--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

お散歩グッズ屋Raftel

今年の初めから準備していたお店!OPENです♪

お店の名前は、やはりRaftel!

http://raftel.cart.fc2.com/


首輪や、リードの詳細はブログに書いてあります♪
http://torafale.blog99.fc2.com/


やっとOPENしました(*^。^*)

試行錯誤を重ね、犬友さんにも首輪、リードを使っていただき
意見もいただき、なおして、付け加えて・・・
よりよいものに・・・

やっと商品化することができました。


ご協力くださったお友達の皆様、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます!




N+Hシリーズと題しまして
ナユママさんが、商品提供してくださってます♪
可愛いお洋服もありますよ!

お気に入りのお散歩グッズが見つりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





お店の名前に伴い、我が家のブログ名前変更します♪
【ラフ家のお庭♪】にしました。

いまさらなんだけど・・・・・・

ラフテルのラフをとって、ラフ家・・・
この先犬が増えても大丈夫!( ̄∇+ ̄)vキラーン  ←ま・ま・まさか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
今日からうちは、ラフ家です♪


気が向いたらリンク変更お願いします(*≧ε≦*)ノ


お店のOPENに伴い、忙しくて訪問できませんでしたが
また遊びに行きますね!




13:19  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オープンしてるっっ!!
着々と準備していたのねぇ~~~!!

OPENおめでとう♪♪♪

リンク張らせて頂くわよ~~~!!

名刺も作ってよっっ!!
配るから!!
華琳ママ | 2009.10.27(火) 16:51 | URL | コメント編集

新装オープンおめでとう♪
Wリングチョーク作ってくれてありがとう~!
早速お買い上げするわ~~♪
どの柄にしよぉっかな♪
和柄も、レトロ柄もと~~っても良い感じだね☆

ようやく、チビザウルス寝たわ・・・
昼寝のしすぎで寝ない寝ない(-。-;)
超短期間限定子育てにヘロッヘロなのに、
あなたは3人もいて、お店オープンなんて凄すぎるわよっ!
・・・若いですからっていう回答は、いらないざますから(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ククリ | 2009.10.27(火) 22:46 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆華琳ママへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
頑張って、準備してました♪
リンク貼ってくれるの!?
ありがとうございます♪(号泣)
名刺までくばってくれるの!?
が・が・がんばって作る!どうやって作るの?(爆)
いや、ちゃんと調べて作ります!

そんなに宣伝活動してくるなら、何かお礼を・・・
カルメン写真集送ります( ̄m ̄〃)ププッ

来週遊ぼうね♪幸水食べに行きましょう!
時期が終わっちゃう!!!
エグヴィヴも!!!
あぁ!食べたい!



☆ククリさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
Wリングは、みんな欲しがっていたんだよね♪
喜んでもらえてうれしいデス!
和柄可愛いでしょ♪実物の方がもっと可愛いんだよ♪
見てもらえないのが残念だわ・・・
チビザウルスって(爆)
そのくらいの年の女の子はおませで、生意気なこと言うからね(笑)
お店って簡単だとおもったんだけど
すっごい大変だったの(笑)
甘く見てたわ!
そうよ!若いのよ!あなたよりね・・・
最近若い!って言えなくなってきたわぁ・・・
恐ろしいほど、『老い』を感じてるのよ・・・
だからちゃんと連絡してね(爆)


なお | 2009.10.28(水) 06:53 | URL | コメント編集

オープンおめでとうございま~す♪

日曜日に実家に行ったのにコロモモの首のサイズ測るの忘れたわ。
コロに3回も散歩付き合わされてすっかり忘れてしまったぁ。
4回目の散歩も催促されたが逃げるように帰ってきた私^_^;

コロはたいていどんなものでも気に入ってくれるけど
モモは好みがうるさいのでサイズ測るついでに好みも聞いておかねば!
かずえ | 2009.10.28(水) 08:50 | URL | コメント編集

オープンおめでと~♪そしてお疲れさまでした。。。
とっても素敵な感じ★
そして、ちゃんと注文しやすそうなカートになっていて
がんばったなぁぁと思いました!!(笑)
欲を言えば、わんこ服を着用イメージの
ほたてとか(笑)のお写真があると良いと思いまーす♪
子供が生まれてから、すっかりわんこグッズに
お金をかけなくなった…あたくし。
そのうち3mリードお買い上げするので、
配達よろしく♪
おれんじママ | 2009.10.28(水) 10:32 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
3回も散歩行ったの!?
とうとう?とうとうコロちゃん痩せるんじゃない!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ミニブタの愛称をほたてが奪う日も近いか!?(爆)
モモ様はやっぱりフリフリかしら?(*^。^*)


☆おれんじママへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
本当に大変だった(笑)
注文しやすいカートってのを心がけたのよ!
おれんじママのご要望でしたから( ´艸`)ムププ
褒めてもらって光栄です(笑)

なぜほたての後に(笑)なの!?(爆)←(爆)ってΣ( ̄ロ ̄lll)
ワンコの着用をしなかったのは、
うちにはスタンダードのコギがいないので・・・
見本になりませぬ(-ω-;)

そうだよね~♪お嬢様は可愛いから、ついついお金でてくでしょ?
私もそうだったわ・・・
咲玖を見てごらんなさい!お下がりばかりよ!(爆)
まかせて!配達するから( ̄∇+ ̄)vキラーン
実をいうと、おれんじ家周辺はよく行くの・・・
以前教えてもらったパン屋!大ヒットよ!
毎週買いに行ってるの♪多い時は週3回(笑)
美味しいパン屋さん教えてくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ
どうして、あんなに美味しいパン屋があるのに
みなさんど●●りに群がるんだろう・・・なぞだわぁ
なお | 2009.10.29(木) 08:50 | URL | コメント編集

出遅れた(汗)
OPENおめでとうございまーす!準備お疲れ様でした。

うちも新しいハーフチョークが欲しいんで、お世話になろうと思ってます♪
ただ、自分はシックな感じのが欲しいんだけど・・・嫁と好みが全然違う(爆)
(って事は、俺の小遣いか!?)


ラフ家・・・慣れるまで時間を下さい。
ちなみに昨日嫁と『ほくママさんのお店でさ・・・』って会話してました。
自然に「なおちゃん」って呼べる日がくるのだろうか<俺
hansuke | 2009.10.29(木) 09:47 | URL | コメント編集

↑同じく激しく出遅れた(汗)
オープンおめでとう!まってたわ♪
コタローさんとすみれさんでおそろいで欲しいのよね・・・
注文しなくちゃだわ♪
W母 | 2009.10.29(木) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは~。
オープンおめでとうです。
写真、おしゃれなグッズたちに似合った雰囲気で、いい感じでしたー。

そして、暖かいエールをありがとう。
サクラのはは | 2009.10.30(金) 00:50 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆hansukeさんへ
こちらこそ、出遅れました!お返事遅くなってすいません!
やっとこopenしました♪

シックな感じ・・・
私はつい派手なものを(笑)
お気に入りが見つかればいいのですが・・・
え!?hansukeさんのお小遣い?
どうかCDに消えませんように(爆)

大丈夫!私が連呼してるから、自然に入ってくるはず( ̄m ̄〃)ププッ
それにしても、ラフテルってどんな島なんだろう~
気になってしかたない私です(笑)


☆W母さんへ
こちらこそ、遅くなりました!
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
母さんと言ってたバリカバー!今度の会議で相談にのってね!
お揃いって可愛いよね♪ドクロ以外はおそろでいけますよ♪
ドクロは2.5cm幅作れないんだよね(*-ω-)



☆サクラのははさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
お店はできるだけにシンプルに♪と思ってつくりました。
写真は、うちのショボカメラですから(TДT)
どうにかレンズで乗り切りましたが、新しいカメラ欲しい(涙)

暖かいエールだなんてとんでもない!
大バカ者ですから(*-ω-)
なお | 2009.11.02(月) 07:12 | URL | コメント編集

先日まじまじお店見て来たけど
どれもこれも可愛いのばっかー!!流石だね~

いぇいぇ、今日は
雪降ったって言うから、どんな感じかな~と。北国の秋は、もぅ終りなんですね。。またながーい冬が来るんだね。
はぁ。。今年も北海道行け無かったよぉ。。来年こそは!←コレ昨年も言ってたよね
トモ | 2009.11.02(月) 23:17 | URL | コメント編集

☆トモさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
お気に入りのものがあったみたいで良かったです♪

あっちこっちで雪が積もってるみたいだけど
うちの周りは、全く積もってません♪
雪景色を見せるのはまだ先になりそうです(*^。^*)
北海道遠いものね・・・
トモさんも、リー君と会える日を楽しみに待っています!
いつか、りくのっこさんと3人で会いたいなぁって思ってます♪
ガールズトークしたいわ♪
なお | 2009.11.04(水) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
