--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

夏休み~♪

8月14日~23日までパパの夏休みでした♪

初日は私のクラス会のため、帰省しました~
久しぶりの再会でしたが、学生時代仲良しだった友達がほぼ犬を飼っていたので
みんなで散歩しよう~♪ってことになり大集合!

こっちゃん♪
こっちゃん



りん♪
rin.jpg
似てるけど別犬(笑)
こっちゃんと同色なので、正直違いがわからない(-ω-;)

コギを飼ってない人が、コギが全部同じに見えるのと一緒ね(笑)



ブルドッグのぷっちょ♪
ぷっちょ
ず~っとブヒブヒいって可愛かった( ̄m ̄〃)ププッ
寝てる時もブヒブヒいうんだって(笑)

みんな、それらしい犬を飼っていました( ´艸`)ムププ
コギを飼ってるって言ったら
『なおらしいね~』
とみんなに言われてた・・・
確かに、私がチワワを飼うことは永遠にないだろうなぁ・・・


どこで走らせてるの?って聞くと、私が帰省した時に走らせてる場所で
みなさん放牧してるらしい~
でも、1度も会ったことないよなぁ・・・と思ったけど
私が連れていくのは早朝だからだったのね(^_^;)


よなよな
チワワにガウラれて、めっちゃ尻尾下がって、ペタ耳になってたレイリー(≧m≦)プ!
気が弱いにもほどがある(笑)

会話はフードやおやつの話、ブリーダーさんの話や、繁殖の話・・・
目も当てられないほど、犬を可愛がる友人たち(≧ω≦。)プププ
とっても楽しい夜な夜な散歩でした♪



で、咲玖がいるから、無理だろう・・・
と思っていたキャンプへ行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
行った先は金山湖~♪
きゃんぷ
すごい綺麗な所でした~♪
とっても静かで、ワンズ達が静かにしてくれていたのでよかった(笑)



記念にパシャリ♪
真っ黒
viviは単品で撮らないと、顔が写らないわね( ̄m ̄〃)ププッ



久々のキャンプだったので・・・
写真はほとんどありません(*/∇\*)キャ



石炭シュークリームとメロンを持って真斗家が来てくれました♪
石炭シュー
私も初めて見た石炭シュー♪おいしゅうございました!
メロンもごちでした!ジューシーだったよ♪




マー君と一緒にお散歩すると・・・
ママが
全く笑わない(爆)
常に困った顔をしてました(^_^;)
いつも、ニコニコしているマー君も、私が怖いのか・・・


このキャンプ場はお盆にはすごい人だったらしいが、
うちはずらして行ったので、ほとんど人がいませんでした~
私達の近くにはテントも建っていなかったので・・・
走れ~!!!!!
走れ~!
呼び戻しも効くようになりました♪

お姉ちゃんと湖へ散歩に行ったりと、楽しそうにしたました(*^。^*)

とっても楽しいキャンプでした!
が、ここのキャンプ場傾斜になってまして。。。
あげく、車の進入禁止なので、リヤカーで荷物運び・・・
ワンズも運ぶ( ̄m ̄〃)ププッ
レイリーもviviもビビって泣きまくり!
リアカーとワンズ
これは、これで楽しかったんだけど、パパは大変だったみたい( ̄∇ ̄)
帰りは登りだったからねぇ♪これはこれで、いい思い出!




マー君もリヤカーで運ばれる・・・
が、めっちゃ笑顔!
私と散歩行くと、ちっとも笑わないのにねぇ~(# ̄З ̄)
smaile.jpg
あっ!でも、ちゃんと私の所にナデナデして~♪って来てくれるのよ~( ´艸`)
可愛いマー君でした♪
真斗家どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
息子ちゃん&ママは、チビの面倒も見てくれて、お手伝いもたくさんしてくれ
本当に助かったわ~!とっても楽しかったです(*^。^*)
また遊ぼうね~♪



ほくがいない!?
そう、ほくは留守番です( ̄m ̄〃)ププッ
4匹も連れていくのは大変だろう・・・という母の言葉に甘えて
お留守番♪
可哀想?と思います?
以外と幸せ
すんごい可愛がられてたらしい(笑)
朝晩散歩へ行って、めっちゃナデナデしてもらって・・・
毛がすごい!って苦情もきたけど・・・コギですから(^_^;)


自宅に帰ってきてからは、毎日ロング散歩へ行きました♪
私もワンズにもとってもいい運動に(*^。^*)
そして、viviと私は、ディスクの練習♪毎日頑張ってます!私が(笑)
ディスクって投げるの難しいわ~( ̄Д ̄lll)


みなさんの夏休みはどうでしたか!?
我が家はとっても充実した夏休みでした♪
06:39  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷっちょ♪かわいい~v-238
いつもブヒブヒ言ってるんだぁ。名前負けしてないわね!
レイリーはチワワに負けてるの???
予想通りだわ(爆)

確かに、犬を飼ってる人って、え~!その犬種飼っているなんて意外~!!!という人少ない気がします。だから、間違いなく、私もなおさん同様、チワワを飼うことは無いでしょう(笑)
もちろんパピヨンも。。。


石炭シュークリーム???
ものすごく気になるじゃないの~~~
一見怪しげな物体だけど、おいしいなら大歓迎♪
かずえ | 2009.08.26(水) 09:52 | URL | コメント編集

こちらこそ♪
どうもありがとう♪♪♪
すっごい楽しかった~!
なおちゃんのご飯はバリうまだし!!!
ほく家のおかげで我が家も良い夏休みになりました♪
またキャンプにお供させてね!
今度はビールサーバー持って(笑)行こうかな!

マ~君ね~・・・
なおちゃんが怖いんじゃなくて(笑)
私が怖かったんじゃないかな?(爆)
「どこ行くの~~!」って怒られると思ってさ。

それにしても最後のほたての写真!
めちゃかわだね~♪
早く会いたいわv-238
そして私を「お母さん」と呼んでくれる彼女とも(笑)
真斗ママ | 2009.08.26(水) 19:58 | URL | コメント編集

●リヤカー

ちょっとうけるわ~ワンズも子供も運ぶのね(笑)
すっごいきれいなところね~~~いいな~~~
パパさん9連休なんだ。
うちは今までもありえなかったけど、
これからは休んだら休んだだけ収入に跳ね返ってくるからなぁ・・・
怖くて休めないよ・・・
自営業はつらいです。

ほたてっちの笑顔いいねぇ~~~
ほんとにそう言ってそうなのが笑える。

ポン母 | 2009.08.26(水) 21:30 | URL | コメント編集

楽しそうなキャンプ場!
リヤカーなんて久しぶりに見たわ。
それにしても、大人しく乗るものなのね・・・うちのワンズは無理だろうな・・・
そろってビビリだから(汗)

そういえばクザン様の写真がないわよ!
ほたての満足げな笑顔には癒されるけど・・・寂しいわ(笑)
W母 | 2009.08.27(木) 21:59 | URL | コメント編集

ここいいね~~!

リヤカーも遠目にしか見たことない私・・・
本物に乗ってみたい!←誰が引くんだよ!って突っ込みは
入れないでね( *´艸`)
それでなくても来月、飛行機の座席に座れるかどーか
心配なんだから(*/∇\*)キャ

天気は悪くても楽しくて良かったね!
来年は・・・我が家も行けるかなぁ~~~?
今年水遊びの場に1回もさせてないわ。。。。
もう水遊びに季節は終わったよね(笑)
はっちゃん | 2009.08.28(金) 12:21 | URL | コメント編集

キレイなキャンプ場だね~。
リヤカー、こてシアもビビルだろうなー。
乗る事もできないかも。( ̄▽ ̄;)

こてシア、ビビリだから。

みんな、楽しめてよかったねー。
あら、ほくは留守番だったのね。
恐怖政治から解放されたほたてっちの笑顔がなんとも言えないわ~。v-10

viviたん、ディスクの練習、頑張ってるんだねー。
来年、ディスクの投げ方とか教えてね♪
こてmama | 2009.08.28(金) 12:24 | URL | コメント編集

●お返事大変遅くなって申し訳ありませんm(*-ω-)m

☆かずえさんへ
ぷっちょ可愛いでしょ!
ず~っとブヒブヒ言ってるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
もうメロメロだったわ♪
レイリーの気の弱さはどうにかならないかしらねぇ
でも、売られたケンカは買うのよ(笑)
しかも、玉あるせいか、意外と強いの!
でも、自分からは絶対いけないんだけどね(≧m≦)プ!

そうそう!以外!って犬はやっぱり買わないんだね~
かずえさんはなんだろうね?
ブルドッグ止めた方がいいよ!
睡眠障害になるらしいから(笑)
夜中にブヒブヒが止まると、飛びあがって起きてしまうって言ってた。
夜中に「お前は無呼吸症候群か!?」って突っ込むらしいよ(笑)

石炭シュー美味しかったよ!
イカスミで黒くしてるのかな?
ウマウマでした(*^。^*)



☆真斗ママへ
いろいろとありがとう(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったわ♪
ご飯お口に合いました!?それだけが心配だったの(^_^;)
夏休みは、楽しくなくちゃね!
ビールサーバー!?どうやって持ってくるの!?
そんなの持ってこられたら・・・飲んじゃうわ!
噂を聞きつけて、ククリさんが来そうだわ(≧ω≦。)プププ

ほたて可愛い?みんなに言われるんだけど臭いよ(爆)
こないだは、喰い散らかしてしまってすいません!
とっても美味しかったわ!何もかも(*^。^*)
また遊びに行くね~♪
ほたて連れて(笑)



☆ ポン母さんへ
そうよ!なんでも運ぶのよ!そのためのリヤカーでしょ?(笑)
すっごい綺麗で、静かで、本当にいいところだったわ~♪
また行きたいものっ!
パパさん9連休だったのよ♪
配置換えになってから、たくさん休めるようになったらしい。
子供も小さいから、ちょうどよかったわ♪
自営業って大変だよね~
うちの父も自営業やりはじめてからは、特にバブルはじけてからは
休み少なくなったなぁ・・・

ほたては本気で思っていたはずよ!
うちの母が一番可愛がってるのがほたてだからねぇ♪
そして、またひとなつっこいから、余計可愛がられるのよね~
ほたてのくせに・・・


☆W母さんへ
キャンプ場へ行くと、意外とリヤカーってあるんだよ!
W家も来年からキャンプデブーでしょ~
みんなで集まる前に、1度は模擬訓練しましょう(笑)
うちの子たちも相当ビビってたわよ!
簡単に撮ってる風に見えて、
「待て!マテ!まて~!!!」って叫びながら撮ってるから(爆)

やっぱり気づいた!?クザンの写真全然撮ってないんだよね・・(遠い目



☆はっちゃんへ
すんごいよかったよ~♪
湖綺麗だしさぁ(*^。^*)

リヤカー乗りたいって・・・
行きは下りだからまだいいけど・・・
いや、止まらないわね( ̄m ̄〃)ププッ
飛行機の座席って!(爆)
大丈夫よ!ちょっと父ちゃんが狭い思いすれば済む話しよ(≧m≦)プ!

来年一緒に行こうよ~♪
札幌から3時間くらいらしいよ(*^。^*)

あなた水遊びしたじゃない・・・
勝手に人のマンションの水場で、今年もノエバジ泳がせたんでしょ?



☆こてmamaへ
すっごい綺麗な所だったよ~♪
富良野近郊は素敵なキャンプ場も多いんだよね(*^。^*)
リヤカーは無理やり乗せたのよ(笑)
viviもレイリーも降りようと必死だったけど、
足短族には、どうも降り切れない、微妙な高さで困っていたわ(^_^;)

初めて行く場所だから、どんなのか心配だったんだけど
来年は連れて行こうと思ってます♪
連れてった方が嫌がられたり(||||▽ ̄) !!

ディスクの投げ方教えれるように頑張るわ!
なお | 2009.09.02(水) 06:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
