて
またもや、困った顔( ^∀^)
可愛いわ♪←鬼か!



そして、大御所!我が家のリーダー♪くざん

もちろんひるんだりしないわよね( ̄。 ̄ )ボソ...
まったく可愛くないボスである(# ̄З ̄) ブツブツ




完成した雪だるまはこちら↓
ウソップ
すっごいわかりずらいけど
ウソップの鼻(爆)




仲良く?未開の地を開拓するわが子たち♪

深雪♪
by なお
どうしていつも怒られてるんだろうね( ̄m ̄〃)ププッ




17:02  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
