--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

A・W・I 北海道大会 Final!

日曜日は、帯広へA・W・I北海道大会のファイナルを見に行ってきました♪

ファイナルということで、猛者たちが集まるとか・・・
各大会で大活躍している方達のプレーが見れるとあって
どうしても見に行きたかったの!
去年この大会の存在を知ってから・・・地味に狙っていた私( ̄∇ ̄)

先日札幌で行われた大会は見に行ったんだぁ!
今回はファイナルなので、前回出なかった人も見れるらしく
益々行きたいモード!


いつもお世話になってる華琳ママが出るということで
家族総出で峠を越えて行ってきました!


高速道路のSAにあるドッグランでとりあえず、ワンズ放牧♪
ran.jpg
誰もいないので、ディスクの投げ練もしたよ♪
長居してる暇はないので、ボール投げして疲れさせて撤退!







到着すると、あゆさんのフリーは終わった後・・・
ランで遊んでる場合じゃなかった(^_^;)




タープに入れてくれたルピ家のルピ♪
ルピ1
すごいよね~!8歳なんだって!





D-2で2位でした♪
ルピ
おめでとうございます(*≧ε≦*)ノ



白い犬は綺麗にとれること!
黒い犬は難しんだよね・・・
柚子ぽんもviviも(汗)






そして、柚子ぽん!
YUZU_20091006211906.jpg







あいかわらずのステキっぷり!
YUZU1_20091006211906.jpg
なぜか大会になるとドロップしなかったりだったんだけど
今回は、普段私が見てる柚子ぽん!最高のプレーでした♪





超かっちょよかった!
YUZU2.jpg
堂々の1位!優勝でございます♪
そして、MOST EXCITING賞も合わせて受賞!


D-1の決勝の時から雨が降ってきて
表彰式は本部席のテントの中だったので、近くでは見れなかったんだけど
娘と2人遠くから、歓喜の声をあげておりました(*^。^*)

べた褒めされていた、柚子ぽん&華琳ママ!
努力が報われた瞬間に同席できて幸せでございました!
本当におめでとう(*≧ε≦*)ノ




大会は、有名人の嵐でして、素晴らしいプレ-の連続!
山を越え、道を間違え(照)、見に行った甲斐がありました(*≧ε≦*)ノ






その中でも私を釘付けにしたのは・・・・
エレガント
ジャパンチャンピオンのエレガントな舞でございます。
関東地区で活躍しているプレーヤーさんだそうで・・・
那須へ行かないと見れないであろうプレーを見れて
なんてラッキーなのかしら♪





左足だけではなく、もちろん右足もエレガンス!
エレガント1
ディスクを拾う姿も、エレガンス!




とにかく全てがエレガンス!
エレガント3
もう私釘付けでございました( ̄∇+ ̄)vキラーン

え!?犬の活躍?
・・・写してない(爆)←オイ!
だってあんまりにもステキすぎて♪あは♪
犬を撮ってるつもりが、なぜか全て、彼に照準があってるのよね(*-ω-)
謎だわ・・・




関東地区の方はどこかで見る機会があると思います・・・
ぜひ一度見てください( ̄∇+ ̄)vキラーン


私もいつかD-3に挑戦する日が来たら、
エレガントな舞を披露したいと思います( ̄∇ ̄)ニヤリッ
え!?私はしなくていい?
そうね・・・
また犬より目立っちゃうわね・・・
ボール投げてるだけなのに、犬より目立ってるんだから(爆)


飼い主もそうだけど・・・
血筋
犬がエレガンスじゃないものね・・・
所詮893の子・・・(-ω-;)





それでも、私は君たちに大いなる期待をしているよ!
ray_20091006214214.jpg
vivi_20091006214213.jpg
来年は一緒に活躍できるように頑張ろうね!


今日もviviと公園へ行ってきました♪
ただいま反抗期真っただ中のvivi。
断固としてディスク拒否の中、ボールを投げたらレトリーブしまくりΣ( ̄ロ ̄lll)
できるんじゃん!
てか、なぜそこまで頑なにディスクを拒むんだ!!!!!
何かディスクが嫌いになるようなことしちゃったのかな?(TДT)
焦らず頑張りましょう♪




華琳家&ルピ家の皆様、どうもありがとうございました!
素晴らしいプレーを見ることができて幸せでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



そして、帰りは・・・
モール温泉
会場のすぐそばにあった、足湯
珍しいモール温泉!かけ流し( ̄∇+ ̄)vキラーン
昼間から狙っていたんだけど、すごい人で入れなかったのよね・・・




なので、大会が終わってから
たっぷり温まって帰ってきました( ̄m ̄〃)ププッ
足湯
足に絡むモールの湯・・・
最高だったわ!次行く時は、温泉道具持ってこようね!と誓った我が家でした(笑)





21:05  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遥々お疲れ様~~~

ちゃっかり足湯堪能したのね♪♪♪
気持ちいいよね~~~

大喜びで“H”さんの写真を激写しているのを隣で見ていたわっっ
PAPAさんの気持ちが分かったでしょ?
犬より目立つとそうなるのよっっ!!(笑)

vivi...
頑張れvivi!!
負けるなママ!!(笑)
ボールでいっぱい走らせてレトリーブの楽しさを
分かってもらいましょう♪♪♪
レイリーもね!← ついでかっ!!(爆)

MOST EXCITINGを貰った時のコメント・・・
何を言われていたのか教えてね♪(爆)
後半しか聞いちゃ居なかったから(アセッ)

柚子ぽんの写真~~~
まだあったら頂戴ね~~~
PAPAさんビデオ係りだからさっっ
写真が無いのよ・・・
華琳ママ | 2009.10.07(水) 08:33 | URL | コメント編集

チャンピオンは犬も投げる方も格が上ってことですね(笑)
でも、足湯効果でなおさんもエレガンス~な足使いできるようになったかも。

viviたん反抗期?
きっと893と同じ年中反抗期よ。
血が濃すぎるから仕方が無いかも。

柚子ぽん高すぎるわ~
私の頭の上を飛び越えられそうなくらい高いじゃないの~
黒い子はスマートに見えるけど、実物もスマートなのね。
かずえ | 2009.10.07(水) 10:37 | URL | コメント編集

おぉ~~~遙々の応援お疲れ様でしたぁ^^

すばらしいプレイヤー達を堪能できてうらやますぃ~
私もAWIに応援に行きたかったなぁ

そうね!来年は是非なおさんのエレガンスな足さばき期待してますよん♪♪
ガンバレ~~ママ~~\(^▽^)/

足湯・・・気持ちよさそう~^^
sarahmama | 2009.10.08(木) 09:33 | URL | コメント編集

大会で高いレベルのプレーを見ると、すごく良い刺激になるよね!
うちも毎回アジリティ&オビディエンスの大会を見るたびに、沢山の刺激を受けてます(受けっぱなしですがw)

いつか自分達も・・・っていう目標が出来るし、なにより沢山のワンコが見られて楽しいし♪

そっか・・・vivi嬢は反抗期か(汗)
シアンは今のところ『何をやっても楽しい年頃』みたいなんだけど(爆)
うまくディスク好きになってくれると良いね。

来年はムリかもだけど、いつかお互いの技を見せ合いっこ出来るように・・・頑張ろーね!!
hansuke | 2009.10.08(木) 12:53 | URL | コメント編集

私もエレガントな舞(違う!)を見たかった・・・いや、違うところで楽しんでいましたが(笑)

viviさんは反抗期ですか・・・うちのもちょっと反抗気味です。ますますドロップしなくなっちゃったよ(汗)練習しなきゃね~。
W母 | 2009.10.09(金) 09:00 | URL | コメント編集

●お返事遅くなって申し訳ありませんm(*-ω-)m

☆華琳ママへ
お疲れ様でした♪
道間違えたけど、楽しかったので、All OK!ですわ(笑)

足湯すっごいよかったよ!
さすがモールの湯だわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

私的には静かに撮ってるつもりだったんだけど・・・
うるさかったのね(^_^;)
でも、素敵すぎたわ!
確かに、犬より目立っていたけど・・・
私もあんなに目立ってるの!?
エレガンスじゃないのに!?(爆)

そうなの・・・
viviの気まぐれは相変わらず、続いていおりまして・・・
viviだけじゃなくて、ディスクの投げ1つにしても
もう挫けてしまいそうです(TДT)
一向に上達しないんだけど・・・
みんな最初はそうなの?
それとも、私にセンスがないのかしら( ̄Д ̄lll)
ついでのレイリーはすこぶる頑張ってるわ(笑)
ついでじゃなくなってきてるもの(爆)

めっちゃ褒められてたのよ!
柚子のポテンシャルが高いとか
ポテンシャルが高いって最高の褒め言葉よね!
まだまだ眠ってる力があるってことだもの♪
どんだけ眠ってるのかしら・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
D-1でもバリバリ活躍が期待できるって言ってたわよ~
ママとの息も合っているとも言ってたわぁ
まだ若くて、これからじゃんじゃんバリバリだ!
ってようなことを言ってたわ♪

写真まだ送ってないΣ( ̄ロ ̄lll)
後で送ります(滝汗)
ごめんね!!!


☆かずえさんへ
投げるのはめっちゃうまかたっよ~!
すっごい綺麗なスローだったわ♪
私もあんな風に・・・
一生かかっても無理かも( ̄Д ̄lll)

年中反抗期!?
勘弁してください(TДT)
ブチ切れる気持ちを抑えて接してるのよ・・・
私が反抗期に入りそうだわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

軽く超えていくに違いないわ!
だって空中で止まれるんだから!すっごい技よね(笑)
そうよ・・・
実物もスマートよ・・・
私は実物もぽっちゃりだけど(汗)


☆sarahmamaへ
確かに遥々でした・・・
なんせ道中迷いましたから(爆)

本当に素晴らしいプレーの連続でした!
見たかった方のプレーも見れましたし・・・
調子悪そうでしたけど、調子悪くてもすごかったっす(*^。^*)
AWIのファイナルは見る価値ありありです!
来年はハーツも・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

エレガンスな足さばき(爆)
ムリですから( ̄m ̄〃)ププッ
想像以上のエレガンスですよ!私には無理です・・・
でも、プチエレガンスめざして頑張るぞ~!!!

足湯めっちゃ気持ち良かったです♪あは♪



なお | 2009.10.13(火) 07:37 | URL | コメント編集

☆hansukeさんへ
すごい刺激になる~♪
この大会はほとんどボーダーだったけど
小さい子も出ていてね、すごい上手だったんだぁ!
私も頑張るんだぁ♪

そう!いつか自分もエレガンスに・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうなんだよねぇ。うまく好きになってくれるといいんだけど
とにかく、難しい子です(-ω-;)
レイリーみたいに、単純だといいんだけど
うまくいかないわ~
身体能力はviviの独り勝ちなんだけどねぇ(^_^;)

そうだね!お互い頑張ろうね!


☆W母さんへ
そうでしょ?エレガントな舞・・・いや違う!(爆)
ステキなプレーをね!
毎年1回は札幌でやってるんだよぉ♪
上手な人ばかりが参加しています(*^。^*)

F1楽しかったみたいでよかったね♪
鈴鹿まで見に行っちゃうんだもの!おったまげたわ( ´艸`)ムププ

ドロップも大変だよね~
でも、追わない物を追わすのもこれまた大変なのよ( ̄Д ̄lll)
なお | 2009.10.13(火) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。