--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

ほたてとお散歩

メリークリスマス!

もう忙しいだけで、楽しみなんて欠片もないクリスマスです(笑)
とはいえ、子どもたちが喜んでいるのでヨシ(*^。^*)

昨日はほたてと2人でお散歩へ♪

お願い

我が家のごちそうは、鶏の丸焼き。オーブンで焼きました♪

いい匂いがするので、ワンズたちがクンクンうるさかった(^_^;)
もちろん当たらないよ~(笑)
塩とにんにくだけだけど、味付けしてあるからねぇ・・・
体によくないでしょ?


願えば
目つぶったってあたらないから( ̄Д ̄lll)






反抗期
なんて反抗的な態度なんだ!?
ほたてのくせに!!!



しかも2年前この川に落ちたくせに( ̄m ̄〃)ププッ

冷たい
もう1回落ちるのか!?
と、落ちる瞬間を撮ろうとかまえたけど、さすがに落ちなかった(笑)
学習したのだろうか・・・
もう覚えてなさそうだけど(^_^;)




果林がほたてとディスクをしたい!
と懇願してるのですが、一向に興味を持たない彼・・・
どうにかこの冬休み中に、レトリーブくらいと思い
2年前奇跡のキャッチをした100均ロープディスクを投入!
なんとレトリーブしました(笑)
egao.jpg
これが彼のお気に入りなのだろうか・・・
少しやってみようかな?と。
元々果林の犬だしね。一緒に遊べるようになるといいね(*^。^*)




久しぶりに、ほたてとお散歩へ行ったら、私も楽しかったわ♪
1匹だとおとなしく、おりこうさんに散歩できるんだねぇ(*^。^*)
犬に会っても、外犬に吠えられても応戦することもなかったなぁ・・・
背毛おったてて、ビビッテ走り去っていました(笑)
それでこそほたてだ!(≧m≦)プ!
スマイル
ほたても、とっても嬉しそうでした(*^。^*)
また行こうね♪


08:59  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたても893一族と離れてたまには一人っ子気分味わいたいよね♪

そうそう。川に落ちたことあったよね~。
散々893にアホ扱いされていたような・・・
そんなドジっ子ほたてもおねえちゃんとディスクの練習かぁ。
上手くなるかならないかはおねえちゃん次第ね。

うちのメタボはというと、車の中でおとなしくしていると思ったら
買い物袋の中からパンを取り出して、御丁寧に袋を破って食べていたそうだ。
母から苦情のメールがきたが、そもそも飼い主は弟なので
私じゃないんだよなぁ。
かずえ | 2009.12.25(金) 10:58 | URL | コメント編集

一人っ子気分を満喫ね♪
893様が居ないせいか、のびのびしてる?
それにしても、やっぱり可愛いわぁ。

ディスクデビューしちゃったら、ライバルだわ!
ほたてにだけは負けられないわ・・・(笑)
W母 | 2009.12.25(金) 12:41 | URL | コメント編集

メリー クリスマスv-255
ほたてくん、一生懸命願ったのにね~
ウマウマチキンにはありつけなかったんやね(^^;)
でもなおさんとふたりっきりでお散歩出来て
楽しめてよかったね(^^)
どらさん | 2009.12.26(土) 00:57 | URL | コメント編集

ほたて~~~っ!!
なんか、輝いて見えるわっっ(笑)
来年こそはほたてに会わなきゃ~~~!!

今は胡琳がお泊りに来ているので3頭飼気分を満喫しています♪♪♪
みんなでマッタリ寝ている姿を見ると
癒されるぅ~~~♪♪♪

昨日は胡琳だけを連れ歩き
ルルド?だっけ?(笑)⇒桜本商店⇒アイコンに行って来たわ
ワン遊び抜きで胡琳だけ連れ歩くなんて初めてだったかも♪
なんて何処にでも連れて行ける娘なんだろう・・・ってしみじみ思ったわ!!

いつか柚子ぽんも・・・
無理かっっ(アセッ)
華琳ママ | 2009.12.26(土) 07:34 | URL | コメント編集

クリスマスにほたて特集・・・ヨダレが止まらない♪
最後の写真とかホント可愛い!
なおさんとのお散歩が楽しかったんだねー♪

果林ちゃんとのディスクも、すごく楽しみ。
皆が期待してない時にすげー力を発揮しそうだしw<ほたて

来年もこてつと遊んでくれるかなぁ~。
hansuke | 2009.12.29(火) 00:16 | URL | コメント編集

●お返事遅くなって大変申し訳ありません!!!

☆かずえさんへ
ほたて、ただいま実家で一人っ子です( ´艸`)ムププ
可愛がられていることでしょう♪

そうそう、未だにアホ扱いされていますが
それでこそほたてデス( ̄m ̄〃)ププッ
ディスクの練習をしたい!って思ってるだけで
できていません(笑)
この冬でどうにか長女の願いをかなえてあげたいけど
教えるのが所詮私ですから・・・(遠い目

コロちゃん袋破って食べたの!?
やるときはやる子ね( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆w母さんへ
今も実家で一人っ子満喫中です。
ほたてがいないので、家の中がそれなりに静かです(笑)
今は、クザンも私もいないから、のびのーびしてることでしょう(≧m≦)プ!

ほたてのディスクデビュー・・・
夢の話ですわー。
たまたま取っただけで、毎回はとってくれないからなぁ
ただ・・・
デビューできるほど、レトリーブできたら脅威よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
あの子足早いから・・・
そして戻りは超早いから・・・
あくまでもできたらの話だけど(笑)


☆どらさんへ
メリークリスマス!って・・・もう年の瀬で
今年はお世話になりました。
来年も仲良くお願いします(*^。^*)
って挨拶が打倒かな?(笑)
ほたてが、ウマウマチキンにありつけるはずもなく・・・
彼が、ディスクドッグになってクビレまくったら
あげようと思います( ̄m ̄〃)ププッ


☆華琳ママへ
輝いてる?見える『だけ』で、あいかわらずです・・・
だってほたてだもの(爆)
来年こそは・・・
洗って待ってます(≧m≦)プ!

私ね、胡琳ちゃんと、ゆっくりあったことがないの。
一度お目にかかりたいわぁー!
癒されると名高い胡琳ちゃんに♪

桜本商店行った?
うちも正月用に買ったはずの柚子酒が・・・正月まで・・・もつ・・
もっと買っておけばよかったー!
こないだ行ったら、ヨーグルトの小瓶がもうない!って言われたわ・・・
犯人はあなたね!!!買い占めたわね!!!(笑)
1月の末じゃないと入らないんだって(TДT)
分けてください(爆)


☆hansukeさんへ
クリスマスが遠い昔のようだわー!
掃除しすぎて疲れました。しかもなかなか片付かない(笑)
これが今年最後の私との超ロング散歩となりました。
来年まで帰ってこないので(長女と一緒に帰省中)

果林とのディスク?
どうでしょうか・・・
ある意味アナ馬です(爆)
もしも奇跡的にできるようになれば、我が家で一番デキル子になるでしょう。
あくまでも『たられば』のはなしです(≧m≦)プ!
来年こてつと仲良く遊んでくれることを願っています。
どうかガウリンしませんように・・・(遠い目
なお | 2009.12.30(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
