--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

平日休暇

パパさんの大型連休は、シルバーウィークを過ぎてもなお続き・・・
今日から出勤して行きました。
久々に弁当作りました・・・チン・・・チン・・・チン・・・冷食万歳(爆)
あっ!ちなみに、自然解凍できるものは、自然解凍の方が美味しいらしいですぞっ!



先週の平日。朝起きるなり、快晴!
どこかへ出かける気マンマンのパパ・・・
「休日は全然家でゆっくりできない!」っていつも言うけど
でかけたがってるのあなたですから∑(。 ̄(ェ) ̄;)


で、行った先は、洞爺湖!またかい(爆)
ようてい
洞爺湖サミットが行われたウィンザーホテルへ行くため♪
羊蹄山が綺麗に見えるものの、なんだか空が霞んでいて、くっきり見えなくて残念!

パンを買いに行ってきました♪



その後真狩へ行って、JINにも寄って・・・
恒例のドッグラン!
羊蹄山をバックに、ほたて&くざん♪
hotate.jpg



vivi
naze.jpg
撮り終えて、行ってもいいよ♪って言ったのに
なぜかフレームインのほたて。。。
しかもめっちゃ笑顔(爆)







ディスクやボールを追いかけてご満悦のレイリー♪
ray_20090928082317.jpg
他の犬がいても、追うようにまで成長してくれたので今後が期待されます( ´艸`)ムププ





せっかくパパがいるんだけど、カメラはもっぱら私の仕事。
パパはカメラに触りたがらないので、遊んでる写真がないんだよねぇ・・・
昔みたく、ブログネタのために、必死で写真撮ることもなくなったから
余計にないんだけど(汗)





やっと落ち着いて撮れるようになった集合写真♪
全員がこっちを向くことはまれなんだけど・・・
あやしい









あなたは集合しなくていいですからΣ( ̄ロ ̄lll)
oi.jpg
いつになったら犬と人間の違いがわかるんだろうか・・・

08:34  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごく空がきれい♪
こんなキレイな空の下で焼いたパンはおいしいに違いない!

一番下の写真、あと数ヶ月もすればもう1人参加するわよ。
そして6人(匹)の集合写真。
きっと全員が揃って正面を向くことはないだろうけどね(笑)


うちの旦那はだらだらとシルバーウィークが続いてます。
先週は、水・木出勤。
今週は月・火出勤、水休み、木出勤、金休みの予定。
うらやましいくらい休みが多いけど、その分収入が減ってるので
思うように遊びにいけないとぼやいてました~
かずえ | 2009.09.28(月) 09:33 | URL | コメント編集

良いお天気ね~。
皆笑顔で楽しそうだわ~♪

で、ウィンザーホテルのパンはどうだった??
W母 | 2009.09.28(月) 20:12 | URL | コメント編集

☆かずえさんへ
この日は霞んでいてね・・・
本当だったらもっと綺麗なはずなんだけどなぁ(-ω-;)

っげ!咲玖まで参加し出すのかしら!?
止めて欲しいわΣ(°д°lll)ガーン
その6人の証明写真は無理だろうね(笑)

そうだよね。遊びに行くのも本当にお金掛かるよね~
うちもたくさん出て行ったわ・・・
パパのお小遣いが(爆)


☆W母さんへ
天気良かったよ♪暖かったし!

期待していたより・・・でした(涙)
しかもすっごい高かった!
JINのパンと同じだったよ~
JINの方が値段安いし・・・
エグヴィヴとどっち行くか悩んだんだけど
エグヴィヴ行けばよかった~(TДT)
もう食べたくて食べたくて仕方ないの!
なお | 2009.09.29(火) 17:22 | URL | コメント編集

良いお天気で気持ち良さそう~。
ワンズ達のエエ笑顔が物語ってますわ♪

洞爺湖ってワンコ連れて遊びに行きやすいんだねー。
次の次の北海道旅行には行ってみたいなー(←いつになるんだw)

ウィンザーホテル・・・新婚旅行のとき、湖沿いのホテルから見上げてましたわw
一度泊まってみたいもんですなぁ・・・
hansuke | 2009.09.30(水) 09:47 | URL | コメント編集

☆hansukeさんへ
とってもいい天気だったのに、なぜか、空は霞んでいて・・・
あんまり羊蹄山が綺麗に見えなかったのが残念!
ワンコ連れて行くならニセコ方面の方が遊べるかな♪
洞爺湖にはドッグランないからねぇ・・・
ただ、こっそり水遊びはできるかも♪

ウィンザーホテル♪
思ったより立派でした←失礼だろうよ・・・
うちの旦那も泊まりたいって言ってたわ(笑)
なお | 2009.10.01(木) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
