--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

近況報告

危ない!埋もれるとこだった(笑)
更新しようと思いつつ。。。

夏休み後、アクティブに動いてる我が家ですが・・・
ディスクの大会を見に行ったり・・・
お庭で遊んだり♪
おこぼれ
そうね・・・遊んでるんじゃくて焼き肉してるだけね( ̄m ̄〃)ププッ

焼き肉する時には、太ってもいいクザンと、レイリーが入ることを許されます(笑)
先日病院へ行った時、全員体重測定をしてもらいました。

ほたて  11.2キロ
クザン   8.8キロ
vivi    11.2キロ
レイリー  11.9キロ

viviはディスクをするので、これから絞っていかなくては・・・
避妊もしたせいか、太りやすくなりました。
避妊をしても、全く太らないクザンはすごいわΣ( ̄ロ ̄lll)
クザンになりたい・・・(遠い目


夏休み中、パパとディスクの投げ練をしてました。
どうにか投げれるように、どうにか?いや、ちょっと投げれるようになりまして(笑)
ワンズもレトリーブしてくれるようになってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
出来る子
以前はボールが好きだったVIVIも、ディスクを215に変えてみると
喜んでディスクを追うようになってくれて
今では、ボールよりもディスクを追ってくれます♪

投げる人が投げればキャッチでき域まできてるのでしょうが
私の投げるタイミングが合わないらしく、転がしたディスクを持ってくるという
まだまだ低レベルな段階です(-ω-;)
持ってきてくれるようになっただけ、大前進なのですが(*^。^*)

大前進といえば、レイリー(笑)
育ててないのに、なぜかレトリーブしてくれます(≧m≦)プ!
それは、それで嬉しいんだけど♪



そして、クザン様ですが・・・
とっても元気でございます∑(。 ̄(ェ) ̄;)
くざん
なぜ笑顔かというと、涼真と遊んでいるからです(笑)
ファミリーで遊んでる時は、なぜか狼みたいな顔の写真しか撮れませんが
涼真と遊ぶと、笑顔ばかり・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
その差はなんだっていうんだい?(笑)

確かに、涼真はうちにはいないキャラですが
ヘタレじゃないし、ビビリじゃないし、卑怯者でもない・・・
うちの男どもって・・・いったい・・・(遠い目

なによりうちの子、涼真と違ってエロ男爵じゃないから(≧ω≦。)プププ
クザンはエロ好き!?


そんな涼真ちん♪私と遊んでくれるんです!
遊んでくださる
ディスクができるので、わたくしの練習に付き合っていただくことに・・・


投げ練をして、
「あら♪上手に飛ばすじゃない♪」
なんてククリさんに褒められて、調子に乗って投げたら・・・

ヘボスローΣ(°д°lll)ガーン

犬を前にすると、なぜか投げられない私jumee☆Feel Depressed4

それでも一生懸命、何度も追って、持ってきてくれる涼真かお
kenage.jpg
すいませんm(*-ω-)m
なんだかとっても申し訳ない気持ちに・・・



涼真
すいませんっ!!!!!m(TДT)m
頑張るわっ!まだまだ未熟者なので、許してくださいっ!



最後は、
クザンにガウラれたあと、レイリーに八つ当たりして
返り討ちにあったほたて(爆)
003_20090904074234.jpg
右側のほっぺが腫れています。
クザンが舐めていたのをみて、負傷したことに気づいてもらえたほたて(^_^;)

レイリーは、基本ヘタレでビビりで、自分から喧嘩をふっかけていくタイプではない。
ただ・・・
お玉がついてるせいなのか?
喧嘩をすると、すっごい強いΣΣ(゚д゚lll)
クザンも負けてしまうほど・・・
ただ、彼に上へ昇り詰めようという欲がない(爆)


ほたてとの関係は大丈夫かな?と思ったけど、
その後も追いかけっこして遊んでるので大丈夫なようです!








07:48  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざん様、何を食べたらそんなにスリムでいられるのかしら???
私もくざん様体質になりた~い!!!
涼真ちんとくざんさま、もしかして付き合ってる???
親に内緒でコッソリってことあるかも(笑)

ディスクって投げるの難しいのね。
たぶん私は全然ダメだわ~~~
練習すれば上手になるのかなぁ
それともセンスの問題?
どちらにせよ、コロ相手じゃディスクは無理だしぃ。。。
かずえ | 2009.09.04(金) 14:02 | URL | コメント編集

久しぶりのクザン様だわv-238なんて、笑顔なの!
たまらないわ~♪
そして、相変わらずスリムなのね。
わたしも、クザンさま体質になりたいわ・・・
W母 | 2009.09.05(土) 22:11 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
何を食べても太りません(-ω-;)
私もクザン体系になりたい!!!

涼真とクザンはすっごいラブラブなんだよね~♪
間違いなく両想いだわ(笑)
パパには言えないけど( ̄m ̄〃)ププッ

ディスク難しいよ!
センスはすごいあると思うけど
センスのない私は練習でカバーよっ!(笑)
確かにコロちゃんじゃ無理ダね(≧ω≦。)プププ



☆W母さんへ
かなり久しぶりの登場です。
だって893な顔の写真ばっかりなんだもの(汗)
すっごいスリムなのよ~
避妊しても体重が増えないなんて、なんて幸せなのかしら・・・
太ったとしても、まだまだ猶予があるから羨ましいわ!
わたしだってクザン体質に・・・(遠い目
なお | 2009.09.07(月) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
