--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

さっくん!

我が家の可愛い可愛いさっくんです( ´艸`)ムププ
最近はいろんなものをじーっと見つめるようになりました♪
咲玖





さっくん何見てるの!?
なんだろう
それはね・・・





みつめる
893だよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)







あんまり見ない方がいいよ・・・
893だから( ̄Д ̄lll)
さっくんに、そんなことは関係ない・・・
純粋







そして、893はどうしたかというと
みないで
目をそらした(爆)

さっくんにそんなことは関係ない・・・
もう5か月になろうとするのに、寝返りひとつ打てない長男(笑)




撃沈でございます( ̄m ̄〃)ププッ
撃沈
さすがの893も純粋無垢な赤ちゃんにはタジタジでございます(≧ω≦。)プププ




06:48  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

893も可愛い子に見つめられるとおとなしくしてるのね(笑)
ほたてが見つめようものなら・・・・
流血騒ぎだわね^_^;

もしかして、さっくんったらこのバリに入りたくて
「893どいてくれないのかなぁ。」という視線を送っていただけかも。
そのうち、893とのバリ争いが始まるかも。
そうなってくれることを期待♪
かずえ | 2009.09.09(水) 11:29 | URL | コメント編集

●勝負あった!

やっぱり純粋な赤ちゃんの瞳には893もかなわないのね。
893が先に視線をそらすなんて!!
さっくんもくざん様もかわいいわ~~~
ポン母 | 2009.09.09(水) 16:32 | URL | コメント編集

乃娃ちゃんの時もそうだったけど、くざん嬢はホント赤ちゃんに優しいねー。

きっとシアンだと、確実に『吠えまくり+飛び掛り』だなぁ(汗)
くざんの血が流れてるハズなのにね・・・

それにしても、さっくんマジ可愛いなぁ♪
来年会うのが楽しみやわー♪♪
hansuke | 2009.09.10(木) 08:11 | URL | コメント編集

さっくんますます乃娃にそっくりね!
…そして、洋服もスタイも明らかにおさがり(笑)

くざんはバリから出ないのねぇ。
ウチは…目が合うとほぼ顔なめに激突されるので、
こんなゆる写真は、おれんじじゃないと
撮れないわ(-_-;)
おれんじママ | 2009.09.10(木) 09:30 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
それは、それはすごいガン見ですがから( ̄m ̄〃)ププッ
ほたてが見つめようなら?
ほたて、そんなにクザンのこと見ませんから(爆)

さっくんまでもがバリに!?
乃娃に引き続き、自分も犬になるつもりかしら・・・
勘弁してほしいわ( ̄Д ̄lll)
クザンは家族(人)とは絶対戦わないので大丈夫♪



☆ポン母さんへ
さっくんの瞳は、とっても綺麗な目よ~♪←親ばか・・・
893も真っ青ですから( ̄m ̄〃)ププッ
でしょ?さっくん可愛いでしょ?
わかる~(*/∇\*)キャ


☆hansukeさんへ
なぜこんなに優しいのかしらね?
その1/10でもいいから、ほたてに・・・・(爆)

飛びかかる?そんな命知らずのことしたら
893登場するわよ(≧m≦)プ!
レイリーなんてしょっちゅう怒られてるわ(笑)
ほたては乃娃の時に怒られていたから、近寄りもしないし!

来年楽しいでしょ?私も成長が楽しみだわ~
来年はきっと歩いてるもんね~
歩いてるんだろうか・・・
寝返りも打てないのに(滝汗)


☆おれんじママへ
そっくりでしょ?(爆)
乃娃はもっとぶちゃいくだったけどね( ̄m ̄〃)ププッ
あっ!?ばれた!?
肌着以外は未だに買ってませんから(汗)
おれんじママがくれた洋服はお出かけ用ですが
いまちょうどいいから、もう少しで着れなくなります(涙)
あっという間に着れなくなるからいいの♪お下がりで♪あは♪
たまにピンクの服とか着てるし(≧m≦)プ!

レイリーも顔舐めたがるよ~
でも、なめ出すと893が来て注意します( ̄m ̄〃)ププッ
そういば、乃娃もゆずにベロベロにされてたよね~(笑)
なお | 2009.09.10(木) 13:55 | URL | コメント編集

●可愛い~

コメント、ご無沙汰です☆

さっくん、可愛い(*≧▽≦)
なおチャンの溺愛ぶりが伝わってくるわ~お互い様ね(笑)
最後の撃沈・・・思わず吹きだしちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
くざんチャンも、さっくんには893な態度はとれないんだねぇ~( ´艸`)ムププ



りくのっこ | 2009.09.11(金) 00:57 | URL | コメント編集

☆りくのっこさんへ
や~だ~わかる!?可愛いでしょ♪(*/∇\*)キャ
さゆちんには負けるわよ~♪あは♪
お世辞よ!うちの子の方が絶対可愛いわっ!←オイ!
どっちが可愛いかなんて議論は、いつまでたっても平行線ね(笑)
世界中の人がブサイクと言おうとも、可愛いと思えるのが親ですから♪
親ばかで何が悪い!親ばかロードまっしぐらでいきましょう( ´艸`)ムププ
さっくんに893な態度をとれない分
ほたてに893ってますΣ(°д°lll)
なお | 2009.09.11(金) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
