--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月07日(月)

まったり~

チビ達も1歳を迎え、家の中での大運動会が開催されることも少なくなってきました♪
冬になればランへも通えるので、もっと少なくなることでしょう(*^。^*)

4匹もいて運動会が行われると、すっごい毛が舞うんだよね・・・
ノアサクの体を心配したくなるほど、毛が待っています(^_^;)


ちょっと遊ぶとまったりタイム♪
この日パパの膝の上を勝ち取ったのは、珍しくほたてでした(笑)
カメラを向けると、そっぽを向くので・・・
おやつじゃありません。
目線上過ぎですから(≧ω≦。)プププ


最近太りがちで、フードすら減らされているってのに
おやつなんて当たるわけがない!
残念
ティッシュを丸めたものを見せただけでした(≧m≦)プ!
それにしても、すっごい喰い付きΣ(°д°lll)ガーン




パパの膝の上にいつもクザンがいるのですが、
この時期クザンの指定席は変るんです。
指定席
真夏でも布団にもぐって寝る子ですからね(*-ω-)
三重生まれの彼女は暑いのがお好きのうようです♪




こちら指定席です♪
viviたん♪ソファーの端がお好きです(*^。^*)
くろいです・・・
残念ながら真っ黒です(≧ω≦。)プププ


広角レンズで撮ってるのでやや面長・・・



面長すぎなのが・・・こちら・・・
問題提起
問題ありすぎだろうよ( ̄Д ̄lll)


こんなに可愛かったのにねぇ・・・
ray_20091015232958.jpg
これが






こうなるなんて∑(。 ̄(ェ) ̄;)
産んだ
大丈夫!でっかな顔でディスクを追いかける君が
私は可愛いですから(≧ω≦。)プププ




11:45  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の写真、レイリーが手前にいるのかと思ったら、ママの方が若干手前だし!!顔の大きさが・・・・全然・・・・(以下省略)
ポン母 | 2009.12.07(月) 21:53 | URL | コメント編集

●ポン母さんへ

遠近法がおかしいでしょ?(笑)
マジマジとみると、すっごい顔デカイよ(≧m≦)プ!
これもまた、来年の楽しみの1つに入れてもいいくらいです!
なお | 2009.12.08(火) 06:38 | URL | コメント編集

レイリーと893のツーショット、遠近法????
目の錯覚であって欲しいが、間違いなくほぼ同じ位置に居るのよね。
それにしてもデカイわね(笑)

ほたてぇ、ティッシュ丸めたものまで食べ物にみえるなんて・・・
やはりおデブ返上は難しいようね(~_~)
本州もやっと12月らしい寒さになってきました~
三重出身の子には北海道の寒さはキツイでしょう。
それに、レディーは冷え性だしね。
うちのモモなんて昼間はずっと車の中に居るわよ。
天気の良い日はそこが一番暖かいから~
真夏でも車の中にいるからどんだけ冷え性なのか。。。
かずえ | 2009.12.08(火) 08:46 | URL | コメント編集

家の中での運動会、少なくなってきたんだねー。
シアンは毎日一人で走ってるわ・・・こてつが止めようとするんだけど、全く止まらないw

雪が積もったほうがランに行けるんだよね♪
うちは最近全然連れて行ってないなぁ・・・夜の散歩もなかなか行けてないし、余計ストレス溜まってるのかも(汗)


ほたて、パパさんの膝上ゲットおめでとー♪
がっかりな顔がめっさ面白いw
ストーブの前って温かくて気持ち良さそう。。。クザン&レイリーの2ショット、何気に癒されますわ。


良いなぁ・・・広角レンズ。
今すごく魚眼が欲しくてたまらないんだけど、コンバータで対応出来ないかなぁともぼんやり思ったり。。。
明日totoBIGが当たる(ハズ)なので、ドカーンとレンズ買っちゃおうかなー。
hansuke | 2009.12.08(火) 09:03 | URL | コメント編集

レイリー・・・クザンの倍くらいあるんじゃない??
あえて、何がとは書かないけど(笑)

いや~。やっぱりほたてはかわいいなぁ♪
パパさんのひざの上で満足そうだわ。
クザン嬢はストーブ前だし、パパさんのひざの上を満喫できたんじゃない??
W母 | 2009.12.08(火) 09:11 | URL | コメント編集

訪問・・・遅くなりましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

レイリーくんパピ時代とは全然、顔が・・・
ママよりも随分、オッキク成長したんだネ!!

桜のリードとっても気に入ってます。
評判もすごくいいんですよv-218

椛桜ママ | 2009.12.14(月) 17:09 | URL | コメント編集

ぃや~めっちゃ可愛いんだから!天使ちゃんの写真だぁ
大きく育って何より!ぉ嬢と並ぶと、余計大きく見えちゃうんだよね^^

みんなそれぞれ指定席があるんだね
ホタテ君、パパの足をゲット☆なんか、ほっこりするぅ~
よかったねホタテ君

そぅそぅ、今ね
めちゃくちゃドクロリードお気に入りだよ!ハーフチョーク自体お初だったんだけど、チェーンカラーより全然ヨサゲだし
最高!
それから、雨用のはね
先日の競技会の時に土砂降りだったから使わせて貰ったの。こちらも
かなりいい感じで、友達も欲しがってたからお勧め~って宣伝中ですっ
ホントありがとね

本日よりネット開通だよ~♪
トモ | 2009.12.16(水) 22:30 | URL | コメント編集

●お返事遅くなって申し訳ありませんm(*-ω-)m

すっかり放置してしまってすいません!



☆かずえさんへ
遠近法のつもりが、後ろに写ってるのに、なぜか小さくなりません(笑)
一家大爆笑でございました(≧m≦)プ!

すごいデブキャラだよね(笑)
北海道も急に寒いよー!
朝パパ見送るときに「早く行って!」っていうもの( ̄m ̄〃)ププッ
モモ様は定位置で温まってるのね♪
クザンも真夏でも布団の中入ってるんだよ~
やっぱり似てるわね(≧m≦)プ!


☆hansukeさんへ
シアンどうした?(笑)
家の中でキレダッシュしてるの?デカイ顔で?可愛い(≧ω≦。)プププ
早く会いたいなぁ♪
こてつ止めるの?えらいなぁ・・・
クザンなんて一緒に走りだすよ(*-ω-)

ほたてが、パパの膝上をゲットできるなんて、めったにありません!
これは貴重画です(笑)
常に主が君臨してますからね(≧m≦)プ!

広角より魚眼が欲しい・・・
本当に買ってしまいそうだわ(汗)
でも、我慢してボディにまわさねば・・・(遠い目
トトビック・・・連絡がないってことは、また外れたわね(笑)
大丈夫!今日こそ当たるわよ!
私も当たっちゃうかも(*/∇\*)キャ


なお | 2009.12.17(木) 07:15 | URL | コメント編集

☆W母さんへ
私も倍は堅いと思う(笑)
なぜそんなに、ほたてが人気あるのかしら・・・
よく言われるんだよね・・・
可愛い♪可愛い♪って・・・
そんなキャラじゃないのになぁ・・・(遠い目

この日はパパの膝上を満喫してましたよ♪




☆椛桜ママさんへ
訪問ありがとうございます!
すっかり更新頻度の少ないブログになってしまってるので
気が向いたときに、また遊びに来てください♪
そうそう・・・ここまで変わるのも珍しいですよね・・・
面影ないもの(≧m≦)プ!

リード気に入ってくれて嬉しいです!
うちのviviも色違い使ってるんですけど、すごい気に入ってます♪
椛ちゃんの椛柄がなかなか見つかりません(TДT)
もしも見つけれたら連絡しますね♪



☆トモさんへ
やっとつながった!おめでとう♪後で遊びに行くね♪
ぜひ実物を見てほしい・・・
クザンと並ばなくても、すっごいデカイから(爆)

ほたて愛好会の会長だもんね( ̄m ̄〃)ププッ

リード達を気に入ってくれてよかった♪
ビニール生地のリードは、みんな喜んでくれるんだぁ♪
なかなか、リードに合うような生地がなくてねぇ・・・
増やせないのが残念なんだけどね(^_^;)

宣伝してくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ
土砂降りの競技会結果はどうだったかな?



なお | 2009.12.17(木) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
