--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

淑女帰宅


まず最初に言いたいことがある!

術後は数日大人しいと言ったのはどこの誰だい!?( ̄Д ̄lll)

ただいま
いたって普通なんですけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
車から飛び降りるし、ラフテルを豪雨の中走るし(若干走りづらそうではあるが)
すっげぇ元気なんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)






さすがの893もビックリですよ(笑)
なぜ
クザンは全く駄目みたいで、車からも降りれなかったし
ご飯も半分も食べません。
病院では完食したらしいけど、きっと犬缶だったのねぇ。
ドライフードは嫌みたい・・・
今朝生ラム入りの手作りフード食べさせたら、完食しやがった( ̄。 ̄ )ボソ...
また元に戻るのか!?

そして、未だにバリからも出てきません。これが普通なんでしょ!?
クザンもただの犬だったのね( ̄m ̄〃)ププッ




台所に立って、キューリを切り出すと、集まってくるワンズ・・・
ベスポジをキープするviviΣΣ(゚д゚lll)
まて
お前・・・
術後は大人しいものなんだぞ!
痛くないのか!?腹裂けるのではと心配で仕方ない私(汗)
乃娃まで「マテ!」してるのがイマイチ理解できないんだけど・・・まぁいいか(||||▽ ̄) !!
そして、同じくキューリをもらっていく(笑)


viviたんは食欲も普通にある(-ω-;)
生ラム不要でございます。

若いからか!?viviだからか!?
どんだけ元気なんだよっ!!!
遠近法
レイリーの顔・・・・・・・・・・・まぁいいかっ(-ω-;)






静かな夜を期待していたのに・・・
放っておいたら、レイリーとお相撲しだす始末Σ(°д°lll)ガーン

バリへ収監ですよ収監!( ̄‥ ̄)=3 フン


それに比べてクザンは・・・
グロッキー
パパが泣きそうになっています(爆)
どんだけ溺愛なのかしらねぇ( ̄Д ̄lll)
そのまま永遠に大人しくしていてもいいのよ♪

いや・・・・
このまま大人しい犬に変貌するに違いないわ♪
ポン母さん!リンクの紹介文変えてねぇ( ̄∇ ̄)ニヤリッ









06:09  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は言ってないわよっ!!
だって柚子裂けたから(爆)←見てないから笑っていられる
柚子ぽんは2度縫いよっ♪♪♪

抜糸するまで大人しくさせておいた方がいいよっっ
裂けるから(笑)←笑うなっ!

華琳は病院に居る事が一番の恐怖だったから
開放されて痛みなんて感じていなかったらしいし(笑)
華琳も元気だったよ!
こっちがヒヤヒヤして動きを止めてたわ・・・そういえば・・・

少しの間安静ね♪頑張って♪♪♪
華琳ママ | 2009.07.14(火) 08:19 | URL | コメント編集

あら、エリザベスないのね。だからよ、きっと。
うちの暴れん坊達も動き回ってたわよ。
でも、カラーしてたから、それが気になってたみたい。
散歩とか普通にしてたけど、痛くないのかしら??

クザン嬢はおとなしく体力の回復をはかっているに違いないわ!
抜糸後に大暴れするつもりなのよ(笑)
W母 | 2009.07.14(火) 08:56 | URL | コメント編集

あら~?誰かしら?そんなこと言ったの(´▽`*;)知らないわ~

一般論よ一般論。
viviたんは「一般」じゃなかったのよ(;¬_¬)
ほら……うちは「一般」の犬だからさぁ~
パパが心配してるのね。クザン様の事。
でもそれは心配ないわ!
すぐに「元通り」だから♪
説明の書き直し?
3日でまた戻すの面倒だからそのままにしておくわね(´∀`)

カラーしてないのね。
最近はストレスだからしない場合も多いよね。
うちも外したかったけど、ナメるからつけてたわ。
ナメナメして傷が開いたりしないようにね。
あ、他のワンコもナメにくるらしいから気をつけてね。
ポン母 | 2009.07.14(火) 09:36 | URL | コメント編集

W母さんに一票v-218

間違いなく今のくざん様は、今後に備えて体力温存中。
無駄な動きはしないのよ。
全て計算済みなのですよん。
viviたんはまだ計算間違いが多いんじゃないのかしら?
たぶん、大人になっても計算間違いが多そうだけど(笑)

みんなきゅうり大好きなんだぁ。
私はきゅうりとかの「うり系」が苦手でサラダのきゅうりをコロにあげたら
ペッ!と吐き出された。どうやらコロも苦手のようです。
やっぱり野菜食べないから痩せないいんだぁ。
モモはレタスの芯が好きだからバリバリやってるんだけどなぁ
かずえ | 2009.07.14(火) 09:48 | URL | コメント編集

よかったよかった♪無事に帰宅したようで^^↓昨日コメ入れてたら
込み合っててどうとかって‥長い文章全て消えてしまったの。
でも、随分対照的だよね~(笑)逆に大人しくても、凄く心配になるけど。
パパさんの溺愛ぶりが伺えるよね♪

でも大丈夫、すぐ以前のように戻るから。
数日だけでも‥ホタテ君の時代が来るかもぉ~ えっ?それは無い!
ってなおさんの声が聞こえそう。。

トモ | 2009.07.14(火) 10:10 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い♪
元気そうで何より!
…くざん。きっと復讐のために体力ためてるのねっ。
気を付けて~。ほたて!最初の獲物はあなただゎ。(笑)
痛みの感じ方はわんそれぞれよね。
viviたんぐらい元気な方が安心よ♪

おれんじママ | 2009.07.14(火) 15:04 | URL | コメント編集

あら…vivi嬢は元気なんやね。

くざん嬢は…確かに復活してからが怖そうだね。
ほたてへ八つ当たりする姿が想像つくわw

ま、元気に帰宅してなりよりです♪


エリザベスカラー無しだったんだね。
ほたての時の様なネタを期待してたのに( ̄▽ ̄;)


しばらくは縫い口のケアが大変だね。

あんま暴れちゃいかんよ!<viviたん


hansuke | 2009.07.14(火) 17:47 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆華琳ママへ
そうだったわ!柚子ぽんだったわ!
誰かから2度縫い(爆)したって聞いた記憶はあったんだけど
誰かわからずネタにできなかったのよ←オイ!
裂けたらどうしたらいいのかしらね!?
うちの子も裂ける勢いは十分あるのよね(笑)←笑うな!
抜糸するまで収監しておくわっ!
すくなくとも1週間くらいはおとなしくしてもらわないと(汗)
姉さんが病院嫌いなのわかる気がする( ´艸`)ムププ
入院なんてさせられたらブンブン怒ってそうだよね(笑)


☆w母さんへ
多少なめても構いませんから~
そんなに気にしてる様子もなかったし・・・
とか言われてさぁ、何かあったら貸しますからって言われても
病院遠いんだよねぇ。
クザンが気になるらしくカラー借りておけばよかった(TДT)
↑今からでも遅くないから病院行けよっ!
カラーじゃなくて、服きせておくわ(爆)
それだけで十分だもの(≧m≦)プ!

クザンが!?体力温存してるの!?
怖いこと言わないでよ・・・
みんな便乗してるじゃない!(爆)
淑女に変わったのよ!きっと・・・たぶん・・・そうであってくれ(懇願)

なお | 2009.07.14(火) 18:28 | URL | コメント編集

☆ポン母さんへ
あなたよ!あ・な・た( ̄_ ̄|||)

うちの可愛い♪可愛い♪viviたんが一般の犬じゃなくて
『お座り』と言われて、スリスリする
お宅の犬が一般の犬だって言うの?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なら、viviたんは一般の犬じゃなくていいわ♪
ちゃんとお座りするもの♪短時間だけど(爆)

パパが心配しまくりよ~想定内だけど( ̄Д ̄lll)
「クザン~辛いよなぁ~」
とか言って正直気持ち悪いわ(爆)
な・な・なによ!すでに、少し元気になってきて
がっかりしてるんだから(笑)

カラー貸してくれなかったのよ~
もし必要なら連絡ください・・・てな感じで・・・行くには遠くて・・・
エリカラの代わりに、服着せたら大人しくなったわ(≧m≦)プ!
エロレイリーが舐めたくて仕方がないみたいなので
またまた隔離の日々です(^_^;)


☆かずえさんへ
温存してるですって!?
いいえ!違うわ!子宮がなくなって変わったのよ!!!(滝汗)
893から淑女へ大変身したのよ♪たぶん( ̄Д ̄lll)
自分で言っていて苦しいものはあるけど・・・
願望も込めて、言い続けるわよ(||||▽ ̄) !!

キューリ嫌いだったんだよ(笑)
でもそれしか当たらないから、いたしかたなく食べてるの・・・
あっ!ほたては最初から食べたわよ。
あの子にとって、食べない食材など、この世に存在しないから( ̄m ̄〃)ププッ
クザンもレタス大好きよ!
やっぱりモモ様とは気があうのね(≧ω≦。)プププ

なお | 2009.07.14(火) 22:54 | URL | コメント編集

●何て冗談だろう(笑)

こちらではご無沙汰のとおとうみですっ。
先日はキャンプで甚平さん着てくれたのね♪
嬉しかったです!

クザン…ああもうマドママの時の光景がフラッシュバックして泣ける!!!
けど大人しい方が治りはいいらしいですぜダンナ。
しばらくは「ステキな大人クザン」を楽しまないと!(あれ?

そしてviviたん…元気すぎだよ…(笑)
傷口大丈夫なのかしら!?
実はマドママも傷の治りが悪くて、抜糸が伸びてます♪てへ。

…つかマドママの場合は年のせいで治りが遅かったんだろうけどさ(笑)
若いって凄い…。羨ましい!
とおとうみ | 2009.07.14(火) 23:28 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆トモさんへ
たまにFc2変になるよね~
ほかのブログほどではないんだろうけど・・・
本当に対象的な二人で、未だに対象的です(笑)
パパの溺愛は日々ひどくなっていく一方です(-ω-;)

以前のように戻るのかしら!?
子宮をとったからかな!?
全然吠えなくなったんだよね♪
このまま無駄吠えが減れば嬉しいんだけど(*^。^*)
ほたての時代!?viviが健在ですから~(笑)


☆おれんじママへ
おれんじママまでっ!!!
体力貯めてるの!?体力ある女なのに?
これ以上体力つけて何をしようっていうのよ(||||▽ ̄) !!
でも、無駄吠えを全くしなっくなったんだけど・・・
何か関係あるのかな?
それに比べ・・・
viviはすっごい元気なんですけど(滝汗)
安心できないほど、元気なんだけど(笑)



☆hansukeさんへ
すっごい元気なのよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
くざんがね、無駄吠えしなくなったのよ!
いつまで続くかはわからないんだけど・・・
避妊したせいなのかな?体調が万全じゃないかは不明(笑)

エリカラ?ほたてのようなネタになんてならないわよ・・・
想像つくでしょ?固まって終了よ(爆)
縫い口の下をなめてただれています∑(。 ̄(ェ) ̄;)
縫い口より、毛を剃った所が痒いみたいなんだよね~



☆とおとうみさんへ
甚平ありがとう(*≧ε≦*)ノ
やっぱり甚平は可愛いよね♪
とっても嬉しいです!

マドママは強心剤使ったんだもんね(-ω-;)
クザンはなんでそんなに凹んでるんだか・・・
子宮とったんだから、ホルモンバランス崩れて具合悪いんだろうけど
それなら、viviって・・・(爆)
マドママのは完全に年だと思う( ̄m ̄〃)ププッ

なお | 2009.07.16(木) 06:35 | URL | コメント編集

どうだい?その後の淑女達は(笑)
クザンどーしたんだろうね??
ただ傷の痛みだけならいいけどね・・・
viviは・・・・とにかく腹が裂けないように・・・
それだけが心配だわ(´・ω・`;A) 

バジルもいつしようかな~~?
ノエルの避妊した時元気なかったんだ・・・
それを思い出すとね・・・可愛そうな気もしてくるんだけど・・・
いつしよう?
やっぱ10月にしようかな??
はっちゃん | 2009.07.16(木) 13:28 | URL | コメント編集

●お返事です

☆はっちゃんへ
遅くなってごめんねぇ!!!
もう抜糸も終わってしまったわ(汗)
クザンが最初はすっごい大人しかったんだけど
徐々に・・・
あぁ、すっごい大人しくて可愛かったのになぁ
viviにいたっては、裂けるんじゃないかと冷や冷やだったわ(汗)
ノエルは元気がなかったんだぁ(-ω-;)
でも、バジルは元気あるかもよ・・・
viviがすっごい元気だったからねぇ( ̄m ̄〃)ププッ
なお | 2009.07.23(木) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
