--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

893オホーツクへ行く

シルバーW初日、クザンの母が住むオホーツクへ♪
2度目のマド家訪問(前回の記事はこちら

今回もウマウマ飯をいただき・・・
ほとんど写真撮ってないんですけど(汗)

わび状
いえいえ、とんでもございません(-ω-;)
育てたのは私ですから・・・
こちらこそ、マドママの名を汚してしまいすいませんjumee☆Feel Depressed4






平和
ほたて・・・
それは言ってくれるなっ!

哀愁漂ってるぞ( ̄m ̄〃)ププッ



マド家に新しい家族が増えまして・・・
もう、可愛い♪可愛い♪ガブリエル戦士にーにー!
にいにい
小さな、小さな子猫ちゃん!
遊ぶの大好きで、甘噛み大魔王で・・・
怖いもの知らずの、無法者!
私も、遊びがてら、ガブリン、ガブリンされまして(笑)
それがもう、たまらなく可愛いのでございます♪

もう、萌え萌えでございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)







そんな、怖いもの知らずのにーにーが・・・
怯える







どうしたのでございますか!?




見るもの全てを魅了するにーにー・・・
おもしろくない女が1人・・・

まだ
クザンだけは怖いらしい(爆)





クザンさん・・・
優しくしてください・・・
純粋無垢
Σ(°д°lll)怖い!怖すぎる!



にーにー逃げて!!!!




追いつめられる
無法者にーにー・・・・
ガブリエル戦士にーにー・・・
全く手出しできず(爆)






パパさんに逃げ込むも、気持ちの面で逃げきれてないにーにー( ̄Д ̄lll)
すいません
平和主義者のマドママもお手上げでございます(-ω-;)





裏へ連れて行かれた、にーにー大ピンチ!
ピンチ
にーにー頑張れ!←写真撮ってないで助けてやれよっ∑(。 ̄(ェ) ̄;)












にーにーだって黙っちゃいない!
猫パンチ
萌え萌え猫パンチ!(爆)
↑いやいや!にーにー必死ですからΣ( ̄ロ ̄lll)









あっさりクザンにパンチされるにーにー(見えづらくてすいません
100万年










あげく、我が家一番の無法者が参戦・・・
にーにー撃沈でございます( ̄Д ̄lll)
どっちでも








え!?ほたてからアドバイスが!?
アドバイス
確かに・・・
最強の2人ですからね( ̄m ̄〃)ププッ



とっても楽しかったです!
今度は我が家にも遊びに来てね~♪
ご馳走さまでした!
05:51  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マドママはすごく貴賓に満ち溢れてるのに
娘は・・・(;一_一)
893自身、見た目は全然悪くないのよ。
マドママの血が混じってるだけあってかなり美人だとおもうのよ。
パパさんの前ではすっごく色っぽいし・・・
時には優しい時もあるし・・・
なんでこんなに『怖』のオーラを感じさせるのだろうか???

ほたても最近はようやくこの両者に関わらないのが一番だということを悟ったのね。
もっと早く気づくべきだと思うんだけど、そこがほたてらしいところ♪
かずえ | 2009.09.25(金) 09:05 | URL | コメント編集

にーにー可愛い!
子猫の可愛さ・・・たまらんなぁ~♪
来年行く時には立派な成猫になってるんだろうなぁ・・・子猫のうちに会いたいんだけど、絶対ムリ(汗)

そんな純粋無垢なにーにーを不敵な笑みで迎え入れるくざん・・・怖すぎるw

ママ、相変わらずプリティだねー。
ママの【平和主義】は、立派に息子達(←ここ重要w)に引き継がれてますぜ♪
hansuke | 2009.09.27(日) 10:02 | URL | コメント編集

マドママ、相変わらずのベッピンさんだわ~♪
まぁ~えらくよく似てる事

にーに君、めっちゃ可愛いよね!赤ちゃんの時からワンコと一緒に生活してれば
全然平気なんですね。お嬢。。イジメはよくないわ(笑)

トモ | 2009.09.27(日) 11:57 | URL | コメント編集

☆かずえさんへ
本当に残念な娘でしょ!?
飼い主としても悔やまれてしょうがないわ(笑)
美人!?そうかな~?私はそうは思わないんだけど
我が家で一人大絶賛してるひとはいるわよ・・・
確かに、パパの前では色っぽいわ・・・
キモチワルイほど(爆)
でも893は893なのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ほたてねぇ・・・
気づいているものの、近寄って怒られる・・・
学習しない男ですから( ̄m ̄〃)ププッ



☆hansukeさんへ
可愛かったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
咲玖の椅子を占領したり、まるで鍋猫状態だったわぁ♪
来年!?もう誰!?ってくらい立派な雄猫になってるに違いないわ(笑)
不敵な笑みのクザン怖いでしょ!?
私も凍り付きましたΣ(°д°lll)
そうね・・・・
平和主義は『息子』限定で引き継がれてるわね・・・
今も私の後ろで、893になってるわ(-ω-;)
淑女・・・いつになったら似合う女になるのかしらねぇ



☆トモさんへ
美人だよね♪クザンも少しは似ればよかったのに・・・(遠い目
にーにーもすっごい可愛かったよ♪
猫も怖いもの知らずなんだけど
なぜかクザンには怯えていたわ(爆)
まさに『いじめ』だったわ(TДT)
なお | 2009.09.28(月) 08:51 | URL | コメント編集

マドママ、可愛いわ~♪
クザン嬢も可愛いわよ・・・めっちゃ、すごんでるけど(笑)
き、きっと小さきものLOVEの血が騒ぐのよ。多分。

あぁ、小さいにーにーに会いたかったなぁ・・・
W母 | 2009.09.28(月) 08:55 | URL | コメント編集

☆W母さんへ
可愛かったよ♪あいかわらず♪
しかもビビりで・・・
兄弟みんなビビリなのに、なぜ一人893(遠い目
小さきものLOVEであんなに壁際に追い込んでいくのかしら!?( ̄Д ̄lll)

小さなにーにーには会えないわね(-ω-;)
今度は一緒に行こうね!
なお | 2009.09.29(火) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
