--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

チェンジ

新春セール開催中です♪




大掃除のついでに、犬部屋をチェンジした♪

ほくが小さかった時&チビ達が育ったゲージを撤去し
バリケンを2つ購入し、配置した。
ゲージがなくなってすっきり( ̄∇+ ̄)vキラーン



大きなバリを2つ、小さなバリが2つ
この大きなバリ・・・
私がこんな大きさ『だろう』とネットで買ったバリ・・・
商品がついて、あまりの大きさにビックリしたバリでございます(爆)

今回はちゃんとメジャーで測り買いました(≧m≦)プ!
ちょうど良し!


大きなバリを♂用に。と思い入れてみるも、ケンカ勃発Σ( ̄ロ ̄lll)


ほたての横にレイリーを入れると、ご飯の時にほたてが大暴れ!
それは俺の飯じゃー!!!炎
と・・・
すっかり男(未去勢)のレイリーも黙ってはおらず
バリが踊るほど2匹でバリ越しにケンカ( ̄Д ̄lll)

viviを入れても、ほたてのガウリンはおさまらず・・・
クザンを入れたらおさまった(爆)
バリ

デコボコに置くのもなんなんで、クザンには大きいバリに入ってもらうことに
年功序列で、この順番に決定。




viviとレイリーのバリには以前からどこにはろうか悩んでいた
ステッカーを張ってみた♪
以前フライおとやんが紹介してくれたお店です(*^。^*) NOY'Z DESIGN
ステッカー

シルエットが全然違うけど・・・


かなり気に入ってます♪
本当は車に張るんだろうけど、多頭飼いで4匹もいるので、どうしていいものか(笑)
ということで、とりあえずバリに(^_^;)






お正月つくったバリカバー♪
どうでしょうか!?
バリカバー2









プラッチックをカミカミ噛むレイリー対策として
布&マジックテープだけで作ってみました♪
バリカバー

これからフェルトなんかを使って名前を入れたりしてみて
カスタマイズしてみようと思います♪パパが(爆)
出来上がったらまたUPします♪






そして、今年も変わらずパパラブなクザン
KUZAN.jpg
どんな寝方だよ( ̄m ̄〃)ププッ

そういえば・・・
パパの膝の上をめぐって、ほたてとケンカしてたなぁ・・・
もちろんクザンの圧勝だったけど(≧m≦)プ!







12:15  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

ケージ、重たいから掃除のたびに動かすのも億劫だし、バリのほうが掃除楽だね。
バリカバーの次はバリマットかしら?

ご飯の時の大暴れ、うちだけじゃなくってよかった(笑)

明日も雪かきになりそうだね。
サクラのはは | 2010.01.05(火) 18:27 | URL | コメント編集

明けましておめでとうです
今年もラフ家の元気な姿を楽しみにしてるよぉー

なおさん、バリカバーナイスアイディア♪♪コレ、オーダーでつくっちゃったら
売れるかもよ~
旅行の時に、大活躍しそう!飛行機の乗り降り時、あったらいいな~な
商品じゃない?!ウン。実家に帰る時に、お願いしたいなっ

それにしても‥ラブリーほたて君がそんな一面があるだなんて~^^
頼もしいじゃないのぉ~
でも、お隣さんがお嬢だとおとなしいだなんて(笑)ぷっ


トモ | 2010.01.05(火) 22:13 | URL | コメント編集

バリが揺れるほどの大暴れ・・・ちょっと見てみたい。
でも、クザン嬢が隣だと静かになるとは・・・
今年も変わらないのね。がんばれ、ほたて!

バリカバー良いじゃない!
商品化を待ってます♪
W母 | 2010.01.06(水) 09:04 | URL | コメント編集

なおさんも通販で「だろう」買いするタイプなのね~。
私も同じで、ラフテルでコロの首輪を買いたいのに
いつもサイズ測ってくるの忘れるのよ。
適当にこれくらいだろうと買いたいんだけど、
せっかく買ったのに小さすぎて入らなくても困るし(;一_一)

893にLOVEされているパパさん、幸せなんだろうなぁ。
ただ単にわんこに好かれているんじゃ意味がないんでしょ?
これがviviたんじゃダメなのよね。
893だからこそなのよね~。

今年も893の活躍っぷりに期待したいわ。
ほたてよ!脱ダメ男できるように、適当に頑張ってちょ。
かずえ | 2010.01.06(水) 10:53 | URL | コメント編集

個室が与えられたのね。バリに大人しく入ってくれると、ゲージは必要ないよね~。すっきり♪ですね。
バリカバーうちは上に荷物が置けるように木製だわ。入り口にカーテンつけて・・・でもすっぽり掛けられるの、旅行にいいね。夏までに作るわ!!
青と白のバリはうちのと同じサイズじゃないかな~?200だよね。
先生がコーギーならこんなもんだよと言っていました。
ポン母 | 2010.01.06(水) 11:25 | URL | コメント編集

●ご無沙汰~(/▽\)

あーーーーやっと、コメが出来る(笑)
遅ればせながら、あけましておめでとう♪今年も、毎回コメント書けないかもだけど、心の中でコメっとくから、よろしくね( *´艸`)クスクス

バリを4つ並べるスペースがあるって、素敵!
バリカバーまで、作っちゃうなんて、ホント尊敬するよーみなさんも仰ってるけど、売ってたら欲しい人いっぱいいそうだよね!便利だもんね。
ウチも、無駄に広い野子サークル・・・バリに替えようかな・・・あるんだよね、バリも。考えよう!

今年も、ブログ楽しみにしてるね!
あと、お店もまた覗かせてもらいまーす♪
セールに反応しちゃった(。-∀-)ニヒ♪



・・・ほたてクン、がんばっ。

りくのっこ | 2010.01.06(水) 13:59 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆サクラのははさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*≧ε≦*)ノ

ゲージはなんせ幅とるんですよねー。
レイリーとクザン入れてたからうるさいし(笑)
バリマット・・・
我が家は不要なんです。噛み魔がいますから(^_^;)
作ってもボロボロになるのが目に見えてます・・・
なので、なんにも引いてません。たとえ真冬でも←鬼!

ご飯の時になぜかケンカになるんですよねー。
ほたてがふっかけていくんですけど・・・
誰もお前の飯取らないって!て思うんだけど
だいたい隣のバリに入ってるわけだし。。。

雪すごいですか?ラフ地方は全然降らないんですよ(TДT)
みんなパット負傷しまくりです(涙)


☆トモさんへ
明けましておめでとうございます♪
私もリー君日記楽しみにしてるからね~(*^。^*)

オーダーで作っちゃう!?
って言っても私じゃんなく母が作ってるから
商品にしようと思ったらできるわー♪
なんせプロ縫いなので、すっごく綺麗だから(*^。^*)
でも、フルオーダーなので、連絡を数回取りあわないと作れないから
お客様が面倒なのが難点なのよね(*-ω-)

ラブリーほたてってΣ( ̄ロ ̄lll)
ラブリーが似合わない犬を他に知らないわ!
ってくらい似合わない犬なのよ( ̄m ̄〃)ププッ
クザンには全く頭あがりませんから(笑)


☆W母さんへ
すごいわよー。バリに足ツイテルの!?ってくらいバリが前進してくる(爆)
キャンプへ行けば見れるかも(≧m≦)プ!
頑張ったって、クザンには勝てないわ(笑)

バリカバーなかなかいいのよ♪
さすが母だわ!頼んでないものまでつけてくれて
発想力が豊かというか・・・
私だと絶対あの気配りはできないって心遣いがありました。
今度見に来てー♪
なお | 2010.01.07(木) 08:27 | URL | コメント編集

出遅れた(汗)
明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクです!

ほたて・・・今年も「メシ命」キャラ健在やね♪くざんとの力関係もw
レイリーと喧嘩するようになったっていう事に、時の流れを感じるわ。
(うちはシアンとこてつが喧嘩する事ってないからさ)

寝床をバリケンに変えて、お家スッキリしたんだねー。
うちもバリケンだけど、以前はリビングに配置してたのを別部屋に移動させたので、かなりスッキリしましたわ。

くざんの寝方・・・こてシアもよくやってますわ<こたつ=枕
hansuke | 2010.01.07(木) 09:12 | URL | コメント編集

☆かずえさんへ
だって同じO型だもんね~しかも典型的な(≧m≦)プ!
首輪のサイズ測ってね~!
ぜひお待ちしております♪
大きすぎての心配はないんだ( ̄m ̄〃)ププッ
体重聞いてるのでなんとなくわかるけど・・・
でも・・・ほら・・・『なんとなく』だから怪しいでしょ!?(爆)

そうなのよ!vivじゃダメなのよ!
絶対クザンじゃなきゃダメなのよ!
それがまた気持ち悪いのよね~(笑)
viviが行くとはねのけるのよー( ̄Д ̄lll)
ほたてが脱ダメ男なんて・・・
絶対無理だし、困るし(笑)


☆ポン母へ
バリに大人しく入ってる・・・
大人しくなるまで放置しています(爆)
木製って素敵だよねー!うちの旦那日曜大工あんまりしないし・・・
私!?私に作れると思う?(≧m≦)プ!
ディスクの大会の時や、キャンプ、車の移動・・・
我が家ではかなり使えるの♪
いつもバスタオル掛けたり、フリースかけたりするものの
ずり落ちるのよね(^_^;)
200!?
なんだろう・・・そのサイズ・・・
うちはバリケンネルのMってやつだわ♪
ボーダーと同じサイズなの・・・
明らかにデカイわ(*-ω-)


☆りくのっこさんへ
明けましておめでとうござます♪
そうそう、心の中でコメってる人たくさんいるから大丈夫(笑)
気にしないでー!
私も入れれるときしか入れてないし・・・
しょっちゅう出遅れてるし(^_^;)
お互いゆるくやっていきましょう♪

素敵でしょ!?
北海道だから東京から比べると家と敷地だけは広いわよ(≧m≦)プ!
バリカバーは、私じゃなくて、母が作ったのよ(汗)
言葉足らずだったわー(*-ω-)
まぁうちの商品も、ほぼ親が縫ってますから・・・

我が家はトイレ付サークルだったんだけど
チビ達のトイレも落ち着いたのでバリに・・・
すっごい楽だよ♪ご検討ください(*^。^*)

私もりくのっこブログ楽しみにしてるからね~♪
セール中なので、ぜひご検討ください( ´艸`)ムププ



☆hansukeさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクねー☆

メシ命でもいいんだけど、マジ喧嘩とかやめてほしいのよね(-ω-;)
確かに・・・ベビーシッターしてもらってたのに・・・
恩知らな奴だわ( ̄Д ̄lll)
こてシア喧嘩しないんだ~!?
いいなぁ・・・どうして・・・マジ喧嘩するのかしら(TДT)
もう嫌になっちゃうわっ!

おうちすっきり!チビ達は時々文句言ってるけど
そのうち慣れることでしょう♪
リビングがすっきりしてよかったね!リビングは広い方がいいもんね♪

こたつ枕やる!?血筋かしら?(笑)
なお | 2010.01.07(木) 09:32 | URL | コメント編集

遅くなったが・・・おめでとう!
今年もよろしくねん♪

ワンズ部屋いいしょ!
綺麗にみんなおさまってるね(笑)
ノバは私達と一緒に寝てるからな~~
ノバの闘い部屋はあるけど・・またの名を麻雀部屋さ!

今年もラフ家にとって良い年になりますように♪
我が家は・・・・
父ちゃんとの喧嘩の回数を減らすように頑張るわ(笑)
はっちゃん | 2010.01.08(金) 21:08 | URL | コメント編集

☆はっちゃんへ
こちらこそ遅くなってごめんなさい!
今年もよろしくお願い致します♪
なかなか遊べないけど、夜会も時々開かれるし(笑)
今年も遊ぶのが楽しみです♪

引っ越す前に一度麻雀部屋へ行きたいわ!
てか、麻雀したい( ̄m ̄〃)ププッ
そしてマジケンカ見てみたいわ(笑)
そしてお姉ちゃんバリに
「うるさーい!」って止めに入りたい( ´艸`)ムププ
なお | 2010.01.13(水) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
