--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

進歩

大会が終わってから、メラメラと練習しています!

翌日から、私の特訓です!
ディスクを12枚持って行き、ひたすら投げる!投げる!投げる!
が、あり得ない暴風(爆)
まっすぐ飛ぶどころか、自分に返ってくる勢い( ̄Д ̄lll)
あえなく終了

でも一つだけ収穫が( ̄∇+ ̄)vキラーン
あの暴風の中、一頭だけまともに飛んだディスクを、レイリーがキャッチ!

キャー!
初めて取ってくれた♪もう大感激!
エンドレスでやりたいが、私の腕では無駄走りに終わるので
たっぷり褒めて車の中で待機してもらいました(*^。^*)


そして、また翌日・・・
練習
私がうまくならないと、何も始まらないんだよね(*-ω-)


ということで、またまたひたすら投げる!投げる!投げる!
あんまり上達しないが、いつかするであろうという希望のものに投げる!投げる!投げる!





そして、レイリーと練習♪
ディスクやボールを見ると、嬉しくて尻尾フリフリ( ^∀^)
そして、すっごい野太い声でワンワンワンワン!!!
投げて
と要求吠え(*^。^*)

ようしやるぞ~♪とバンバンあおって・・・




アラ~ウンド・・・・ゴー!!!!!



キャッ~~~チ!!!!!
Ray_20090929220740.jpg
こんな風に取ってくれる♪←写真撮ってる場合かっ( ̄Д ̄lll)
叫びまくりの私( ̄m ̄〃)ププッ




003_20090929222213.jpg
重そうでしょ?
4匹いる中で1番足が遅いんだよね( ̄Д ̄lll)
でも、一番キャッチするんだよね・・・
本当に大穴だったレイリー( ´艸`)ムププ



レイリーのペースでいいんだよ!
もう少し足が早くなるといいね♪あは♪←今レイリーのペースでいいって( ̄Д ̄lll)
貪欲ですから(爆)








今にも落ちそうに、ディスクを持ってくる(笑)
Ray1_20090929220739.jpg
ガッツシ噛まないんだよね(*-ω-)
いつ落ちるのかと心配なんだけど・・・
ウマい具合に持ってくるんだよねぇ♪



今は私の投げが下手っぴで、レイリーの無駄走りも多くて申し訳ない
今まで使ったことない筋肉が、泣いています(笑)
私の右腕が痩せる日がきそうである・・・・
右腕だけが( ̄Д ̄lll)





華琳家から大会のおさしんいただきました♪
パパさん、私に夢中だったらしく、犬の写真より、私の写真の方が多くて・・・
お見せできないのが残念です(笑)←なぜ笑う・・・

え!?だって私だもの♪
笑える写真のオンパレードよ(汗)
PAPAさん・・・
撮っていただいた分際で本当い申し訳ないのですが・・・・
お願い・・・
犬の写真撮って(||||▽ ̄) !!

私に笑いの神が舞い降りてるのはよくわかるけど(爆)




笑いの神が降りていた私とは違い、
勇ましく走ってる息子!
Ray2_20090929220711.jpg





さすがPAPAさん!綺麗に写ってるわ~(*^。^*)
Ray_20090929220712.jpg
やるじゃない!うちのバセット(爆)




Ray3.jpg
Ray1.jpg
こんなに楽しそうな顔して走ってるんだね♪
これから一緒に頑張ろうね!
ちゃんと持ってきてくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ

さてさて。。。問題はviviですなぁ・・・
来年の春までどうにか頑張りましょう♪

日々進歩していくレイリー♪
退化していく脳と体にムチを打ち・・・
筋肉痛にも耐え、頑張るわ( ̄‥ ̄)=3


華琳PAPAさん&ママさん!おさしん提供ありがとうございました!




06:12  |  ディスク  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
お元気そうで、本当になりよりだわ♪
もう、嬉しくて嬉しくて、過去ログ、かなりさかのぼって読んじゃったわ♪

なんてね。
私も久しぶりだから、通常通りのとっても優しい口調にしてみたけど…

ちょっとちょっと。
なおちゃんたら、全然変わってないじゃないの。
てっきり新たな子育ての始まりに、
母性本能全開の優しい感じになってるかと思いきや…

恐怖政治はそのままだし、
小さい子を無駄に走らせてるし(爆)、
893もいるし、ヘタレはおやつに念入れてるし…(爆)



みんな大きくなったんだねぇ♪
さっくんも可愛いねぇ♪
のあちゃんは、犬と自分の違いに気付いてないのね。
大丈夫よ。
我が家だって、まだ完全に気付いたわけじゃないから♪

もう、記事読みすぎて、
何からコメントしていいかわからなくなったから、
思いついた順に書いちゃったわ。

私も超ぼちぼち更新なの。
また遊びに来るわね♪
appie | 2009.10.01(木) 11:08 | URL | コメント編集

ディスクを投げるのって難しいんだねー。
練習、頑張ってね。
そして、来年、教えてね。

レイリー、楽しそうだね。
シアンみたい。
シアンもこんな感じで遊ぶのも散歩も楽しそうだよ~♪
こてmama | 2009.10.01(木) 17:46 | URL | コメント編集

レイリー、楽しそう!
一人でどうやって撮ってるの??投げて撮るの?すごいわ!
ウチもがんばろう!

ところで、うちにもあるわよ?
笑いの神の降臨した写真が。
W母 | 2009.10.01(木) 21:47 | URL | コメント編集

☆appieさんへ
ブログやってること言わなくてごめんね~(^_^;)
一時は奈落の底に落ちるんじゃないかと思うほどの
マタニティブルーに襲われて・・・
危なかったわぁ!
でも、今はすっごい元気よ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちょっと・・・
通常通りのとっても優しい口調ってΣ( ̄ロ ̄lll)
どの口がそんなこというのよ!
しゃくれてる私の顎がさらにしゃくれるわっ!
ビックリよ!(爆)

え!?どこをどう見てそんな勘違いを・・・
めっちゃ優しい感じになってるじゃない♪
私の心を母性と呼ばずして、誰の心を母性と呼ぶの?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

まぁうちの犬は相変わらずよ・・・
893はマフィアに変わりつつあり
ヘタレは、2番の地位から下落し・・・
チビ達は、自由奔放に育ってるわ(爆)

さっくん可愛いでしょ~♪←オイ!
ちょっと~!息子って可愛いわね♪
娘とは全然違うわ~!!!
何を間違ったのか、すっごいおっとりした子が生まれてきて♪
もう可愛くて!可愛くて!
男の子がこんなに可愛いとは知らなかったわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ねぇ?母性満開でしょ?え?履き違えてる?聞こえないわ♪

お互いぼちぼち更新でゆる~くやっていきましょう♪
私もまた遊びにいくわ(*^。^*)



☆こてmamaへ
すっごい難しいのよ( ̄Д ̄lll)
でも、華琳ママのおかげで、徐々にだけどまっすぐ飛ぶように。。。
昨日も教えてもらったんだけど
こて家のしつけ教室と同じよ。。。。
もういっぱいいっぱい(笑)
自分の呑み込みの悪さに愕然とするけど
うまくなりたい!って情熱だけは続いています(笑)
来年教えれるように上達してればいいんだけど・・・
ナユ家も来てくれたらディスク講習会してもらえるんだけどねぇ(*≧ε≦*)ノ
我が家を筆頭に、真顔で聞く生徒がたくさんいるわよ( ̄m ̄〃)ププッ
ナユ家のワンズ見たら、みんなフリーに目覚めるんだろうなぁ
hansukeさんも味じゃなくて、ディスクだぁ!って心変わりしたり!
ナユ家の犬はそれくらいすごいと思うわ♪
あんなコギ北海道にはいないもの!

シアンとレイリーってすっごい似てると思うの!
楽しみだわ♪



☆w母さんへ
1か月前までは、人間レトリーブしていたけど
あっという間に成長していくのね~♪

写真?左手でカメラをスタンバイして・・・
ウマく投げれた!って思った瞬間にファインダーを覗き
カシャッって感じで。。。
失敗作もかなりあるのよ(^_^;)
遠くまで飛ばさないで、
ファインダー覗くのに間に合う距離を飛ばしてるんだぁ
そんなに難しくないよ(*^。^*)

やっぱりお宅にも笑いの神が舞い降りてるの?
ってことは、涼真家にもあるはずねぇ・・・
どうして、私って降りてきちゃうのかしら♪
なお | 2009.10.02(金) 06:36 | URL | コメント編集

レイリーすっご~い!!!
でも、遅いのね(;一_一)
しかも4匹の中で一番遅いということは・・・
ほたてよりも遅いってことだし・・・
そのうち速くなるわよ。そのうちね(爆)

ダメダメネタが多かったレイリーだけどやっぱどこか違うとおもったわ
893の子供ですもの。
ダメダメで終わるわけがない!
かずえ | 2009.10.02(金) 09:13 | URL | コメント編集

頑張っていたのねっ!
燃えていたのね!!
ではあなたの事を
ゴジラと呼ばせていただくわ♪
え?イヤ??
室伏だったらいいのかしら???(爆)

ワンコもあっという間に成長していくから
楽しいよね♪♪♪
投げ練も投げられるようになって行くと楽しいでしょ?

シーズン終わりに燃えるあなたって・・・プププッ
大丈夫!大会シーズンは終わっても
またD-Sでイベントがあるはずだから!!

レイリーは、彼なりに速くなればいいのよっ!!
しょうがないじゃない(笑)
でも言った通り走り方教えてあげれば速くなるよ!
彼なりにだけど(爆)

週末は風が吹かない事を祈ってネ♪♪♪

イチローですが何か? | 2009.10.02(金) 11:57 | URL | コメント編集

●楽しそう

好きこそ物の上手なれ♪だね。
あんなくわえ方ならディスク傷まないよね・・・いいなぁ。
うちの一日でボロボロよ・・・
以前ナユママにもらったディスク今度機会があったらブログに載せるわ。
あまりにすぐにボロボロにするから、バザーで見つけた小型犬用の(3枚100円)使い捨てだったわ(ーー;)

バセットって・・・・(爆)
会える日を楽しみにしています。
ポン母 | 2009.10.02(金) 22:46 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
すごいでしょ♪
そうよ!超おっそいのよ(爆)
ほたてはね。。。地味に速いのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ヘビー級だから、途中からすごい加速がつくの!
ジャンプ力も凄いし、走るのも速い、調子にものりやすくて
ディスク犬に一番向いてるのが、ほたてなの・・・
でも、全く追わないわ(-ω-;)
追わないどころか、投げたボールを見もしないわ(汗)
全てが無駄な能力なの(TДT)

そうね!893の子ですものね!
怖いわ・・・
成犬になったらどんなふうに豹変するのか・・・
怖いわ!


☆イチロー様
やっぱりイチローだったわね!
ストイックで、追い込まれるほど活躍する
尊敬するわ(*^。^*)

私も、室伏のように、繰り上げ優勝できるように頑張るわ!
投げ練も、楽しくなってきたわ♪
左手負傷するけど・・・
そんなことは気にしないのよ!
板で手挟んで、包帯ぐるぐる巻きだけど(爆)

そうよ!D―Sにリベンジよ( ̄‥ ̄)=3
人間レトとは呼ばせないわ!
次こそ正真正銘の3位に入るわよ!←やっぱり3位なんだ(爆)

そうよ!彼なりに頑張ってるわ(笑)
健気に、おっそい足で一生懸命ボールを追ってくれるわ♪
彼なりにだけど(≧m≦)プ!
なお | 2009.10.05(月) 18:57 | URL | コメント編集

☆ポン母さんへ
まだ『好き』の段階で『上手』まではいかないけど(笑)
ディスクは痛まないけど、もっとガブって噛んだ方が
速く走れるような気がするんだけど(汗)
布ディスクだとどうだい?
投げるのちょっと難しいけど、長持ちはするわよ♪
歯にもいいんだって!あと、ゴム製のとかね(*^。^*)
プラッチックのでも、すごい硬いのもあるんだよ。
ナユママの方が詳しいね!
大会出ようと思ってるなら・・・
ディスク代諦めるしかないような気がする・・・

バセット見たいでしょ?
実物見たら、びっくりするわよ!
バセットとカーディーのmixかよ!?って顔してるから(爆)
なお | 2009.10.05(月) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
