--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

ディスク教室♪

本当は高速道路の旅をやろうと思っていたけど
もう面倒なので(笑)また気が向いた時にでも( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつものように、金髪が893に喰われるとか・・・
そんな写真ですから、ネタがない時にでも・・・


で!先日またまた華琳家へ行ってきました♪
今回はviviを連れて(*^。^*)
しばらく、華琳家へも行けないと思われるので満喫してきました!
nesan
相変わらず可愛かったわ(*^。^*)



そして、柚子ぽん♪
yuzupon
今回もviviとたくさん遊んでくれました(*≧ε≦*)ノ



華琳ママのディスク教室も受けてきたわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほめ上手な華琳ママに褒められ、上機嫌のviviたん♪
レクチャー
このお教室無料なの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
華琳ママがviviに教えてることは、ガン見でチェックする母と娘・・・
乃娃もガン見して、真似するのよ( ´艸`)ムププ
これを家へ帰ってひたすら実践するの!
すると、少しずつだけど、やってくれるようになるのよ~♪
レトリーブもかなりできるようになったしね!

今日庭で遊んでいたら、なんとキャッチしたの!(≧▽≦)!
でももう少しは、転がした方がいいみたいなので
私も我慢して、転がすようにします(汗)
できるだけジャンプさせないで、布ディスクを使う・・・
パピーなので、体を壊すと癖になるとこまるとか・・・
焦らず少しずつしないとね!
でも、やりたく仕方ない私・・・(遠い目
開けてはいけないと言われた、シュークリーム作成時の
オーブンを前にした気分だわ( ̄m ̄〃)ププッ


キャッチや、ドロップの練習もね!
これも、毎日根気よくやっています( ̄‥ ̄)=3
さぼると、すぐ忘れるのよね~
見逃せない
柚子ぽんviviが気になってしかたない( ̄m ̄〃)ププッ



で、柚子ぽんのディスクを狙ったり、横取りしようとして・・・
〆
もちろん〆られる(爆)
どんだけ腹出しても、気が済むまで許してくれない柚子ぽん( ̄m ̄〃)ププッ
そして、〆られても全く懲りず、柚子ぽんを追いかけまわすvivi!


一緒にゲージに入れても・・・
大好き
迷惑そうな柚子ぽんに比べ、嬉しそうなvivi(爆)
この中で何度も〆られるんだけど、それでも柚子ぽんにかかっていく(汗)
華琳ママは「柚子やりすぎ!」って注意するけど・・・
ある意味自業自得なvivi( ̄m ̄〃)ププッ
もちろん柚子ぽんも甘噛みですから、大丈夫!

893にマジ〆されても挫けないviviですから(||||▽ ̄) !!


でも、柚子ぽんもまんざらでもなさそうじゃない?
まんざらでも・・・
親子のようでしょ!?
可愛いよね~(*^。^*)



時々〆られながらも、放置しておくと、まったりしだした2匹♪
チラっと覗いてみると・・・
精一杯の抵抗
白眼むいて、必死で抵抗しているvivi(爆)
そんなことするから〆られるんだよ( ̄∇ ̄)
やっぱり自業自得だわ!


この日のお昼は、ハヤシライス&野菜スープ&ワッフル♪
全部平らげました♪
とっても美味し過ぎて、写真撮るの忘れたΣ(°д°lll)ガーン
ウマウマシリーズはナッシングです(涙)
楽しみにしていた方ごめんなさい!


たくさん遊んで、まったりしているvivi♪
まったり
たくさん遊んでもらって、ディスクも教えてもらえてよかったね(*^。^*)
華琳ママいつもどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ

そして、美味しい!美味しい!紅茶発見!
ルピシアの『ミモザ』という紅茶です( ̄∇+ ̄)vキラーン
乃娃も飲んだ瞬間「おいすぃ~(≧▽≦)」と言ってしまうほど(笑)
ルピシアへ行く機会があるかたは是非お試しあれ♪
私も行ってこなくちゃ!←またかよΣ( ̄ロ ̄lll)

17:35  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/9-063d7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
