--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

挑め!

昨日は長女が宿泊研修の振り替え休日でお休み。暇だ!暇だ!というので
4ワン&3チビ乗せてドライブへ♪

どこへ行こうかなぁとおもいつつ・・・
支笏湖で水遊びもいいし、洞爺湖へ行って水遊びもいいしとか思いながら

咲玖が生まれたてなので、フロントラインは中止中だから
あんまり山の中は行けないし・・・
ダニついても、私捕れませんからΣ(°д°lll)ガーン
ちょっと躊躇しつつ、またまたニセコへ(笑)

だーちゃん
ニセコにはダチョウがいます♪
マイナーな場所なんだけど、すぐそばまで近寄れたり、餌をあげたり
卵まで買えるんですよ~♪
もちろん買わないけど(笑)




乃娃が大喜びで見ていました♪あまりのテンションの高さに
車で待機してるワンズが興奮するほど(-ω-;)
犬も吠えるせいか、餌付けされてるせいか、ダ~ちゃんが近寄ってきます。
挑みたい

え!?そんなムチャぶりを・・・
うちにはそんな子いませんから・・・・
『どうしても』というなら・・・・・・・・・・・・・・・



この子をさしだします( ̄∇ ̄)ニヤリッ
匂い
降ろしてもらえた嬉しさから、周りを見ずに、ひたすらクンクンしてるほたて(笑)





どこまで鈍感なのかしら(-ω-;)
何か・・・
やっと気づいたか?
足が短すぎて上のものは見えないのか?




と、その瞬間ダ~ちゃんがムクっと、柵から顔出した~!
文句
ほたてビックリ!(爆)
飛びあがってましたね(≧ω≦。)プププ
気づけよ!その前に!




何度もチラミするも、ガン見することができない(笑)
が、ガン見はされてるほたて・・・
そのことにも気付いてるほたて( ̄m ̄〃)ププッ
誰だと・・・
おっ!どうする!?
吠えるか?近寄って威嚇するか!?






失礼

あえなく撤退(爆)

猛ダッシュで長女を引きずって車へ!

『ほたてらしさ』は健在でした(≧m≦)プ!


他の3ワンのお話はまた後日♪



10:33  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~!ニセコにダチョウいたんだ( ̄□ ̄;)!!
ほたてってば・・早く気づいて下さい(笑)

ノエルもニセコ行った時、牛にすっごいビビって
車の中で吠えまくってたわ(≧ω≦。)プププ
外に出たら吠えないのにね!
内弁慶もいいとこよ!

昨日、水のマンションにノエバジ入れてきたさ(*/∇\*)キャ
お尻をそっと優しく?押したら2人とも気持ち良さそうにしてたわ♪
どーしよ~~~怒られたら~(*/∇\*)キャ
今度さ~川があるところにデイキャンプ行きたいね♪
そんな所探して~とは言ってないわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
はっちゃん | 2009.07.10(金) 13:56 | URL | コメント編集

やっぱりニセコに行ったわねっっ!!(笑)
どうしてそんなにニセコに詳しいの???(爆)
ダチョウにまで会っているとはっっ!!

ほたて・・・
ほたてってほたてだよねぇ~~しみじみ・・・
私は好きよ♪ほたてのキャラ♪♪♪
我が家には全く無いものだから(笑)

またほたての無駄なジャンプが見たくなったわ~
柚子ぽんと遊んでね♪♪♪

続きが楽しみだわ~~~♪♪♪
華琳ママ | 2009.07.10(金) 15:36 | URL | コメント編集

ほたてはやっぱこ~でなくっちゃね(笑)

ダ~ちゃんを身近でみたことないけど、やっぱ迫力あるのかしら?
あの脚の細さはものすごくうらやましいんだけど。。。

「他の3ワンのお話はまた後日」ってことはまだ面白ネタ隠してるって事???
みんなそれぞれ個性ありすぎだから話のネタは尽きないですね。
かずえ | 2009.07.10(金) 16:17 | URL | コメント編集

ニセコのドコにダチョウがいるの??
まったく知らなかったわ・・・まぁ、ウチは基本的にニセコでは食ってばっかりなので(笑)

やっぱり、差し出すのはほたてなのね(笑)
そして、予想通りの反応で大うけです。
可愛いわ~♪
W母 | 2009.07.11(土) 23:01 | URL | コメント編集

☆はっちゃんへ
ニセコにダチョウいるのよ♪
ニセコ町のHPにも載ってるわ(*^。^*)

アイスの家行った時も、牛見てビビってたわ~
自分より体が大きいとビビるのかしらね?

ちょっと!あのマンションはダメだって(爆)
優しく押したとかそういう問題じゃないから(||||▽ ̄) !!
水遊びのディキャンプね~
海はどう?海か湖だろうなぁ・・・
公園に川ある場所とかあるけど
火気厳禁の場所が多いでしょ!?
マナーは守らないといけないので。。。
やっぱ支笏湖とか妥当な気がするけど♪いつでも行くわよん♪


☆華琳ママへ
最初はニセコまで行く気がなかったんだけど、気づけば峠超えてたわ(笑)
ニセコ大好きなのよ~
まだまだいろんな場所知ってるよ♪

どうしてこんな風に育ってしまったのかしらね?
クザンと真逆だものね~
足して割ればちょうどいいんだけど(-ω-;)

ほたての無駄なジャンプって(爆)
いつでも見れるわよ( ̄m ̄〃)ププッ
続き・・たいしたネタじゃないのよ(滝汗)



☆かずえさんへ
こうでなくっちゃ、というより、なぜこうなる!?
って感じだわ( ̄。 ̄ )ボソ...
ダ~ちゃんさぁ、急に目つきが変わるからすっごい怖いんだよね(-ω-;)
優しい目してたのに、急に獲物を狙う目に変貌するのよね。
ほたてなんて、なおさら怖かったと思うわ~

面白ネタとかないですから(||||▽ ̄) !!
ちょっと過大広告だったわ(汗)



☆W母さんへ
え~と・・・
JIN目の前の道をニセコ方面へ向かって行くと、右側にいます♪
あの道ニセコ方面へ向かうと、ニセコの道の駅に出るんだよ~♪
なので、豆腐屋さんへ行かないときは、あの道をまっすぐ行きます(*^。^*)
ほぼ、豆腐屋へ行くので、めったに通りませんが(爆)

もちろんほたてよっ!他にいないじゃない♪うふ♪
私も予想通りのジャンピングで、予想通りだけど撮れなかったわっ!
それが心残りです(# ̄З ̄)
なお | 2009.07.12(日) 07:09 | URL | コメント編集

ステキな所やなぁ・・・<ニセコ
新婚旅行の時、華麗にスルーしてしまってた事を、今更後悔ですわ。

来年・・・丸一日あればニセコを満喫出来るかなぁー。案内してもらおうかな♪


やっぱりほたては癒し系やわ・・・表情を見てるだけで、すごくホッコリしますw
これからもこのまんまのキャラでお願いします。。。
hansuke | 2009.07.13(月) 08:33 | URL | コメント編集

☆hansukeさんへ
ステキだよぉ!1日じゃ足りないくらいっ!
1日じゃ回りきれないんだけど、
1日くれれば、満喫はできるわ(*^。^*)
何をメンイに行くかさえ決めてくれれば、
いくらでも楽しめるよ♪
天気がよければ、洞爺湖で湖遊び!
天気が悪ければ、ウマウマ巡り♪
いつでも案内するわん♪←お前が行きたいだけだろうよ(汗)


ほたてが癒し!?
ただのナマケノモノよ(||||▽ ̄) !!
なお | 2009.07.13(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
