--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

命令しないで

雨ばっかり降って、ちっとも晴れないの(# ̄З ̄) ブツブツ
しかも若干蒸してい、ビールが進む(笑)

ワンズたちも家で暇そうです
NAKAYOSHI.jpg
なにも狭い所に2匹入らなくても・・・



仲良し
結局viviが根負けして出ていきます(笑)
その後勝ち誇った顔でクザンが出てきます∑(。 ̄(ェ) ̄;)
「そうよ!あんたが出て行けば私は満足なのよ♪
別にバリの中にいたいわけじゃないの♪」
と嫁イビリの姑のようです・・・


クザンは誰とでもバリに入れます♪
誰と入ってもこの態度なんだけど・・・
ちなみに
ほたてと入った時だけ、バリが揺れるほど喧嘩します(爆)

このバリmanamamaが余ってるからと言ってくれたバリなんだけど
我が家では重宝しています♪
もう1つ買おうと思ってはや半年(汗)
本気で買わなくちゃなぁ・・・・
17:31  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと困った感じのviviさんが良いわ~。
ひとつのバリに一緒にって可愛い♪
次はほたてと一緒のところをお願いします(笑)

W母 | 2009.07.27(月) 22:51 | URL | コメント編集

viviたんくらいでしょ、893にそんな口きけるのは~
怖いもの知らずだわ。あぁ、恐ろしい・・・・

レイリーと一緒に入るとくさん様潰されちゃうんじゃないの???
小心者レイリーのことなので、くざん様がバリに入る時には快く譲るであろう。

このバリ争い、どっちが先に入ったかは関係ないんですよね。
くざん様に逆らう自信があるかどうかで決るってことがポイント♪
かずえ | 2009.07.28(火) 09:54 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆w母さんへ
ほたてと一緒でも撮れるけど、
こんなふうに一緒に顔出すことはありませんから( ̄m ̄〃)ププッ
バリの一番奥でお座りしてますから(爆)
それか、バリが揺れて、バリの中で腹出してるかとちらかです!


☆かずえさんへ
893のクザンですが、子供たちには若干優しい(笑)
ほたてのように、バリの中で〆られることはありません!

レイリーとクザンも一緒に入るけど、
こちらもこんな風には顔を出せないでしょう~
レイリーが顔出したらそれで入口ふさがりますから(≧m≦)プ!

そうそう!どっちが先とか全く関係なく
クザンの一人勝ちです( ̄Д ̄lll)
なお | 2009.07.29(水) 09:32 | URL | コメント編集

ほぉ~~~仲良く入ってるもんだね(笑)
我が家も一緒に入れるわよ!
とってもノエルが迷惑そうな顔してるけどね( *´艸`)

バジルもたぶん誰とでも大丈夫かも?たぶん・・・
ノエルは・・・無理っぽいな(笑)

viviまたデカクなったんじゃないかい??
はっちゃん | 2009.07.29(水) 15:42 | URL | コメント編集

娘相手でも譲る気配がないとは、さすがクザン様だねぇ。
その『勝ち気さ』を是非こてつにも分けて欲しいですわ。


うちも一緒にバリに入る事はあるけど…シアンが中で暴れようとするから、結局すぐに出てきちゃうなぁ。

でも、こないだバリケンを大きいのに換えたから、今なら二人同時に入っても問題ないかも。

大型犬用だから、デカ顔のシアンでもいけるハズ
( ̄▽ ̄;)ダヨネ
hansuke | 2009.07.30(木) 07:38 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆はっちゃんへ
仲よく入るんだよね~ほたて以外とわ(爆)
ノエルの迷惑顔が目に浮かぶわ~(≧m≦)プ!
でもバジルは気にしないんでしょ?
それクザンの血ですから(滝汗)

バジルとvivi一緒に入れてみる?
見苦しい姉妹喧嘩はじまるね(≧ω≦。)プププ
viviは成長が止まったみたいですよ~


☆hansukeさんへ
クザンの辞書に『譲る』という言葉が載っておりません(≧m≦)プ!
こてつ兄さんの勝気さまで奪ってしまったのね・・・
申し訳ないわ!
分けれるものなら、勝気さ全部あげるんだけど・・・
うちはいらないから(爆)

やっぱりバリって大型犬用なんだ( ̄m ̄〃)ププッ
すみれ姉さんに奪われるかもよ(笑)
なお | 2009.07.31(金) 07:14 | URL | コメント編集

仲良し??じゃないのぉ~♪こんな風景がみれるのは
幸せだよー!ケンカはまずいけどさ^^
ホタテ君と入ることがあるだなんて‥そりゃ、想像が付くほどに
すさまじい揺れ具合なんだろうね(笑)

なおさん地方、梅雨明けした??長崎はまだです。。こんな年はお初だよぉ
トモ | 2009.08.04(火) 13:14 | URL | コメント編集

☆トモさんお返事遅れてごめんなさい!!!

仲良し!?うぅ~ん仲が悪くはないけど、良いわけでもない(笑)
基本、クザンは女王様ですから(滝汗)
でも、うち4匹もいるのに、一度も血祭りになったことないのよ~
これってすごいでしょ?♀も♂もいるのに・・・
しかも1匹未去勢なのにさぁ♪

すっごい揺れなんだよ!バリが横に倒れるほど(爆)
でも、いつもほたてが負けてる( ̄m ̄〃)ププッ

やっと天気良くなったよ~
北海道は梅雨がほぼないんだけど
今年の夏は本州並みの梅雨だったわ~(TДT)
なお | 2009.08.13(木) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
