--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

連休のワンズ♪

連休ですが・・・
犬日和とはならず・・・

あっ♪でもディスク大会は、ちょっとだけ見学してきました♪
SH380220.jpg
ものっすごい強風で、ディスクもあっちこっちへ舞う中・・・
さすがはイチロー!2位でございました!
華琳ママおめでとう(*≧ε≦*)ノ





ものっすごい寒くてさぁ・・・
極寒育ちの私も、ブルブルよ(TДT)

すると、あゆさん&華琳ママがお鍋のおすそわけを( ̄∇+ ̄)vキラーン
SH380222.jpg
とっても美味しくて、心も体もポッカポカ♪
柚入り肉つみれが、まぁ!美味しい!

ご馳走さまでした♪週末の大会よろしくお願いしま~す♪







ワンズはというと・・・
いつもと同じく、散歩して、ディスクして、とくに遠出も、お出かけもせず

キャンプへ行きたかったんだけど
やっぱり乳児連れて、この寒さの中無理でしょΣ( ̄ロ ̄lll)
ということになり・・・

近所で遊んでいましたが・・・
ほたて
なぜこの人がベッドの上にいるかというと・・・









クザン一族はパパの側で寝てるの。
でも、ほたては絶対この中には入らない・・・なぞだわぁ
一族
パパのこの服装やめて欲しいんだけど・・・
なんでも、inしちゃうのよねぇ(-ω-;)
毎年のことなんだけど、寒いんだって(笑)
靴下はいて寝るのもやめて欲しいんだよねぇ( ̄Д ̄lll)







パパのinはどうでいいわね・・・

そう、ほたてね!
野蛮
確かに、『野蛮』って言葉が一番似合うわ( ̄m ̄〃)ププッ








子供達は、偉大なる母の背中を越せずにいるので、プチ野蛮だけどね(≧m≦)プ!



たぶん
たぶんじゃなくて、お前のためにある言葉だよ( ̄Д ̄lll)










こんな野蛮な母親も、避妊手術をしてもなお、無くしてないものが・・・
それは、子供に優しいこと♪
興味津々
咲玖の熱い眼差しにもひるむことなく・・・・







居座り続けるパパの膝の上(爆)
私の
そうだね~♪さっくん♪フサフサだね~♪←親ばか
男の子ってこんなに可愛いのね♪こんなに可愛いのに将来嫁に・・・ (。-`ω´-) ムキ!

そんなことはどうでもいいわね汗とか





以前から気になっていたけど・・・
どうしてみんなパパの周りに集まるのかしらね!?
謎だわ・・・
私の側に来ないのはどうしてかしら・・・

そのくせ、夜中になると、ほたて以外は私の布団の上に・・・
パパのベッドで寝ているはずの乃娃が、ローリングで侵入・・・
咲玖もじわりじわり、私に寄ってきて・・・
足元では、野蛮一家が勢ぞろい・・・

狭いんですけど( ̄Д ̄lll)


そのくせ、起きてる間だわパパにベッタリ・・・
私もベッタリして欲しいんだけど・・・

謎だわぁ・・・




〆は、デカ顔で・・・
すやすや
パパのin・・・
これも、どうしてやめてくれないのか・・・
謎だわぁ・・・
40だからしょうがないのかしら?

確かに、30半ばにさしかかってる今・・・
冬を間近に、靴下を履かないと生活できなくなってる私・・・
ちょっと前まで、真冬でも裸足だったんだけどなぁ・・・(家の中ね)
私も40近くなるとinしちゃうのかしら?
あぁ、いやだ、いやだ(# ̄З ̄)

「お前も、すぐinする年になるから心配するな♪
入れてみ?1回でいいから、上着をズボンに入れてみ?
あったかいぞ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ 」
と言う旦那の誘惑を拒絶する・・・

そんな連休でした。←どんな連休だよ!






09:53  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜は寒かったねぇ~~~!!
出て無くてヨカッタ
って思ったでしょ~?(笑)

天気も色々と大変でしたが~
なんだかんだ楽しかったデス♪

沢山のクロワッサンありがとう♪♪♪
時間が経っても美味しく食べられるなんて
やっぱプロだわ(笑)
一人で食べるつもりが
PAPAさんの手が伸びてきたわ(爆)

今週末は楽しく頑張りましょうね~~~♪♪♪


ほたて・・・
久々に見た気がする(爆)
実物見てないなぁ~・・・

シーズン終わるから
ほたてでも鍛えるかな!(笑) ←でもっ、て・・・(爆)
華琳ママ | 2009.10.14(水) 08:18 | URL | コメント編集

確かにinはやばいよね。
うちの旦那にもinさせたくないんだけどぉ~
外出する時はinしないのに、なぜか家では。。。


893はパパ大好きだから側にいるのは納得だけど
一族でパパの周りを取り囲んで家族団らん???
ま、寝るときにパパの側にいないのは
パパの安眠をジャマしちゃダメだと思ってるからでしょう(笑)

さっくん、893はやっぱりふさふさなの???
くさくない&ふさふさだなんて最高じゃないの~
うちのコロはまぁまぁふさふさだけど、臭いわよ。
ちなみにモモは臭くないけど毛艶悪くてイマイチよ。
かずえ | 2009.10.14(水) 09:29 | URL | コメント編集

ほたて…相変わらずベビーフェイスでかわいいね♪
ひさびさに会いたくなったな。(笑)
ちなみにうちの父ちゃんは冬になっても家の中では
常にTシャツにパンツ一丁よ。(-_-;)
それで、寒い~って部屋の設定温度あげるんだから
やめてほしいのよっ。
それでも40になるとinするのかしらねー。
おれんじママ | 2009.10.14(水) 09:46 | URL | コメント編集

☆華琳ママへ
寒かったわぁ!
「寒い!」って言っちゃいけないのに、言っちゃったわ(爆)
いや、出たかったわ!
マッチ棒に持ってかれて、悔しいデス!(`ε´♯)! ムキ
そりゃぁ楽しいに決まってるじゃない・・・
マッチ棒だもの←かなりhitした(爆)

クロワッサン喜んでいただけて嬉しい♪
使ってるオーブンが違うのよ・・・
華琳ママも50万位する業務用のオーブン買ったら
きっと作れるよ!
華琳ママなら買ってもいいと思うんだけど・・・
PAPAさん!また仕方ないって言ったんじゃぁないでしょうね?(爆)

今週末頑張るわ!室伏頑張るわっ!

え!?ほたてを育てる!?
viviを育ててください・・・←もはや他力かよっ( ̄Д ̄lll)
だって・・・
ほたて臭いよ(爆)
しかもでもって!!!
いいのよ。。。どうせほたてなんだから←どうせって(爆)



☆かずえさんへ
そうそう!どうして、外出の時はしないのに家でINするのかしら!?
外出の時もINしたいらしいよ(爆)

ちょっと!違うわよ!
パパの安眠じゃなくて私の側に・・・
え!?何?一族揃って、私の安眠妨害してるの?
恐怖政治への復讐!?Σ( ̄ロ ̄lll)
やりかねないわ・・・
あの一族ときたらやることマフィアね( ̄Д ̄lll)

チッ!餌2粒減らしてやる!←小学生かっ

そう、893は短毛のわりにふさふさで、無臭なの・・・
ほたては、ふっさふさだけど悪臭なの(爆)
コロちゃんと一緒♪
え!?悪臭じゃない!?ドンマイ( ̄∇+ ̄)vキラーン

モモ様毛艶悪いの!?以外~!



☆おれんじママへ
可愛い?臭いわよ・・・
会いたい?臭いわよ(爆)
今度おれんじ家へ連れて行こうかしら・・・
ゆず&こなつにならガウラないでしょ?たぶん・・・
いや、ゆずはかなり危険だなぁ・・・
勝手にガウって、勝手に自滅しそうだな(爆)
ほたてが、おれんじ一家に勝てるわけがない!
100戦錬磨だものね!
どうして、やることマフィア並みなのに
893に見えないのかしらね・・・
やってることクザン以上に極悪なのに(爆)
あのゴージャスな毛艶が所以ね・・・
打倒!ゴージャス!( ̄‥ ̄)=3

T-シャツにパンツ!?
なんて若いのかしら!まるで私の20代前半だわっ!
20代後半から、半ジャーがジャージに変わったもの(爆)
何言ってるのよ!
いくら部屋の温度設定あげたって、パンツ一丁でなんていられないのよ!
葉加瀬改めSAMURAIね( ̄∇+ ̄)vキラーン
見直したわ!←どんな基準だよ!
いや、SAMURAIはinしたりしないわ!
40になっても、パンツ一丁よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
頑張れ!SAMURAI!
なお | 2009.10.15(木) 07:23 | URL | コメント編集

in・・・まだジャージに入れてるならいいじゃない・・・
ポン父なんてパンツにアンダーシャツをinよ!!
ありえないわ!!
奴の一番許せないところよ。

ほたてっち~~~お久しぶり♪夏に会おうね♪
ポン母 | 2009.10.15(木) 12:24 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆お蝶夫人へ
アンダーシャツをパンツにINは許せないわ~( ̄m ̄〃)ププッ
それは、絶対やっちゃいけないわね!
もしや、うちの旦那もやってるのかおも・・・Σ(°д°lll)ガーン

ほたてに会いたい?臭いよ(爆)
なお | 2009.10.16(金) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
