--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

FDSファイナル♪

日曜日は、FDSのファイナルでした♪
ファイナルというだけあって、すごい人!
エントリ-表も、いつもは表だけなのに、今回は裏までプリントされてました(*^。^*)

ファイナルということで、サプライズがいっぱい!
まずは、エントリ-料半額( ̄∇+ ̄)vキラーン
500円でした♪うちはレトリーブなので、あんまりですが
毎回3頭とか出してる人にしたら、9000円が4500円になるんだから大きいよね♪


そして、抽選会もあって、賞品が当たったりと、企画盛りだくさん♪






今回は、クザンのお兄さんのコタロー
兄さん





クザンの娘バジル
basi.jpg


初デブーでした♪



同居犬のノエル
noelle.jpg







我が家は先日誕生日を迎えたレイリー♪
Ray_20091019152951.jpg
今回は、パパが咲玖を抱っこしながら、激写してくれましたよ♪
使える写真2枚しかなかったけど(笑)



でも、大丈夫!華琳家からいただきました♪
Ray_20091020061059.jpg
いい笑顔だね♪




ノロノロと走っていたレイリーも、
華琳ママ推奨の【俊足プロジェクト】により、速くなりましたよ!彼なりにだけど(笑)
Ray2_20091020061058.jpg
華琳家、いつもおさしんありがとう(*≧ε≦*)ノ



みんな一生懸命頑張りました!
会場の横ではイベントをやっていて、すごいギャラリー・・・
前回の南幌とは違い、たくさんの人が見てる( ̄Д ̄lll)
すっごい緊張した(笑)

みんなに、緊張してるよ!ってからかわれたけど
切り返すほどもできないほど緊張していた(汗)


今回は真斗ママがカニ飯を持って遊びに来てくれました♪
って、マー君の写真がないんだけど・・・ごめんなさいm(*-ω-)m
kanimeshi.jpg
美味しかった♪ご馳走さま(*≧ε≦*)ノ


W母さんはおでんを♪
はっちゃんは、玄米入りおにぎりを♪
私は現地でポトフを作りました(*^。^*)
豪華な昼食でしたよ♪

もうお腹一杯(爆)
何しにいったのかわからない( ´艸`)ムププ


すみれ姉さんも応援に来てくれたけど、写真が・・・
ごめんなさいm(*-ω-)m





今回もボー軍団さんの、素敵なプレーに感激しまくりの私たち♪
ファイナルだからでしょうか?
いつも以上に拍手や、歓喜の声が、あちらこちらからわき起こってました♪



もちろん柚子ぽんも拍手喝采でしたよ♪
yuzu_20091019153629.jpg
柚子ぽんかっちょいい!と大盛り上がり(*^。^*)

他の人の視線も釘付け!
華琳ママ!
コギー入賞常連の●●家の白レンに激写されておりますぞ( ̄∇+ ̄)vキラーン




ヒッちゃんと、ボー母さん♪
hisu_20091019153629.jpg





大雨の中頑張ってたハーツ♪
Hearts_20091019154206.jpg
すんごい雨だったよね( ̄Д ̄lll)






sarah姉さん
sarah_20091019153629.jpg

ボーダーの身体能力はすごいよね!
私もいつかボーダーとディスクがしてみたいと思います(*^。^*)
その前に・・・vivi・・・(遠い目




大会が終わるころには真っ暗で・・・
表彰式はフラッシュたかないと写りませんでした(笑)
結果は
バジル&レイリー同点で1位!
コタロー兄さん&ピンシャー同点で3位!

順位はつけなければならないらしく・・・
じゃんけん勝負(笑)

じゃんけんに勝った私が1位。
負けたノエバジ父ちゃんが2位。
勝ったW母さんが3位。

イェーイ♪
一族、1・2・3フィニッシュ( ̄∇+ ̄)vキラーン
表彰


今回の勝因は・・・
ボーダーがいなかったこと・・・
父ちゃんが初めての参加で、手探りだったこと・・・
W母さんが、前回の私同様、ボールを地面に叩きつけたこと( ̄m ̄〃)ププッ
ノエルがボールではなく、ディスクで参加したこと。

そして、涼真がいなかったこと(笑)

私はというと、今回も全力を出し切ったので
他の子と違って改善の余地はありません(爆)
今回も、室伏ばりの投げっぷりで、精一杯やらせていただきました( ̄∇+ ̄)vキラーン

常に棚ぼだ式で高順位に食い込んでいます(笑)
「運も実力のうち」

いや、
「棚からぼた餅」
こちらの方がしっくりきます( ̄m ̄〃)ププッ



が!なによりも嬉しかったのは・・・
DGB-HER-MBG-270.jpg
サプライズ抽選会で当たった、Heroのメッシュディスクバック(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)←それかい!

前々から欲しかったの♪
3000円ちょっとするんだけど・・・
500円の参加費で、こんなの当たっちゃった(*≧ε≦*)ノ
早速、ディスクバックにディスクを入れ、ルン♪ルン♪な私でした(*^。^*)



でもね・・・・
上には上が・・・
画像探せなかったんだけど、Heroのすっごいディスクバッグがあるんだけど
もう、すっごいカッチョイイの!その存在を知らなかったんだけど・・・

そのディスクバックを、華琳ママがいただいてました( ̄Д ̄lll)
メッシュで浮かれていた私・・・
あれが欲しい!と思ったのは言うまでもありません(爆)


でも、華琳ママは抽選会ではなく、
年間最優秀賞の賞品でございます(*≧ε≦*)ノ

A・W・I に引き続き今年度2度目の受賞!
日々の努力が報われる瞬間ですね(*^。^*)
探究心があり、自分にストイックなイチロー。
これから、どんどん成長していくんだろうなぁ♪
私も成長せねば(汗)

本州勢の皆様、近いうち、きっと那須に参上しますよ!こうご期待!
華琳ママ本当におめでとう(*≧ε≦*)ノ
またお褒めの言葉聞いてなかったけど(笑)


改めて、柚子ぽんと華琳ママの頑張りに感激する私。
もっと感激していたのは、うちのPAPAΣΣ(゚д゚lll)

私の耳元で、鼓膜が破れるんじゃないか!?ってくらいデッカイ声で
「ウォー!!!すげー」
って発狂してました(爆)

関係ないのに、大喜びして今シーズンを終えた我が家(≧ω≦。)プププ
楽しかったわぁ♪たくさん食べて、たくさん笑って、和気あいあい♪
親族の熾烈な戦いも、また楽しい(*^。^*)



レトリーブは今年で卒業して、来年はディスタンスから始めて
来期中にはチャレンジフリーに出るのを目標に、
頑張って練習していくぞ~(*≧ε≦*)ノ



大会に出ると、練習熱も上がり、とっても刺激になります(*^。^*)
さぁ!来期に向かって練習だぁ!!!
カルメンなお、頑張ります(爆)
カルメン
おっそろしいわぁ( ̄Д ̄lll)
前回の室伏に続いて、今度はカルメン・・・
ノエバジ父ちゃんは、織田裕二だったし( ̄m ̄〃)ププッ

来年はどんなキャラが出てくるのか楽しみです!
地味においしいと思ってしまう、私・・・(*/∇\*)キャ



またワイワイ大会に参加できるといいね♪
お世話になった皆さんありがとうございました(*≧ε≦*)ノ

06:31  |  大会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!本当におめでとう♪
しかも、1~3位までを親族で独占するとわ・・・まるで自分の事のように嬉しいですわ♪

今回W家は母さんが出てたんですねー。
コタロー兄さん、カッコ良いなぁ!

バジルもノエル嬢も楽しそう♪

って、まずバジルの写真とレイリーの写真を見比べてしまった・・・顔の大きさw
横から見るとそんなに大差ないように見えるんだけどなぁ・・・正面から見ると違うのかな??

柚子ぽん&華琳ママさん、スゴイねー!
一度生で見てみたいなぁ~。
いつか大会を見るためだけに、北海道まで行けるように・・・頑張ってtotoBIG当てなきゃ!!


カルメンなお・・・様になってるよ!
ノエバジ父ちゃんの織田裕二も気になりますわ(`ω´)グフフ
hansuke | 2009.10.20(火) 08:00 | URL | コメント編集

ファイナルではお疲れ様~♪♪♪

堂々一位おめでとう!!
殴り合いじゃんけんだとしても
いっぱいポイント取ってたよね!!

カルメンvs織田裕二の写真対決が一番面白かったわ♪♪♪
どうしてあんなに面白いのっっ!!
笑い過ぎてあんなにお腹いっぱいだったのに
お腹が空いてポトフ食べちゃったじゃないっっ!!(爆)

エントリー数が多く長い長い待ち時間の合間に
とても面白いアトラクションありがとう(笑)

親族入賞だったね~!!
来シーズンも楽しそう♪♪♪

ワタシは・・・
そんなに褒められたら恥ずかしいじゃないのよっっ!
あれはMVPと言う名の皆勤賞よ!!(爆)
全部出たものっっ!!(笑)
でも、使い方の分からないバッグは初めてだわっっ
いっぱい仕切りがあってよく分からないのよ・・・
PAPAさんは“釣りバッグにいい...”
とほざいていたケド・・・
確かに素晴しいバッグだわっっ!!

さて、私も更新しなければ~~~!!
華琳ママ | 2009.10.20(火) 09:35 | URL | コメント編集

●おめでとう

カルメン・・・大爆笑よ!
次回は衣装も考えて出場してね♪

すっごいわ~一族で制覇ね!!
でもそれは、みかんがいなかったからね!!
(いや、それは絶対にないだろう・・・)
レトリーブ部門って、投げて持ってくればいいの?
で、そのタイムを競うのかしら??
みかんも出れる??希望の星だけど・・・

本州、那須って遠いよ!!
飛行機が必要なら北海道でも沖縄でも那須でも変わらないわ!!

そうそう・・・今回はレイリーバセットじゃないじゃない。
残念だわ~ひそかに期待してたのに・・・
ポン母 | 2009.10.20(火) 11:24 | URL | コメント編集

●おめでとう~♪♪

ファイナルお疲れ様でしたぁ

そして見事優勝おめでとう~♪♪
最後にすばらしぃ~優勝プレーを応援できて良かったわ

カルメンサイコー(笑
来シーズンは是非カルメンにエレガントな足さばきを
期待してるわっ

美味しいポトフごちそうさまでした^^
なおさんのテントすっかり食堂化してたよね(笑

サラハーツのおさしん載せてくれてありがと^^

シーズンオフになっちゃったけどまたパワフルなおさんに
お会いできる日を楽しみにしてますよん♪♪
sarahmama | 2009.10.20(火) 13:22 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様~!

カルメンもいたんだ!( ̄□ ̄;)!!
織田裕二だけじゃなく(笑)
私のすっごいのも華琳ママからもらったのよ~!
すっごい爆笑もんよ( *´艸`)

やっぱデジイチ部隊の写真は楽しいわ~!
我が家のお姉ちゃんが撮ってくれた写真は見事に全滅・・・
ここまで全滅するのも珍しいと思うわ(笑)

まずは大会楽しかったね~~!
来期に向けて猛特訓よ♪私が・・・(笑)
はっちゃん | 2009.10.20(火) 13:33 | URL | コメント編集

ウケるぅー(笑)最後の写真、なおさんなのぉ??
カルメン!?踊りながらだなんて、えらく緊張してるようにも
見えないけどね~

凄い凄い♪おめでとー!
来年は、もっと上の競技に出るのが目標なのね!何だか楽しみだね


トモ | 2009.10.20(火) 14:07 | URL | コメント編集

半額で参加して賞品までもらえるなんてラッキーでしたね♪
ファイナルっていうのはこれから雪の季節になるから
春になるまで休みってこと~???

カルメンもしばらく見られないわけね(笑)
柚子ぽんのあの華麗な舞も今年は見納めってことかぁ。
私もあんな華麗な舞をしてみたいわぁ。

おいしいごはん・・・
私も参加したい!
あ、でも何か作って持って行かなきゃならないのよね。
う~ん。何が良いかしら(笑)
かずえ | 2009.10.20(火) 16:03 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆hansukeさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
レトリーブだけど・・・ディスク使ってないけど(笑)
親族で独占できたのは嬉しかったわ♪
あーだこーだ言いながら参加するのがまた楽しいのよ( ´艸`)ムププ

今回は母さんだったよ♪
ディスク投げるようになったらどっちが出るんだろうね?
2人で取り合いになって、もう1匹飼ったり( ̄m ̄〃)ププッ

写真だから大きさが変わらないだけで
実際は驚くほど違います( ̄Д ̄lll)
残念ながら、倍大きいのでわ?と思うほどデカイです(爆)

すごいでしょ~♪
こんなに凄い人に教えてもらえて、私は超ラッキー!
出し惜しみせずに、いろんな事を教えてくれるの。
人としての器のデカサを感じるわ~
私だったら教えたくないって思うかも(爆)←ちっさいぞ( ̄Д ̄lll)
大会に合わせてるのも楽しいかもね♪
それなら、ナユハヤの大会見に行ったらいいよ!
ナユハヤも凄いよ~!!!
私が見に行きたいもの(TДT)

もう大爆笑よ!カルメンだけじゃないのよ・・・
まだまだあるんだから♪
相撲取りとか、室伏とか・・・
父ちゃんの写真もかなり大爆笑だったわ( ´艸`)ムププ
お見せできないのが残念です!



☆華琳ママへ
お疲れ様♪
毎回いろいろとありがとう(*≧ε≦*)ノ

殴りあってないから(爆)
今回は、ボールを地面に叩きつけることもなく・・・
母さんは叩きつけてたけど(爆)
レイリーも頑張って走ってくれたのでポイントも取れました!

どうしてって・・・・・
そんな写真をあなたのご主人が撮るからじゃない(||||▽ ̄) !!
みなさんを爆笑させれて私も幸せだわ♪←恥ずかしがれよっ!
アトラクションって!(爆)
来年はもっと笑わせれるように頑張ります( ̄‥ ̄)=3 ←別のことを頑張って・・・

皆勤賞でもらえるわけないじゃない!
皆勤賞だった人に失礼よ(||||▽ ̄) !!
頑張ったからもらえたのよ♪
会うたびにうまくなっていたもの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
よくわからない私が見てもわかるくらいなんだから
だからいただけたのよ♪
本当におめでとう(*≧ε≦*)ノ


☆ポン母さんへ
衣装って!!!!
私が目指す所は、エレガンスなのよ!
来年は違う私になるの( ̄∇+ ̄)vキラーン

みかんがいなかったからって・・・・
みかんがいたら、もっとボー軍団を喜ばせれたのにね~♪
だって戻ってこないのに、どうやってレトリーブするのよ( ̄m ̄〃)ププッ
たとえ戻ってきたとしても、すんなり放さないと
次に投げれないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも出るのは自由よ♪
来年何しようかしらね?楽しみね( ´艸`)ムププ

そうね・・・
どうせ飛行機使うなら、美味しいものが食べれて
おもてなししてくれる北海道の方がいいわね( ̄m ̄〃)ププッ

バセットって・・・
来年楽しみにしてらっしゃい!
どっから見たってバセットなんだから(爆)



☆sarahmama
sarahmamaも大雨のフリーお疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
sarah姉さんのフリーも見れて嬉しかった(*^。^*)

最後に素晴らしいカルメンを見せれてよかったです(爆)
来シーズン!そうよ!そうなんです!
私が目指す所は、エレガンスH氏なんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

先日のDDSがあんまりにも寒くて、
ご馳走になった鍋で体が温まったから・・・
と、思って作ったら、ちっとも寒くならなかった( ̄Д ̄lll)
いつもは、おにぎりしか食べてないんですよ!
今回はたまたまです(*^。^*)

私もsarah家に会える日を楽しみにしてま~す♪


なお | 2009.10.21(水) 06:43 | URL | コメント編集

☆はっちゃんへ
お疲れ様♪とっても楽しかったわ(*^。^*)

カルメンもいるし、室伏もいたわよ(爆)
はっちゃんの凄い写真?うちにもあるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
パパが激写していたわ♪
きっとW家にもあるはず・・・
前回は私のしこふんでる写真あったらしいから(爆)

ディスク大会は一眼じゃないとねぇ
なかなか撮れないよね(*-ω-)
撮影部隊たくさんいるから!
来年は私もパワーアップする・・・予定・・・だし♪

そうよ!犬じゃなくて、人なのよ!
もちろん私も(-ω-;)


☆トモさんへ
おもしろいでしょ♪私よ!私!
これはね、手叩きながら
「早く戻っておいで~!!!」
っていう写真なの(笑)
でも、まるでカルメンみたいでしょ?
すっごい緊張したんだよ( ̄Д ̄lll)

来年はもっと頑張りたいと思ってます♪
トモさんのアジも私にはいい刺激になってます!
お互い頑張ろうね(*^。^*)


☆かずえさんへ
すっごいラッキーでしょ?かずえさんならわかってくれると思ったわ!
景品、賞品大好きでしょ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうなの!
寒くて1日外になんていられないでしょ?(笑)
雪だと足もと滑ったりするしね(-ω-;)

でも、ちょこちょこイベントはあるみたいなので
参加したいと思ってます(*^。^*)

ご飯美味しかった♪
参加したいでしょ?どこでもドアね(*^。^*)
何か作ってくる?小倉入りのものはやめてね(爆)
なお | 2009.10.21(水) 07:09 | URL | コメント編集

すっごい乗り遅れてしまったケド・・・
お疲れさまでした~。

今回はまさかのカルメン?
こんど、変身写真集をやってもらえないかしら?
織田祐二も一緒に(笑)

W父が密かに練習してます(笑)
週末からディスクの投げ練しなくちゃ!
時間があれば華琳ママに講習会やって欲しいわ・・・
W母 | 2009.10.22(木) 23:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.24(土) 04:04 |  | コメント編集

●返信遅くなってごめんなさい!

☆W母さんへ
遅くなってごめんね~!!!!!
こちらこそ大変お世話になりました!
おでん美味しかったよ♪あの日から、我が家ではおでんが流行ってます♪
牛すじもおいしかったんだけど、
我が家では玉こんにゃく美味しかった!
旦那が驚いてた!あんなうまいこんにゃくがあったなんて・・・(爆)

写真集って・・・
じゃぁ、母さんが持ってるドスコイ!も提供してね( ̄m ̄〃)ププッ

W家近いものね!
土日に華琳ママの講習会やる時は、ぜひ参加しましょう♪
ただ、スナイパー、華琳PAPAがいるから
気をつけないと、次々に衝撃写真がでてくるわよ(≧m≦)プ!


☆☆☆さんへ
コメントありがとう(*≧ε≦*)ノ
なお | 2009.10.28(水) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
