--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

エプロン♪

先日ナユママにエプロンを作っていただきました♪
遊び呆けていて、撮影してなかったので、今日は撮影しました(*^。^*)

クザンがS クザン以外がMで注文しました♪



ほたては青の花柄♪
エプロンと、マナーベルトは締め付けられるから苦手らしく
フリーズ(≧ω≦。)プププ
ほたて
お座りもできないの(笑)
でも、走り出したら気にならないらしく、暴走して遊んでたけどね(*^。^*)






viviはピンクのドッド♪おかげさまで売り切れました♪
vivi_20091204161453.jpg





レイリーは迷彩(カーキ)。こちらも売り切れました♪
8.jpg


チビ達はエプロンも、洋服も全然大丈夫♪
気にしないで過ごせます(*^。^*)




そして、全く駄目な方がこちら( ̄∇+ ̄)vキラーン
クザン
すいません。クザンのだけ忘れてしまって・・・
可愛いブラックウォッチなんだけどね!
とっても似合ってるんだけどね・・・
すいませんね(-ω-;)






でも、ほら!お礼言ってください♪
ありがとうございます♪
尻尾あげて言いなさいよ( ̄m ̄〃)ププッ

可愛くて、汚れてしまうのがもったいないくらい!
雪が積もるまではまだまだかかりそうだから、重宝します♪ありがとう(*≧ε≦*)ノ







今日はとってもいい天気でした♪
でも、最高気温は1度!
ディスクを投げる手がかじかみます(TДT)

せっかくの晴れなので遊んできましたよ♪

レイリーの成長が著しいです(*^。^*)
Ray_20091204162145.jpg
レイリーも私も楽しくなってきました♪

たくさんの方たちのおかげで、少しずつ上達してきています♪私が!
私がちゃんと投げれば、レイリーは必ずキャッチしてくれます(≧▽≦)

全ては私次第・・・頑張ります!
来春は脱レトリーブできるかな?
できるように頑張ろうね(*^。^*)





もうディスクは無理かな?って諦めかけていたviviさんも♪
viviさん
気分のムラがきになっていましたが、レトリーブが楽しくなってきたようです。
布ディスクに異常に固執していましたが・・・
今日はDXでも追ってくれました♪
ボールも喜んでレトリーブするように!

ちょっと時間はかかったけど、遊べるようになってくれて嬉しい(TДT)



普段は1匹づつ練習しています。
2匹出して練習するとこうなりますから(^_^;)
tibi_20091204162134.jpg


あとどれくらい芝がでてるかな?
芝が完全に乾いてる日も少なくなってきて
朝晩は土が凍っています(*-ω-)

もう12月。あっという間に年越しですね!
その前にクリスマスだ・・・
今年はワンズに何食べさせようかなぁ♪

ウマウマレシピがあったら教えてください(*^。^*)




16:36  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は寒いよねぇ~~~!!
あっ!でもあなたなら大丈夫かっっ!(笑)

今日、ディスクが“パリン”と割れてしまったわっっ
やっぱ冬用じゃないとダメだね・・・
買わないとぉ~~~っっっ

viviも頑張っているのねぇ~~~♪♪♪
なおさんの楽しさがワン達にも伝わっているはず!!
楽しく楽しくやりましょ~~~!!

華琳ママ | 2009.12.04(金) 17:58 | URL | コメント編集

●お!!

ラフ家もみんな似合ってるね!特にレイリーの迷彩柄特にいい感じ♪
viviたん、やっぱり写真に撮るとお顔真っ黒になっちゃうね~。みかんと一緒だわ。仕方ないね黒いコは・・・
ほたてっちのぱつんぱつんは計算???
ポン母 | 2009.12.06(日) 02:47 | URL | コメント編集

ほたてとクザンの迷惑そうな顔が(笑)
うちのも早くこないかな♪
きっと同じように迷惑そうな顔で固まるハズ・・・

レイリー楽しそうね~。
私も投げ練をしないと!
昨日、公園で練習したけど・・・
一人だし、寒いしで15分くらいで断念したわ(爆)
W母 | 2009.12.07(月) 09:01 | URL | コメント編集

くざん様、すごく似合ってるのに、着せられていることが気に入らない?
かなり迷惑そうだけど。。。
フリーダムな性格だから裸でのびのびフリーダムが最高♪
とか思ってるのかしら。

ダメ男の称号を授与される直前だったレイリーだけど
その汚名を返上できそうなくらいの上達っぷりね。
でも、やはり顔はデカイ!
かずえ | 2009.12.07(月) 09:05 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆華琳ママへ
寒かったよね!今週は暖かいみたいだねぇ♪
そうよ!私なら大丈夫ブヨ!(爆)
いや・・・手の乾燥が半端ないです(TДT)
何かいいグローブがあったら教えてください!

冬用のディスクがあるなんて知らなかったわ( ̄Д ̄lll)
普通にやっていたけど、割れるんだね!
みんな知らなかったらしいよ(笑)
早速みんなの分もお願いしちゃいました♪
届くの楽しみぃ(*^。^*)

vivi・・・頑張ってるよ!頑固で大変だけど
でも、この調子で頑張れば、きっと春にはデブーできるはず!
頑張ります!
またお教室お願いします(*≧ε≦*)ノ


☆ポン母さんへ
似合ってるでしょ♪
さすがナユママだわん♪来年はチームウェアー作ってもらおうかしら♪
vivi真っ黒よ!単独で撮っても真っ黒だものねぇ
みかんとviviがそっくりなんて、今まで気づかなかったものね(≧m≦)プ!
いや・・・ベスト体重だと大丈夫なのよ!
エプロン着けれるのが理想の体重・・・
ちゃんと管理するわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン



☆W母さんへ
大迷惑そうでしょ(≧ω≦。)プププ
W家のは週末お届けしますからね♪
すっごい便利だわ~
お楽しみにぃ(*^。^*)

寒いかったり、一人だと断念しやすいよねぇ
でも、心を鬼にして頑張るのよ!>私(爆)

同じ場所に5投飛んで行くように、コントロール頑張りましょう!


☆かずえさんへ
クザンのブラックウォッチのはもっと可愛いのよ♪
クザンはマール柄だから、派手なのはあんまり似合わないのよねぇ
そうなのよ・・・
超フリーダムで、私にガッツシ〆られていたわ(≧m≦)プ!

ディスクに関しては頑張ってるけど
ダメップリは相変わらず(笑)
天然ですから、イイ男の座を得ることはできません。
ていうか、うちにはその系統の子がいないのよね・・・
どうみたって、涼真みたくはならないものねぇ( ̄Д ̄lll)
なお | 2009.12.07(月) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
