--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

集合写真

淑女暴れ馬達の抜糸が終わらないので、どこへも行けなかったのでネタもなく
更新もしていませんでしたが・・・
いや、ネタは相変わらずないんだけど(笑)


最近チビ達が落ち着いてきたので、集合写真の撮影に取り組んでいます♪
前回ニセコへ行った時の写真ですが・・・
barabara.jpg
まず一直線に並べません∑(。 ̄(ェ) ̄;)



そして、やっと一直線に並べても・・・
誰も
まぁこっちを見ない(汗)





やっとこ成功すること、12枚目(笑)
seikou.jpg
全員こっちを見るなんてほんの瞬間で
viviにいたっては、表情がわからない(爆)


連休最後の日、庭で焼肉していた時の写真・・・
撮ってる私がすっごい酔っ払ってるので、その時点で微妙なんだけど(*-ω-)
集合
やっぱり一列に並べないのよね~
並ばせるには、相当の気合がいるの・・・
酔っ払ってる私にその気合いがないの(≧m≦)プ!




とりあえず、3匹を撮ってみよう・・・
3匹
どうして、viviの顔がちゃんと写らないのかしらねぇ・・・
すごい悩みだわっ!viviの顔がちゃんと写ると、他の2匹は白トビするのよねぇ







でクザンを・・・Σ( ̄ロ ̄lll) オイ!
え!?
ふざけんなやぁ( ̄Д ̄lll)
そのたるんだ態度はなんだよぉ!


後ろで、パパが大爆笑してました(-ω-;)
「いいぞ!クザン!そういう所が好きなんだぁ!」(酔っ払い
とね∑(。 ̄(ェ) ̄;)






文句タラタラです・・・
なぜ
自分で抜糸するから服着せられるんだろうがよっ!!!
あと1本しか糸残ってねぇじゃないかっ!!!

レイリーは長時間待てができなのよねぇ(-ω-;)






viviは健気にいつまでも、『マテ』してるのぉ(ToT)
VIVI_20090723063403.jpg
もういいよ♪長い間ちゃんと待ってくれます♪
えらいぞ!vivi!

集合写真はまだまだ練習が必要みたい。
来年に向けて、ビシッと撮れるよう練習するわ~
呼び戻しも頑張るっ!



昨日病院へ行って、抜糸してきたのですが
病院の先生も、
「すごいですね自分で抜糸しちゃってる~(苦笑)」

viviは大丈夫だったんだけど、クザンは自ら糸を食いちぎってました(-ω-;)
服着せてからは、傷口を舐めることすらできなかったんだけど(笑)

なには、ともあれ、避妊手術は無事成功し
viviにいたっては、翌日から元に戻り
クザンも静かだったのは3日間・・・
無駄吠えもなく、静かな3日間を・・・・
夢を見させていただきました∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、まだ本調子じゃないのかな?
ほたてイジメられてないもの( ̄m ̄〃)ププッ


07:06  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざん様が本調子じゃなくてほたてには平和な日々がやってきたんですね。
でも、ほたて自身、その平和な日々を物足りないとおもっていたりとかするドMさはないのかしら???

レイリーってほんと顔デカイわ~~~~
横並びにすると余計に目立つわよ。
viviたんの表情もイマイチわかんないし、やっぱりくざん一族&ほたての集合写真は横一列よりもばらばらの方が意外と見栄え良い集合写真になるかも♪
かずえ | 2009.07.23(木) 09:51 | URL | コメント編集

確かに、よーく思い出してみると集合写真の時って一列に並ばないね。
こてシアの2人だけでも並ばない。
必ずシアンがこてつより1歩前に出ています。(*^-^)

おーーっ!!くざんママのたるんだ態度!息子もするよー!!
そっくりだわ~。

えー、シアンのだらけエピソードを一つ。。。

我が家、水をステンレスの深さのある皿型に入れてるんだけど、その側でよくシアンがフセをしてくつろぐの。
で、水を飲みたくなるんだけどちょっと届かない。
すると、そのまま前足だけでズルズルと体を引きずって届くところまで移動して、フセの状態のまま水を飲み始めた。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

後ろ足はべローンとなって肉給見えてる状態。
最初見た時は、なんとだらけた行動と2人でため息が。。。
そっかー、母親譲りだったのねー( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あっ、ここまでだらけてない?失礼致しました┏〇ペコッ

マテ、難しいよねー。
外でするのはまた難しい。。。
来年、集合写真が撮れるように練習頑張らないと。
そして、hansukeにカメラの腕をあげといてもらわないとね~。
こてmama | 2009.07.23(木) 10:26 | URL | コメント編集

こうして並ぶと・・・
レイリー顔デカ!!
でも、コーギーって本来顔デカなんだもんね!

避妊手術&抜糸、無事に終わってよかったね♪
おなべになった淑女は、ウチのとどう絡むのかしら♪たのしみ(*≧∀≦)=3

パパの大爆笑と、あなたの酔っ払いながら写真を撮っている姿、目に浮かぶわ・・・
ククリ | 2009.07.23(木) 17:23 | URL | コメント編集

あらら~?淑女は??
リンクの説明変える必要はなさそうね!アハッ♪♪♪

しゅ、しゅ、集合写真ね(汗)
それだけ出来れば十分よ!
う、う、うちなんて……
頑張るわ!

とりあえず、黒い子あつめて、そこだけレフ板で光りをあてるか?
いや、そこに納まり切らないであろう奴がうちにいたわ……orz


ポン母 | 2009.07.23(木) 18:42 | URL | コメント編集

やっぱり、クザン様は回復のためにじっとしていたのね。
しかし、自分で抜糸してしまうとは!さすがだわ!!
でも、元気になったようで良かったわ。それでこそ、お嬢よね♪

集合写真・・・うちなんて2頭しかいないのに並ばないわよ(汗)
来年は一族写真撮れるのかしら??不安だわ・・・
兄さんも訓練やり直すわ!
W母 | 2009.07.23(木) 22:29 | URL | コメント編集

いいねいいね~♪家族写真!やっぱり並ぶと。。ぉ顔の大きながよくわかるのね。なおさんいつだかの時に、顔がデカイって。。
やっと意味がわかったよ。まぁ体が大きいからね^^

そつか、良かった!
ほたてくんは無事なのね~♪
トモ | 2009.07.24(金) 23:30 | URL | コメント編集

●大変遅くなりました!お返事ですm(*-ω-)m

☆かずえさんへ
平和な日々はもう終わったようです(爆)
本調子じゃないと書いた日に本調子に戻りました(-ω-;)
レイリー顔デカイでしょ~♪
間近で見たらもっとビックリするわよ~
ついでに足もデカイから飛びかかってきたら
すっごい痛いの(TДT)
バラバラの方がって・・・
レイリーは常に後ろね・・・
後ろでも下手したら他の3匹よりデカイからね(爆)


☆こてmamaへ
こてシアも並ばないんだぁ・・・
シアンが一歩前って・・・
それクザンの血です( ̄Д ̄lll)
その体たらくな水の飲み方もクザンの血に間違いないわ・・・
クザンもその水の飲み方するもの(滝汗)
いや、同じくらいだらけてる上に、常に上から目線よ(||||▽ ̄) !!
タチが悪いわ(溜息)

あっ!うちは外でも待てするわよ♪
私が言えばね( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、他の子待たせてる間にクザンがふら~っと・・・(遠い目
うちも、集合写真はビシッと撮れるように頑張るっ!



☆ククリさんへ
レイリーは顔も足もデカイのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ピエロの足よりデカイかも♪
まだ体がガッチリしてないからねぇ・・・
レイリーはすっごい可愛く育ってるわ♪
顔がでかいのがまた可愛いの(≧▽≦)
クザンは今までと変わらず、涼真LOVEだと思うわよ♪
だって変わらず、ほたてはシモベですから(爆)

浮かぶ!?目に浮かぶ!?
でも、私は6時間飲み続けたりしないのよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆ポン母さんへ
な・な・なによ!!!
もしかしたらまた変わるかも・・・←変わるわけがない(TДT)

そうよ!集合写真よ!
お宅だけ人が写ってもいいのよ(≧ω≦。)プププ
一人後ろをふら~っと歩いてる写真もいいわね♪
黒い子集めるのも可能よ♪うちのviviたんはず~っと待ってるから♪



☆W母さんへ
自分で抜糸だものねぇ・・・
動くviviより抜糸するクザンの方が腹裂ける確率が高かっただなんて
もしもこの先手術するようなことがあったら
エリカラ借りるわ(-ω-;)

集合写真並ばない?
どっちが!?もちろん兄さんよね(笑)
うちはなぜかレイリーが一歩下がるのよね・・・
そしてクザンが一歩前へ出る・・・
2匹そろって遠近法がわかってるのかしら?(爆)
来年は兄さんも3歳だからきっと落ち着いてるはずよ・・・
うちのクザンも・・・←落ち着くわけがない



☆トモさんへ
家族写真撮るのも必死よ!必死!
特にクザンが要注意なのよねぇ・・・
一番最後に呼んで伏せさせてます。
レイリーの顔はものすごくデカイの( ´艸`)ムププ
体が大きいけど、それ以上に顔と足がデカイわ!
でも、それがまた可愛いのよね(*/∇\*)キャ
ほたてくんは全く無事じゃないわよ(爆)
なお | 2009.07.27(月) 06:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
