--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

viviたん♪

お店のOPENにあたり
お祝いコメント&お祝いメール&ブログで紹介してくださった皆様
どうもありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
ひよっこですが、これから頑張っていきます!
たくさんのアドバイスお待ちしてます♪



パパが休みの日は、ワンズとゆっくりお散歩ができます♪
ほたて→長女
クザン→パパ
チビ達→なお

分担してお散歩です♪なので、私は2回行きます。デブなので2回です(*/∇\*)キャ
でも、痩せません(笑)


viviたん♪
vivi_20091104073616.jpg
落ち着いて見えますか?
コマンドを変えれば、ず~っと待っていてくれる。
でも、歩きだすと、私の前をジグザグジグザグ
興奮してくると、私に飛びかかってきます(^_^;)
脚側なんて、夢のまた夢・・・

そんな彼女をチョロマツと呼んでいます(≧m≦)プ!
なおさなくちゃいけないんだろうけど
チョロマツくらでちょうど良いのなか?と・・・

うちには4匹の犬がいるけど
彼女は別格。やはり、何をしてもハイパーです。
そのハイパーぶりを、ディスクへの情熱に変えていただきたい!


撮影
あっ・・・そうですか∑(。 ̄(ェ) ̄;)


お散歩グッズは、ディスクバッグにお手製ウンプク。
いつもは、お水も持ち歩いてるんだけど、今回はナッシング。



ディスクバッグを持って行って、練習するのは私。
一生懸命投げ練をしていますが・・・
な・な・なんと!昨日viviがキャッチしてくれました(TДT)

もうディスクしてくれないのか?って
心を折られかけていただけに、根気よくやった甲斐があったってもんです!

まだまだ集中力は少なく、気まぐれなんだけど・・・
少しずつ回数増やして、来年デビューできたらいいね♪


この手
お気に入りのディスク。ナイロンディスクです。
普通のディスクだと、テンションがあがらないの(-ω-;)

最初はナイロンディスクから始めて、とにかく盛り上げる!
テンションあがってきたら、DXに変更♪するとやってくれます♪
あの手この手で、私も必至(||||▽ ̄) !!

ほとんどキャッチはできないので、レトリーブですが
一生懸命持って帰ってくれるようになっただけでも進歩!

それでも2回ほどキャッチしてくれました♪
私が大喜びすると、「わをぉーん!」と遠吠えしながら
得意げに持って帰ってきた( ̄m ̄〃)ププッ

褒めると、ノルタイプらしい・・・・私と一緒(爆)

レトリーブがおもしろい!って思ってもらうのが先決だから、物はなんでもいいよね?
まだまだへたくそだけど、一緒に頑張っていこうね!


07:54  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vivi、ディスクキャッチおめでとう♪
レイリーといいviviといい、ホントスゴイね!
来年、レイリー&viviの活躍が楽しみやわ(`・ω・´)ガンガレ!

『褒めると乗る』のはシアンも同じかも♪
こっちがテンションあげると嬉しそうにするよねー♪
その『上手く褒めてあげる』っていうのがまた難しいんだけど(滝汗)


うちはシアンが体調崩したりして(もうすっかり元気だけど)、思う様に散歩&練習が出来てません(汗)
こてつの方は少しずつ進歩してる気するけど・・・もっと飼い主が頑張らないとね(反省)

ちなみに・・・こてつは褒めても知らん振りで、「言葉で褒めんとオモチャで遊べや、コラ」って感じの要求吠えします(爆)
hansuke | 2009.11.04(水) 08:50 | URL | コメント編集

viviたんがご使用になられているピンク色のおヒモは
もしかしてなおさんのお手製かしら?
viviたんは赤が似合うと思っていたけどピンクもなかなかね♪

やっぱviviたんはO型かしら。
落ち着きないし、褒められて育つタイプだから~
ということは、褒めすぎて調子に乗ってしまうタイプでもあるわね(笑)
でも、やる時はやるのよ!・・・という気持ちは誰よりも強い。
けど、そのやる気も空回り~だったりするけど
viviたんも少しずつ成長しているし年が変わる頃には化けるかもよ。
かずえ | 2009.11.04(水) 17:04 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

viviたん、黒毛にピンクが似合ってるね~かわいい♪
チョロマツってぇぇ( *´艸`)クスクス
・・・野子も、若干・・・っていうか、かなり、チョロマツ系かも(笑)

ディスク、キャッチできたんだね~すごいすごい☆
楽しく頑張ってね~♪

お店の紹介・・・私も、ぜひぜひ、今度させてね!
(〝今度〟って(゚m゚*)プッ)広報活動のお手伝いします♪

りくのっこ | 2009.11.05(木) 17:33 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆hansukeさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
って、全然まだまだなんだけど(汗)
レイリーが思いのほかすんなり入ってくれたので
viviには苦労してますが、春まで時間はあるので
ゆっくりやっていきたいと思います!

viviもね、簡単に褒めてもダメなの・・・
心の底から褒めないと喜ばない(爆)
嬉しかったら、嬉し過ぎて甘噛みするし(滝汗)

そうだね!飼い主が頑張らないとね!
私もすごいやる気に満ちてるので頑張るんだぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
クザンも褒めても喜ばないよ(笑)



☆かずえさんへ
うちの商品です♪(ちょっと宣伝 笑)
可愛でしょ!?すっごい気に入ってるの♪
写真より可愛いね!ってよく言われます(*^。^*)
viviは黒なので、なんでも似あいます♪
色違いの水色も似あいます(笑)
見た目が男のっぽいから、せめて首輪だけでも女の子らしいものを・・(遠い目

O型だと思うでしょ!?
チョロマツだもの、O型に違いないわ!
そう、褒めすぎて調子にものるわよ(爆)
そう、空回り・・・
全部自分のこと言われてるようだわっ!当り前かO型だから(爆)
そうね!化けてもらえるように私も頑張る!


☆りくのっこさんへ
似あってるでしょ?ありがとう(*≧ε≦*)ノ
だってチョロマツなんだもの!
チョロッチョロしててさぁ(^_^;)
野子ちゃんもチョロマツなの!?お散歩大変だね!
そのうちさゆちんも、チョロマツに・・・( ̄m ̄〃)ププッ

広報活動していただけるなんて・・・
お願いします(笑)
是非!今度( ̄m ̄〃)ププッ

なお | 2009.11.08(日) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
