--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

おこぼれください。

昨日1日パン作りにはまっていた私。。。

朝10時から作り始めて、最後のパンが焼けたのは夜の11時を過ぎていて
就寝が早い我が家は、み~んな寝てしまっていた(^_^;)



目を輝かせ、パン作りに付き合ってくれる者が・・・
試しに『伏せ!』『マテ!』って言ってみた・・・
くれる?
このうえない、素晴らしい伏せですなぁ(≧m≦)プ!


でも、まだ焼けてませんから・・・





何かあたるという期待だろうか・・・
ひたすらマテできるほたて(笑)
うとうと





しょうがないので、昼間作ったリュスティックを少しおすそ分け♪
mate.jpg
嬉しそうな顔ですなぁ・・・
アイコンタクトもばっちり( ̄∇+ ̄)vキラーン



チビ達はバリの中で就寝。
クザンは、パパと就寝中・・・
ほたて一人だとこんなに静かなのねぇ♪と
ほんのわずかな、一人っ子を満喫中。


可愛いわ~
な~んて思ってたら・・・
ガン見ですか∑(。 ̄(ェ) ̄;)
おおきくなれ
呪文をかけても大きくなりませんから(≧ω≦。)プププ


06:44  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてぇ~、良いこと教えてあげるわ♪
リュスティックを叩くと数が増えるわよ(●^o^●)
そしたら何個も食べられるじゃない(*^^)v
ただし・・・
「数」が増えるだけで、量が増えるわけじゃないから、ご了承くださいませ。

くざん様、子供ほったらかしで愛しのお方とご就寝?
やっぱり893も女なのね。

我が家は今夜、旦那のリクエストでピザにするので
昨日の夜中にピザ生地作ったわよ。
ホームベーカリーで(笑)
オール電化だから電気代安くなる11時以降にスイッチON。
1時間くらいで完成なんだけど、テレビに夢中になりすぎて危く大切なピザ生地ちゃんを朝まで放置プレーするところでした。
かずえ | 2009.09.11(金) 09:33 | URL | コメント編集

☆かずえさんへ
ウケル(爆)
懐かしいわ~♪ポケットをたたくとビスケットが増える♪
形式ね!ほたてに伝えてみるわ・・・
でも、瞬殺だから、彼には無理だと思うけど( ̄m ̄〃)ププッ

893は、子供放置ですから(笑)
最近洗っていい匂いなのでパパと一緒に寝ています。
洗いたてでも、ほたては一緒に寝てもらえないのにねぇ(爆)

ピザ生地って一番放置したらどうなるんだろう・・・
かなり興味津々だわ!
いけるんじゃないの?ピザ生地だし( ̄m ̄〃)ププッ
もしも、やってしまった時は、ぜひ食べて感想聞かせてね♪
なお | 2009.09.11(金) 16:35 | URL | コメント編集

パン作り…楽しそうですなぁ♪
うちも嫁さんが色々焼いてますわ。


ほたて、本当にカワイイなぁ。
っつか、ホント食べ物ネタには欠かせないキャラだねぇ( ̄▽ ̄)

うちも毎晩食卓のすぐ横で飼い主の食事をガン見してる次男坊が…おこぼれ貰えないって、いつになったら理解するんだかw
hansuke | 2009.09.14(月) 08:09 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆hansukeさんへ
パン作り楽しいよ~♪
うちはHBがないから、捏ねる段階での失敗も多々あるんだけど
ハード系生地は捏ねる工程が少ないので楽ちん♪
いい匂いしてるから、こてシアの食いつきもすごいんじゃない?

ほたて?可愛い?臭いよ(爆)
食べ物といえば、ほたてですから( ̄m ̄〃)ププッ
毎朝、バリから出すと、まず台所へ・・・
まずトイレだろ!!!みたいな(笑)
シアンもガン見なんだぁ・・・
ほたてなんて、パパの肘に濡れた鼻つけて期待してるよ(爆)
なお | 2009.09.15(火) 07:07 | URL | コメント編集

すごい気合のパン作りね。
うちは強力粉を切らしてから、HBも稼動してないわ(汗)

それにしても、やっぱりほたてはカワユイわv-10
うとうとしながらもじっと待つ姿・・・萌えだわ♪
W母 | 2009.09.15(火) 21:00 | URL | コメント編集

☆W母さんへ
この気合いは、同じく粉の完売により終了です(爆)
またまとめ買いしたら作ろうと思います♪
母さん、ほたて好きだよね(笑)
でも、臭いんだよ( ̄Д ̄lll)
だから、私は全く萌えません(爆)
なお | 2009.09.18(金) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
