--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

ほたて日記

雪が降った



今日は僕がお届けするデス!



野心








どさくさ







きづかぬうちに









ばれてる








ばれた






ちょっと近寄っただけで・・・
散れ
このあり様デスΣ(°д°lll)ガーン






でもいいんデスよ・・・
プロ








たたかう







頑張った







このように





vivi_20091124064639.jpg






kaeriuti.jpg
弱者はどこまで行っても、弱者なのデスよ!
勝てる気がするのはきのせいデス・・・悟ったデス( ̄∇+ ̄)vキラーン





ようく見ておけ!弱者よ!(レイリー)
危なく身の危険を感じた時は・・・
素早く
なぜ気にするか?
機嫌が悪いと、地の果てまで追いかけてくるデス!


この素早い対応において、俺を超えられると思うな!!!デス!


もう少しで年末デス!

僕の願いはただ2つ!

クリスマスに美味しい鶏肉が当たりますように・・・


そして、無事に年を越せますように・・・・・・・・








***********************************************************
お散歩グッズやRaftel


エプロンのサイズが2サイズ→3サイズに変更になりました♪


Sはクザンサイズ。

Mはその他3匹のサイズ。

Lは大きめの子サイズです。

名前テープの見本も載せてありますので、ごらんください♪
詳細はこちらです
************************************************************
06:57  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたて、しばらく主役にならなかった間にずいぶん成長したのね。
強くなったわけじゃないけど、その見事な危険回避能力は素晴らしいわ!
プロの域まで達しているのね。
今度は指導者として無謀な顔デカな若者に
その能力を伝授してあげないとぉ。


お散歩グッズやRaftelのエプロンのサイズにはLLはないのすか?
私はLでは小さくて着られないと思います・・・
もしかしたら、LLでも小さいかも(;一_一)

全然痩せられないコロより


かずえ | 2009.11.24(火) 09:45 | URL | コメント編集

久しぶりのほたてじゃない!
密かにからみつつ、危険を察知すると素早く逃げる!!忍者(?)みたいじゃない??学習していくのねぇ・・・
いやいや、相変わらず可愛いわぁ♪幸せだわ♪
そして、久しぶりにクザンさまの「散れ!」が拝めてさらに幸せだわ(笑)

2つのお願いが敵うと良いねぇ、ほたて♪
W母 | 2009.11.24(火) 22:32 | URL | コメント編集

ほたて主役ネタ、待ってましたw
相変わらずクザン一家との微妙な距離感がステキ過ぎますねー。
どさくさにまぎれ切れてない後ろ姿に萌えますわ♪
くざんへの対応も、2年も一緒に居れば慣れっこですなぁ。
むしろ、回避能力がUPしていくなんて、すげー才能かも(←違w)

ツキノワグマに返り討ちくらってる冥王、やっぱ顔大きい♪
シアンも同じ位の角度から写真撮ってみよっかな!
hansuke | 2009.11.25(水) 08:45 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
だっていつも休憩で、さすがにネタもないわ(笑)
散歩は長女と行ってるし、だらだらしてるほたてしか見てない(^_^;)
たまにロング散歩へ行っても、私カメラ忘れるし・・・
今や川に落ちることもないし(爆)
危機回避はすごいけど、たまにやらかしてるけどね(≧m≦)プ!
顔デカ君は伝授されても気づかなそう・・・
なんせ天然ですから( ̄m ̄〃)ププッ

エプロン?LL!?
もちろんなんでも作りますよ♪
なんでも作るのがうちのお店のいいところ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でもコロちゃん痩せたほうがいいかと・・・(遠い目


☆W母さんへ
もうそろそろ登場させないと・・・
かまってないみたいじゃない(笑)
いたって平凡に過ごしていることのご報告・・・
そう、クザンに虐げられる日々・・・
それが彼の日常( ̄Д ̄lll)
ネット上では久々の散れですが、
私は毎日見ているのでイラってきます(*-ω-)

2つってところがいいでしょ?
1つじゃないところがほたてらしいでしょ(笑)



☆hansukeさんへ
まぁほたての主役といっても、毎回同じで・・・
クザンに頭が上がらないシリーズ・・・
もしくは、食べ物に固執するシリーズ・・・
この2つしかないですから(≧m≦)プ!
どさくさにまぎれられないのが、ほたて(爆)

本当に顔大きいよ!
クザンと並んで寝てたら、同じ犬か?と疑うもの(≧ω≦。)プププ
ボーダーより顔デカイってどういうことよ(笑)
そんなレイリーのデカ顔が大好きななおでございます(*/∇\*)キャ
なお | 2009.11.26(木) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
