--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

ディスク教室♪

ちょっと宣伝を(笑)

お店の方で、エプロンの新作載せてあります♪
北海道はこれからのシーズン重宝すると思うので、よければご覧ください(*^。^*)

受注生産なので、ある程度のわがまま?は聞いてくれると思われ・・・
サイズが当てはまらない方は、相談してください。

今回はネームも入るんですよ♪
ラフ家もお願いしちゃいました。もちろんネーム入り!
そして、我が家はマジックテープタイプを!
リボンタイプも作ってくれますよ~
エプロン付けてお散歩行くのが楽しみです(*^。^*)


こちらでご覧ください♪



***********************************************************


宣伝はこの辺にして・・・


金曜日、華琳ママとパン屋さんへ!
その前に、無料ディスク教室♪
004.jpg
いや・・・普通にデカイし(爆)


華琳ママにスロー見てもらうのは緊張するんだよね(汗)
ドキドキしながら投げてみる・・・

「上手になったねぇ!」って褒めてもらいました(*≧ε≦*)ノ

すかさず
「私頑張ったの!!!!!」
とアピールする典型的O型な私( ̄∇+ ̄)vキラーン

練習してないのぉ・・・とか謙遜したりは絶対にしません(爆)
ウマくなったと言っても、とりあえず飛ぶようになった・・・
というレベルなのですが、私にしたらすっごい進歩なんです!
私が上達するにつれて、レイリーのキャッチ率もあがりました♪


華琳ママにアドバイスをもろもろ受けて・・・
ステキなバッグを激写!
ディスクバッグ
FDSファイナルの時にもらった賞品ですね♪
いいなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


激写後は・・・
美味しい♪美味しい♪パンを買いに( ̄m ̄〃)ププッ

その後スナップの練習方を教えていただき、家に帰りひたすら練習♪



そして、翌日はW母さんと投げ練する約束!
私が華琳ママに教わったことを、伝授する日・・・
伝授できるだろうか・・・

私が投げれないのに(爆)


vivi_20091108225113.jpg
またまたって言うほど、追わないじゃない( ̄Д ̄lll)


待ち合わせより早く行き
スナップ練習の成果を・・・

昨日より綺麗にディスクが飛んでる!
完全にモノになるにはまだまだだけど、少し上達してる自分ニンマリ( ̄m ̄〃)ププッ



待ち合わせ場所で待っていると・・・・・
1本の電話が・・・
華琳ママでした♪

「近くで練習してるから、よかったらおいで~♪」と・・・
お友達もいるんだけど・・・
「かまわないよ♪一緒に練習しよう♪」と・・・

行きますとも!行きますとも!
へたっぴ2人で投げたところで、たかが知れてるさっ!

しかも、華琳ママがとっても勉強になる人たちなのぉ!
って以前からべた褒めしていた方たちもいるとか・・・
すっごいラッキー♪

ありがたく直行( ̄∇+ ̄)vキラーン



兄さんよかったね!あなたツイてるわよ( ̄m ̄〃)ププッ
kotaro.jpg
母さんのスローの腕もグイグイ上昇!




もちろん私もグイグイ上昇!
乃娃咲玖の面倒をみさせよう♪と思って連れて行った長女までレッスンを・・・
長女は私を追い越して急上昇(爆)
karin.jpg
とにかく、みんなで褒めてくれるから
褒められるの大好物なラフ家のボルテージも最高潮!

「ねぇママ~♪私がママより上手だったら、来年は私が大会出てもいい?( ̄∇ ̄)ニヤリッ 」

危ない!私の地位が危ぶまれています( ̄Д ̄lll)
来年の開幕戦・・・・
フィールドに立っているのは私じゃないかも(||||▽ ̄) !!


子供って感覚で覚えるから、あっという間に上達していくの・・・
わかっているのに、体が思うように動かない私とは真逆ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
益々【老い】に脅える私ですjumee☆Feel Depressed4







すみれ姉さんもいたんですよ♪
姉さん
ごあいさつ
もちろんあっちこっちへごあいさつ( ̄m ̄〃)ププッ



華琳ママ♪ナイスドッグキャッチ!
華琳ママ



写真があまりないの・・・
ひたすら投げてました(笑)

教えていただいた、フォームを忘れないように・・・
体に叩き込むように、ひたすら日が暮れるまで、黙々と投げてました(笑)


家に帰ってからも・・・
ひたすら、素ぶりする長女と私!パパも参入してきて
ラフ家みんな(咲玖を除く)で夜な夜な素振り(爆)

今ラフ家では素ぶりが大流行( ̄∇+ ̄)vキラーン



そして日曜日・・・

脅えながら起床・・・

キャー!筋肉通じゃない( ̄∇+ ̄)vキラーン


以前
「ちゃんと投げれれば、どこも痛くならない!」
と華琳ママが言っていたけど
ちゃんと投げれてるんだぁ(*^。^*)


ハリキッて長女と練習へ頑張るぞ。おーっ。
ラッキーなことに、前日教えていただいたイヴかぁさんと会えることに!



素ぶりの成果か!?
昨日より、綺麗な果林さんのスローです(汗)
karin_20091108231152.jpg

私だって・・・・
向かい風の中練習しましたよ♪
風に負けないスローが少しずつできるようになってきました(*≧ε≦*)ノ
まだまだよくわからないけど、修正の仕方も教えていただき
自分で投げてるディスクじゃないみたい!



イヴかぁさんのお家のchiffonさん
決して柚子ぽんではございません(笑)
chiffon.jpg
果林とディスクをしてくれました(*^。^*)

「ボーダー欲しい!もう1匹無理かな!?」
とキラキラした目で私を見る果林・・・

「DSのソフトじゃないんだから( ̄Д ̄lll)」

「じゃぁ!ほたてとやってみる!」

そうきたか・・・
ほたてって・・・
ボールと目線を合わせることすら拒否するほたてですか?(爆)
でも、やれたらいいねぇ♪

心の中でそうしてください・・・と願う私。
そしたら来年私もフィールドに立てます( ̄m ̄〃)ププッ

そうだよね。楽しいよね!
ボーダーとディスクする機会なんてないものね♪


柚子ぽんもそうだけど、
みんな我が家の子供たちと遊んでくれます。感謝、感謝です。
乃娃はだはんこき(ぐずる子供の子と)だけど(爆)


イヴかぁさんの旦那様も来ていて、【だはんこき】と遊んでくれました♪
華琳PAPAさんも【だはんこき】←気に入ってる(笑)
と遊んでくれました♪

あんなに【だはんこき】なのに、可愛がってくれて感謝、感謝でございます(*≧ε≦*)ノ
咲玖のこともたくさん抱っこしてくれて、ありがとうございました!



乃娃だけではなく・・・
viviたんもたくさ遊んでいただきました!
まだまだムラがあり、私をてこずらせてくれるviviですが
パパさんとやると、楽しそうにディスク追いまわしてる(TДT)
その勢いで、viviもグイグイ上昇してください!
能ある
隠さなくていいからΣ( ̄ロ ̄lll)
むしろ、じゃんじゃん出してくださいっ!


この3日日間。本当に勉強になりました!

ディスクだけではなく、犬との接し方なんかも教えていただきました。
お噂通り、みなさんとっても優しくていい人達(TДT)
W母さん&果林&私はたっぷりマンツーマンでレッスンしていただきました♪
あの場に呼んでくれた華琳ママに感謝。感謝。
本当にありがとう(*≧ε≦*)ノ

教えてくださった、華琳ママ&イヴかぁさん&セナママさんありがとうございました!
益々ディスク熱が燃え上がっております炎
上達するって本当に楽しいデス♪

次華琳ママに会う時には、もっと褒めてもらうように頑張ろう♪
もちろん私が( ̄m ̄〃)ププッ

果林に抜かされないように、学校行ってる間に練習しなくっちゃ(^_^;)

00:06  |  ディスク  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや-
楽しかったですよん・
久しぶりみんなでたのしくディスクできるのっていい
ですねv-7

またお会いしましょうv-34

だはんこき---まただはんこいてくださいませv-10

senaまま | 2009.11.09(月) 07:54 | URL | コメント編集

ラフ家の素振り・・・
想像出来るぅ~~~(笑)
やっぱりやったわね!って感じだわ!!

子供の成長って本当にめまぐるしいものがあるよね!!
早めに出る杭は打たないと!! ← 違うだろっ(爆)

来シーズンのほたてはっ!
ほたてのくせになんて言わせないほたてに変身していて欲しいです!
頑張れぇ~~~果林!!ほたてぇ~~~!!

華琳ママ | 2009.11.09(月) 09:08 | URL | コメント編集

来年はおねえちゃんとほたてのコンビで出場???
そして、なぜか優勝してしまいそうな予感がする私。。。

ほたてもおねえちゃんの言うことなら聞きそうだし、
それにこの上達っぷりかららするとおねえちゃんの腕前は相当なものよ。
ま、若いって何をやっても上達早いのよね~
その若さがうらやましいわ。
それにしても、おねえちゃんが指名したのがなぜ893じゃないのかしら?
やっぱりほたての方が従順だから扱い安いから???
かずえ | 2009.11.09(月) 09:29 | URL | コメント編集

いいわね~~個人レッスンしてもらえるなんて!
私どーしたらいいのよ~~~(≧∇≦)ノ心の叫び。。。

そうなんだよね~子供のほうが上達早いのよね!
なんで??
あの運動神経ニブチンなお姉ちゃんのほうがうまいのよね。。。
いや!私だって練習あるのみよ♪
頑張るんだから!!

きっと一人でやって自己流の投げに没頭し
風に負けるディスクになるのさ・・・( TДT )
はっちゃん | 2009.11.09(月) 12:15 | URL | コメント編集

連ちゃんでお付き合いありがとうございました♪
乃娃・VIVI・咲玖の面倒はhirokiが担当しますんで・爆
また 一緒に投げ練お付き合いお願いします!(^^)!
一緒に上手くなりましょう~♪
イヴかぁ~ | 2009.11.09(月) 18:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.09(月) 19:18 |  | コメント編集

土曜日は誘ってくれてありがと~♪
すっごい楽しかったし、勉強になったわ~。

日曜日、一人黙々と鏡に向かって素振りしましたよ?
私は筋肉痛ですが、ナニか??
足がね・・・ディスク拾いに走り回ったせい・・・
少しは成長したかしら・・・今度の週末も頑張るわ!!
W母 | 2009.11.09(月) 21:01 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆senaままさんへ
大変楽しい時間を共有させていただきありがとうございました!
上手な人に囲まれて幸せでした(*^。^*)
私も上手になりたい!と刺激を受けて帰ってまいりました♪
ぜひまたご一緒させてください(懇願)

だはんこき・・・最高のネーミングありがとうございます(笑)
うるさくて申し訳ないと思いつつ・・・
ナイスネーミング!と思ってしまった私です(^_^;)


☆華琳ママへ
先日は誘ってくれてありがとうございました♪
想像できるでしょ?あの狭い空間で素振りしてるのよ( ´艸`)ムププ
やりますよ~♪じゃないとすぐ忘れるから(笑)
もう必死です!

そうね・・・出る杭は打っとくか?
果林の場合は出てるから・・・
でる杭は私だったり(爆)

え~ほたてだよ?ほたてのくせに、ディスクとかしちゃうのかな?
間違って優勝しても、ほたてのくせに!って言われてそう( ̄m ̄〃)ププッ



☆かずえさんへ
そうなればいいんだけどねぇ。
イマイチとっかかりがつかめないんだよね(*-ω-)
優勝?ないと思うよ( ̄m ̄〃)ププッ
まっ、間違って優勝しても扱いが変わることはないだろうね(爆)

ほたては、姉ちゃんの言うこと聞かないよ~
怒らないのわかってるもんね!
そうなのよ!若いって何やっても上達するのよ!
年老いてくと、どんどんどんどん・・・・(号泣)
私だって昔は、なんだってできたのよ!←この時点で若くない(爆)
そう言えば。。。
893とレトリーブに出たいなんて思う人は、一人しかいないわ!
口にはするものの、育てる気もなく、育つわけもなく・・・
893としてしか生きられないクザンでした(≧m≦)プ!


☆はっちゃんへ
一緒にしようよ!
休みが2日/月しかないってのが残念でならないけど・・・
今度の休み練習しちゃう?( ̄∇+ ̄)vキラーン
今なら教えれそうな気がするの!←根拠のない自信(爆)
気のせいだから・・・・って華琳ママの声が聞こえてきそうな(汗)
でも、一緒にやりましょう♪みんなで上達した方が楽しいしね♪
ちょっとでも時間作れるなら連絡ちょうだ~い!
天気悪いけど、少しくらいなら大丈夫!気合いで乗り切りましょう(*≧ε≦*)ノ

そうよ!子供が上達が早いのは当たり前なのよ!若いんだから!
老体にムチ打って、練習するのみよ!
でも練習したらちゃんと上手になるから頑張ろうね(*^。^*)

風に負けないディスクってのは難しいのよ
私も身につけたわけではなく・・・
やり方を得とくしただけデス(笑)
ね!一緒に練習しようね(*^。^*)


☆イヴかぁ~さんへ
こちらこそ、2日もご指導いただけるなんて
すっごいラッキーでした♪
家族そろって面倒みていただきありがとうございました!
hirokiさんの保育っぷりには頭が下がります。
あんなに楽しそうに犬子供と遊べるなんて!見習わなければ(汗)
ありがとうございました!またよろしくお願いします!←また頼むのかよ!
と、お伝えください(*≧ε≦*)ノ
こちらこそ、ぜひよろしくお願いしますm(≧▽≦)m


☆W母さんへ
楽しかったよね~♪ラッキーだったよね♪
私に教わらなくてよかったわね( ̄m ̄〃)ププッ
ドーナツすっごい美味しかったよ!今度作り方教えてね!

筋肉痛になった?
私は母さんより少し若いから筋肉痛にはならなかったわよ(笑)
素振り大事でしょ?私も毎日素振りしてるわぁ♪
毎日投げ練もしてるし(*^。^*)
私の課題は、犬に投げる時に練習と同じように投げるってこと
犬に投げるとなぜか、ちゃんと投げれないのよねぇ
週末時間があるならみんなで練習しましょう♪
天気が悪いのが気になるんだけど・・・
なお | 2009.11.10(火) 06:50 | URL | コメント編集

冥王・・・相変わらず貫禄のある顔ですなw
シアンは体が細くなって、顔の大きさが余計目立つようになった気がするけど(汗)

すごく充実した練習が出来てるみたいですねー。
グイグイ成長してる!っていう様子を感じますわ♪
投げ方がすごく難しいみたいで・・・来年色々とレクチャーしてもらおうと思ってるのでヨロシク!

そっかー、ライバルは果林ちゃんかw
ホント、来年さりげなくほたてがデビューしてる気がするわ。
華麗にディスクを追いかけ、華麗にディスクをキャッチし、華麗にレトリーブするほたて・・・まぁ正直想像しにくい訳ですがw
viviも負けるなー!

家族全員で素振りする様子、見てみたいw
hansuke | 2009.11.10(火) 09:45 | URL | コメント編集

☆hansukeさんへ
すごい貫禄でしょ(≧m≦)プ!
レイリーも体が細く長く、なのに顔だけデカイわよ。
先日もディスク教室の際に、車から降ろした瞬間
「顔デカイねぇ~( ̄m ̄〃)ププッ 」って言われたもの(爆)
「あっ!ごめんなさい!」って相手が恐縮するほどよ(≧ω≦。)プププ
私はこの顔のデカさが大好きだから、全然気にしてないんだけど
みんな「あっ!つい言ってしまった!」みたいになってる(笑)
会う人みんなに「顔デカっ!」って言われるくらいデガいのよ(自慢♪)
でも、シアンには負けると思う・・・
シアンの方が顔デカイと思う( ̄m ̄〃)ププッ
負けたら悔しいわ!顔がデカイ以外取り柄がないのに!←オイ!

すごく充実してるわぁ♪
もう氷点下になりそうなくらい、寒くなってきたっていうのに(爆)
もっと暖かい時期に目覚めるべきだったのよ>私

華麗?華麗にはしないと思うわよ・・
だってほたてだもの(爆)
それ以前にできるようになるのかしらねぇ・・(他人事

そうよ!期待はviviなのよ!頑張るわ!
来年みんなで素振りよ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
私はなによりも、ナユハヤの生フリー見たいわぁ
来ないかなぁ?

家族全員で素振り?想像つくでしょ?(爆)
なお | 2009.11.11(水) 08:02 | URL | コメント編集

なおさん投げ連もしてるんだ~♪
凄い凄い 本格始動だね
ディスクをしてる友達も、やっぱ大きな誰もいない公園に行っては
でっかいスーパーのような籠に、ごっそり入れて
ひたすら投げ続けてる。。
お姉ちゃんまで、練習してて なおさんを追い越し気味??
負けてらんないねー!!夜連もしなくちゃね(笑)凍えるかな。。

お店のエプロン見てきたよぉ~
とっても可愛いね!


トモ | 2009.11.11(水) 09:23 | URL | コメント編集

遅ればせながら「Raftel」のオープンおめでとうございます。
とってもカラフルで素敵な商品がいっぱいですね♪


ディスクって、投げれば犬が勝手にキャッチすると思ってた‥。
投げ手の技量も必要なんですね。
無知ですみません。

じゃあ、ウチの雫がディスクを与えた瞬間に齧りだして
5分後には端にプスプス穴があいてたのも
我々の技量が足りない所為ですね。

かっちょよくジャンピングキャッチ♪
‥あこがれますが、ディスクを投げる場面まで到底行き着きません。

なおさんは華麗なスロー目指して頑張ってね。
あ、果林ちゃんに言った方が早い?(爆)
みどぴょん | 2009.11.12(木) 00:00 | URL | コメント編集

☆トモさんへ
投げ練してるよ♪まっすぐ綺麗に飛ぶようになったから楽しいんだ♪
そうなの!本格始動なの!シーズン終わったのに(爆)
私もごっそり持っていて投げてるよ♪
時に咲玖をおぶりながら( ̄m ̄〃)ププッ

追いこし気味?いいえ、あっという間に抜かされましたΣ(°д°lll)ガーン
あの子はウサギ、私はカメ。地道に追い抜かしてやるわ( ̄‥ ̄)=3
夜練は無理!もう寒くて、寒くて(涙)

エプロン出来上がったらUPするので見てね♪



☆みどぴょんさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
ステキ?嬉しいです♪

犬が勝手にキャッチするはずもなく・・・
もう必死です・・・私が!
上手に投げればキャッチしてくれるんですけど
風が吹いたり、フォームが悪かったりと
中々うまくいきませんが・・・うまくいかないから面白い!

雫ねえさん・・・
5分って・・・技量ではなく、本能かと(爆)

雫ちゃんもきっと身体能力高いのでわ?
クザンの実姉だもの!小さいけど、すばしっこくて、ジャンプ力があって・・・
でもディスク追います?
クザンは全く追いません。
ちなみに実兄のコタロー兄さんはすごいディスク欲なんですよ!
うちは、狩り欲が強くて・・・(遠い目

来年の春フィールドに立つのは私よ!
果林はうさぎ!日々練習するものにはかなわないのよ( ̄‥ ̄)=3
頑張れ!私!(爆)
なお | 2009.11.12(木) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
