--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

Happy Birthday!

1歳
あれから1年が経ちました。

2008年10月15日。

クザンが我が家で子供を産みました。
誕生



約1時間のうちに、5匹も産まれ、あたふたしたこと
1時間経って、全員の産声を聞けてほっとしたこと
思い出すだけで、胸がいっぱいになります
元気に生まれてきてくれてありがとう
元気に産んでくれてありがとう




長女 vivi
vivi_20091015232106.jpg



長男 シアン
シアン





次男 レイリー
レイリー




三男 ピース
ピース




次女 バジル
バジル






私たち家族の宝物です
集合
たくさんの人たちの祝福を受けたんだよ!




ステキな里親さんが見つかり、3匹が我が家を巣立って行きました。

こて家、ピース家、ノエバジ家の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に育ててくれて、本当にありがとうございます。



今日この日を迎えることができたのは
たくさんの人たちに支えていただいたから


出産にあたりアドバイスをしてくださった
MIE DOGのブリーダーさん
いつもお世話になっていた獣医さん

産まれてすぐ駆けつけてくれた
ククリさん
華琳ママ

仔犬を見に足を運んでくださった犬友さん

お祝いと、たくさんの励ましをくださったみなさん。


心から感謝しています。ありがとうございました。



あの日産まれた小さな命は、
誰一人欠けることなく、元気に育っております。

誕生日おめでとう!

【More・・・】

誕生日のお祝いにウマウマ牛肉ご飯♪
ごはん
瞬殺でございました(笑)

本当はケーキとか焼こうかと思っていたのですが
最近は、近々OPENするお散歩グッズ屋さんの仕事が忙しくて
ケーキどころではなく・・・
ナユママのマネをして、かぼちゃ茶巾絞りで我慢していただきました(^_^;)
クリスマスにはケーキ焼いてあげるからね♪



つい最近、生後~2か月までの写真をじっくり見る機会がございました。

viviは相変わらずの真っ黒でしたが・・・
見てください・・・
この可愛い♪可愛い♪レイリーを(TДT)
ray_20091015232958.jpg
あぁ・・・可愛い!

目に入れても痛くないほど可愛いから残したんです!

なのに・・・


なのに・・・・


誰が予想したでしょうか?
カーディーとは思えない、バセットハウンドのような顔・・
そう!このデカ顔Σ( ̄ロ ̄lll)
バセット
バセットが可愛くないとか言ってるわけじゃぁございません。

ただ、この子カーディなんです・・・・


あんなに可愛かったのに・・・

可愛さのあまり、見過ごしてしまったんです・・・
すでに
すでにバセットの兆候があったことをがっくり

いいんです・・・
慰めないでください・・・
それでも私には、可愛い息子なんでございます・・・

顔がありえないほど、デカくても・・・
声がありえないほど、野太くても・・・
足がありえないほど、遅くても・・・

問題ナッシブルよ( ̄∇+ ̄)vキラーン




そんなお前には、ドクロのリード&チョーカーをプレゼントするよ!
どうか、冥王レイリーの名に恥じぬよう、伝説になっておくれ( ̄∇+ ̄)vキラーン
プレゼント

え!?サンプルだろう?
苦情は受け付けておりません・・・( ̄m ̄〃)ププッ
いいんです・・・
このサンプルは役目を終え、レイリーの物となったんです(爆)

viviには赤いリードセット(左)をプレゼントしました♪
プレゼント
え!?それもサンプルだろう?

ノンノン♪
失敗作です(爆)←プレゼントなのに・・


vivi&レイリーよ!

わんぱくでもいい!たくましく育て!( ̄∇+ ̄)vキラーン


どうにか間に合った・・・滑り込みセーフ!
23:58  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

893一族のJr.たち、お誕生日おめでとう。

1年でこんなに顔が大きくなってしまうのか!
男の子って人間だけじゃなくて、
ワンも成長するとこ~んなに変わってしまうのかぁ。

893一族の巣立っていった子たちも
やはり893一族なのだろうか???
それが気になって夜も眠れないわ(←大うそ)

パピー時代の写真を見るたびに、なぜこの可愛い期間が超短いのだろうかと悔しくなりますよね。
大きくなっても可愛いんだけど、でも、パピー時代は特別に可愛い。
おまけに我が家のミニブタは大きくなりすぎたわ。
かずえ | 2009.10.16(金) 08:49 | URL | コメント編集

viviたん&レイリー1歳おめでと~♪
うーん。ほんとにパピ時代は反則なくらいかわいいね~。
耳たれ時代に会ってたら、間違いなくそのまま
お持ち帰りになってたわ~。
あぶなかった…。(笑)

ちなみに。
ゆずも顔デカよ♪
…そしてどんくさい。
けど、かわいいけどね♪

リード&チョーカーかわいいね♪
お店オープンするの楽しみだわ~。

お店の方落ち着いたら、ほたて連れて(笑)
遊びに来て~(^o^)/
きっと。ゆずとバトってこなつに返り討ちにあい
わっる~い顔しながら反撃できないから♪
おれんじママ | 2009.10.16(金) 10:09 | URL | コメント編集

くざん子のみんな誕生日おめでとう~。
早いねー、1歳かぁ。
これからもずーっと元気な毎日をすごせますように!

お店は着々と進んでいるねー。

いよいよ週末はファイナルね。
明日はパパさんとキャッチボールでもして肩慣らしするのかな。
サクラのはは | 2009.10.16(金) 12:34 | URL | コメント編集

viviちゃんとレイリー君、お誕生日おめでとうです♪
出産・育児・里親探しと、いろいろなご苦労もあったんでしょうね。
でも巣立っていった子たちも含め、みんな元気に育っていて何よりです。
赤ちゃんの頃の写真が‥かっ、かわゆすぎる~。

顔の大きさなら、ウチの空だって負けてませんよ。
(え、これって自慢するとこじゃない?)

ところで、昨日こちらのメールフォームからメールさせて頂いたのですが届いてます?
ちゃんと送信されてるのか分らなくて‥。
まどろっこしい事せずに最初からこちらにコメントすれば良かったかしら。(爆)
みどぴょん | 2009.10.16(金) 13:49 | URL | コメント編集

まずは1歳おめでとうだね~!
レイリー・・・余りにもパピと違い過ぎるわ(笑)
バジル?バジルは今も可愛いわよ~~( *´艸`)

でも・・・顔がデカイのは血筋かも?(笑)

また1年楽しく過ごそうね♪

やっぱ皆うまうまご飯あたったねヾ(≧∇≦)〃
はっちゃん | 2009.10.16(金) 15:09 | URL | コメント編集

●みんなおめでとう♪

もう1歳なんて早いね~!
みんなすくすく元気に育ってくれて
ありがとう♪だね!

ほんとにパピの頃の可愛さってば
反則だったよね。
(母子家庭でなかったら・・・号泣)

でも、どうしてレイ君だけお顔おっきいんだろう(笑)?
あのおっきなお顔とちょっとどんくさいところが
たまらなく可愛いんだけどね♪
おっきなお手手もたまらんよね!

viviたんも母に追いつけ!追い越せ!!で
頑張ってね!

みんな素敵な1歳を過ごせますように♪
真斗ママ | 2009.10.16(金) 16:11 | URL | コメント編集

vivi、レイリー、お誕生日おめでとう♪

あれから1年・・・あっという間でしたね!
みんな大きな病気やケガもなく、健やかに大きく・・・おおきく・・・か、かおが・・・おおきく・・・・・・ ・・・ねぇ(滝汗)

どうして男の子だけ顔が大きくなっちゃったんだろうね。
母は小顔なのに・・・カイ君の血か??

とか言いつつ、顔が大きいのがまた可愛いんだよねー。
来年のデカ顔比較選手権が楽しみですわ♪

そんな我が家の顔デカ君も元気よく1歳を迎えました。
シアンを産んでくれたくざんに・・・出産までのお世話&立会い&我が家にやって来るまでお世話をして下さったなおさんやほく家の皆さんに・・・心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今日からまた一年・・・しっかり育ってもらうために、飼い主頑張りましょう。
これからもよろしくね♪
hansuke | 2009.10.16(金) 17:24 | URL | コメント編集

●おめでとう!

ちょうど14日にジャパ~ンかあさんと公園に行ったんだけど
「viviとレイリーも明日、誕生日だよね。」と話してたのよ。
ケンケンと同じ誕生日だからこれからも忘れないわ。
これからも893の子として、しっかり育ってね。(笑)

うどん、おいしかったでしょ?
全種類制覇したくなるよね。
ルーママ | 2009.10.16(金) 21:06 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう!

はやいわね~。
あんなに小さかった子が、こんなに大きくなるなんて!!
皆元気でお誕生日を迎えられるなんて、
こんな幸せなことはないわよね♪
母の血をついで、どんな子に育っていくのか楽しみだわ(笑)

1枚目の写真・・・
レイリーが前にいるんだよね??
だから、大きく見えるんだよね???きっと・・・
W母 | 2009.10.16(金) 23:01 | URL | コメント編集

あれから1年だなんて、ホント早いな
こんなに逞しく育って、皆一緒に1才を迎える事が出来て何よりですね
こうして振り返ると、めちゃくちゃ可愛いよね~
ちっこいね
お顔がでかかろうが、可愛いから問題なしでしょ!写真を撮るときには
遠隔で、少し後ろに下がればいいんだから(笑)
でも、こうして考えると、よくあの小柄なお嬢が元気なパピを生んでくれた!
読んでたら、何だかウルウルしちゃったよぉ


トモ | 2009.10.17(土) 10:56 | URL | コメント編集

●1歳おめでとう~♪

お久しぶりです・・
1歳嬉しいよね皆すくすく育って何よりです ^^
くざんも頑張ったし、なおさんも頑張ったし(3人目)
またまた楽しいことイッパイの1年にしてね~♪
カーボママ | 2009.10.17(土) 22:15 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
顔がって!オイ!(爆)
昨日バジルに会ったけど、ノエバジ家レイリーの顔のデカサに驚いていたわ(≧m≦)プ!
甘く見てもらっては困るわよ!
かなりデカイから(爆)

巣立って行った子たちは、英才教育を受けずに済んだので
とっても優しくて、可愛い♪普通の子に育ってるわ♪
うちの子たちも、反面教師になってくれたらしく
下っ端程度ですんでるわ♪
これで眠れる?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

短いよね!
今でも十分可愛いと思うけど、
やっぱりパピの可愛さは、罪だわぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
レイリーの写真みるたび、可愛い♪可愛い♪って溜息がもれるもの~

ミニブタって!!!!(爆)
それおいしいわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なお | 2009.10.19(月) 06:22 | URL | コメント編集

☆おれんじママへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
そうよ~♪可愛いわよ♪連れて帰らなくてよかったね(笑)
もしおれんじ家に1匹もらわれていたら・・・
我が家にボーダーがいたに違いないわ( ̄m ̄〃)ププッ
同じくあぶなかった・・・。(笑)

ゆずが顔デカイ?
嫌みなの!?
あまりのイケメン王子っぷりに、顔のでかさも全く気にならないじゃない!
レイリーなんて・・・
見た瞬間デカ顔が目に飛び込んでくるわよ・・・・
なんせバセットですから(爆)
そ・そ・それでも、可愛いわよ・・・私にしたら(汗)

お店楽しみしていてね!
もう少しで、OPENできそうなの♪
可愛いお洋服もできあがってきたし♪

遊びに行く!行く!
ほたて連れて(笑)←なぜ笑う(爆)←(爆)って(爆)

その状況・・・
実験しなくてもわかるわ( ̄Д ̄lll)
間違いなく返り討ちに合うわね(爆)←だから(爆)って
なお | 2009.10.19(月) 06:57 | URL | コメント編集

☆サクラのははさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
本当にすっごい早くて、もう1年なんだぁって!
子どもと一緒で、高望してしまうけど
元気なことが1番ですよね(*^。^*)

お店ももう少しでOPENできそうです♪

ファイナル楽しかったですよ♪
パパは、前日インフルエンザの予防接種をしまして
そのせいで腕が上がらなかったようで、使いものになりませんでした(爆)
なお | 2009.10.19(月) 07:18 | URL | コメント編集

☆みどぴょんさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
確かにいろいろとあったけど、今となってはいい思い出!
里親は探してないんですよ♪
欲しいと言ってくださった方たちに譲っただけデス♪
探さなかったのが、よかったみたいで、みんな幸せに暮らしていますよ(*^。^*)
ステキな里親さんに感謝感謝です♪

いやいや!顔のデカサだけは負けないはずだわ!
(ほかに自慢するところないですから~♪)

メール気付くの遅くてごめんなさい!ちゃんと届いてました♪



☆はっちゃんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
バジルもおめでとう♪

大切に、大切に育ててくれて、本当にありがとう!
うちにいたら、あぁは育たなかったわ(-ω-;)
やっぱりノエバジ家に行ってよかったのね♪
愛情たっぷりに育てられていて、感謝の気持ちでいっぱいです!

レイリー詐欺でしょ?(爆)
誰がバセットになると思う?
首は太いし、顔はデカイし・・・でもそこが好き(*/∇\*)キャ

はっちゃんの手料理には参ったわ!
あれは絶対美味しいよ!今度ぱくらせていただくわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆真斗ママへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
本当に、元気に育ってくれて、大事に育てていただいて感謝!感謝!です♪

可愛いよ♪反則だよ♪そして、詐欺だから(爆)

顔がデカイのはレイ君だけじゃないのよ♪
大阪へ行った、シアンもデカイのよ♪
シアンはバセットじゃないけど・・・
来年デカ顔選手権やるの!サンダーパパも来るから
誰がデガイか楽しみだわん♪

VIVIは追いつかなくていいのよ!
追い越すなんてとんでもない!
893は1人で十分なの(||||▽ ̄) !!
それに・・・
893が増えれば、増えるほど、マー君窮地のよ(爆)



なお | 2009.10.19(月) 07:36 | URL | コメント編集

☆hansukeさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
シアンもお誕生日おめでとう♪

同じ言葉になってしまいますが・・・
大切に、大切に育ててくれて、本当にありがとう!
愛情たっぷりに育てていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
来年会うのが楽しみ!
それまでに、もっと顔デカくなって、私を喜ばせてね( ̄∇+ ̄)vキラーン

残念なお知らせだけど
ピースは小顔よ(爆)
長男、次男だけ顔でかのよ!
バジルなんて、全然小顔だったわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
レイリーの足元にも及ばないわ!
あれで顔デカイなんて言われたら・・・じゃぁレイリーって・・・
やっぱりバセットね( ̄m ̄〃)ププッ

来年はツワモノサンダーもいるから
シアンも危ないわよ( ´艸`)ムププ

離れているけど
これからも仲良く親戚づきあいよろしくお願いします!
来年大集合できるの楽しみしてるからぁ!



☆ルーママへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
ケンケンと誕生日同じだったんだぁ!
ケンケンもうはや1歳!?
もう歩くんだろうね♪車の中ですやすや眠ってたのにぃ(涙)
今年の冬は乃娃と遊んでくれるかな?
管理人さん、2人分の滑り台作らなきゃいけないから
大変だねぇ♪
って部署変わったから、平日は来れないのかな?
土日に作ると、壊す人いるからなぁ・・・
せっかく子供たち大喜びなのにねぇ(# ̄З ̄)

うどん美味しかった!びっくりした!
全制覇してみたいわぁ♪
行くたびレポお願いしますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆W母さんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
本当に早いよね♪
あんなに小さい子が・・・あんなに・・・・デカ顔になるのよ(爆)
悪夢に近いわ( ̄m ̄〃)ププッ

全員元気に誕生日を迎えられて、本当にうれしいデス!
来年は5匹揃うことができそうなので、すっごい楽しみ!
母の血を強烈に受け継ぐことなく・・・(今のところだけど
ほっとしてるのよ!過度な期待をしないでちょうだい!

そうよ!前にいるのよ!だからviviの2倍の大きさのよ!
これが逆になっても、なお顔がデカク写るのよ!(爆)


☆トモさんへ
本当に早いよね(笑)
たしかに、たくましいよ・・・だってクザンの子だもの(爆)
こないだトモさんのブログ頭から読んだら
パピリー君もめっちゃ可愛かったわ♪いまでも可愛いけど(*^。^*)

そうよ!遠隔で後ろに下がればいいのよ!
トモさんの言う通りよ!
でも、本当に顔デカイのよ(爆)
一度お見せしたいわぁ( ̄m ̄〃)ププッ

たしかに、小柄なクザンが元気な子供を産んでくれたことは
奇跡なのもしれない・・・・
ただ、彼女事態がもう奇跡ですから(滝汗)


☆カーボママへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
カーボママお久しぶりです!
ランでもなかなか会えなくて、ニアミスはしてるんだけど(^_^;)
カーボママのお家も3匹に増えてたもんね♪
バニがいっぱい( ^∀^)

私も頑張ったの!3人目!(爆)
なお | 2009.10.19(月) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。