--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

Raftel Open♪

OPEN
ということで、本年度のラフテールオープンでございます(*^。^*)




くざん様もご満悦♪
外好き

産まれる前に完成してよかった・・・ホッ!
チビ達は初めてのラフテルです♪
喜んで走りまわっていましたよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨年までは2匹だったけど
4匹出すと、お客様が来た時状態でウルサイ(||||▽ ̄) !!
毎日これだと近所迷惑だわね・・・
だってこれだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
一族


1対3!かと思いきや・・・
893の母を息子が止めてる!!!
(実際全く止まってないんだけど 爆)
どさくさ
viviたんはさらりとした顔で、便乗してるんだけど(||||▽ ̄) !!




何枚みても、同じ写真なんだよね・・・
ほたての悲愴な顔も∑(。 ̄(ェ) ̄;)
1
2
3
全部viviがかぶりついてるってのもどうかと・・・(||||▽ ̄) !!
レイリーは一生懸命止めてるのが健気だわ(TДT)
全く止まるわけないんだけど・・・
いかんせん893だから・・・(汗)



まっ、ほたては全く気にしてないんだけどね( ̄m ̄〃)ププッ
気にしない
そうね・・・日常だものね(||||▽ ̄) !!





可愛いお顔のレイリー♪
レイリー
ちょっとだけマドママに似てない!?
茶色目の方から見ると、こんなに可愛い(笑)
両方茶色だったらよかったのにね~



viviたんは、まさとママから、昨年いただいたボールを堪能中
vivi
他にももらったおもちゃが大活躍!
特に、このボールと、ダンベルはレトリーブしてくれます♪
viviたんその調子でレトリーブ頑張ろうね( ^∀^)



うちの父が来て手伝ってくれたので・・・
感謝の気持ちをたくさん込めて!
完成披露パーティ( ̄∇+ ̄)vキラーン
完成
本当は庭でやるつもりだったんだけど
あんまりにも風が強くて、激寒Σ(°д°lll)ガーン
急遽車庫の中で焼肉♪
パパがハリキッテ炭おこししました(笑)
先週食べに行った焼肉より美味しかった( ´艸`)ムププ
家で食べると牛も安くていいよね♪



赤ちゃんが産まれたら、散歩もまともに行けない日々が続くはず
今年もラフテルが大活躍だと思われます(*^。^*)
中々出歩けないので、北海道在住のみなさん、遊びに来てね~♪
産後の私とぜひ一緒に飲んでください( ̄∇ ̄)ニヤリッ
16:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/7-710c1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
