--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

視察!


ノエバジ家&W家&真斗家とディキャンプへ行ってきました♪
6月に入ったら焼肉しようね♪とはっちゃんと約束していたのですが
約束の日は雨で中止にΣ(°д°lll)ガーン
やっと昨日焼き肉できたんです♪
W家や真斗家にもお話しすると、「行く♪行く♪」ということで

最初はラフテルでやる予定でしたが・・・
来年の一族大集合祭の下見も兼ねて某キャンプ場へ( ̄∇+ ̄)vキラーン

まずは、海でホタテを購入♪
tibi.jpg
この日はほくお留守番♪
前日パパの職場の焼肉パーティーに参加。チビ達は留守番♪
交代制です(笑)



つい最近、知人が
キャンプが大好きなのに、そんなに犬増やして(笑)
行ける所少ないしょ?
お宅にぴったりなキャンプ場があるから行ってみたら~
ガイドブックにも載ってない秘密のキャンプ場

という情報いただき、いてもたてもいられず行ってきたんです!


到着すると、マー君がすでに到着してました♪
ma-kun.jpg
50張りほど張れるキャンプ場ですが、噂どおり、3組ほどしかいませんでした♪
穴場中の穴場♪
みなさん犬連れで・・・




なぜこのキャンプ場がうちにむいてるかといいますと・・・
012.jpg
warawara.jpg
032.jpg
暗黙の了解で、ワンコフリーが大丈夫!ということらしいんです(*^。^*)


確かに誰も係留していない(笑)

キャンパーは常連さん。(教えてくれた人も)
あり得ないほど、広いスペースを使って、キャンプしてました。
それくらい人がいない(笑)

私たちは潜りなので、手前の方でひっそりと( ´艸`)ムププ


犬が吠えても、それはお互い様。
犬だもの吠えるさっ!好きなだけ吠えろ!
犬だって自由にキャンプしたいさ!
他のキャンプ場ではもちろんあり得ないんだけど
ここはそういうキャンプがしたい人が来てるんだって(*^。^*)


ワンズは全部フリーに♪
すると、意外や意外!みんな飼い主の側にいる(笑)
この人を除いては・・・(爆)
020.jpg
兄さん!どこ行くの!兄さん!(爆)

クザンがいないので、兄さんがちょっと散歩へ行っただけでも目立つ(笑)
クザンがいたら下山してたに違いないね(||||▽ ̄) !!
留守番させて正解でした(爆)

コギが6匹もいるから、うるさいかな?とおもいきや
フリーにしてるので全く吠えません♪

でも、誰かが吠えれば、みんな吠えるんだけど(笑)


昼過ぎになると、あっというまにみなさんお帰りになり貸し切りに♪
ディスクやボール投げをして、ワンズと遊べました!
はっちゃんがでっかなディスクを投入(笑)
どんだけでかいかというと・・・
DELISUKU.jpg
はっちゃんが持ってもデカイ(爆)
子供たちも大喜びで、缶けりやら、デカディスクで遊びまくる!




とはいえ、私とノエル父ちゃんビールを飲んで酔っ払い(笑)
父ちゃん芝生で寝てるし( ´艸`)ムププ
私はほとんど写真も撮らず・・・
034.jpg
美味しそうなほたてでしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
美味しかったのよ~


真斗ママが網の上で石焼ビビンバを作ってくれたり
はっちゃんいわく「小さいおにぎり」という名の、普通サイズのおにぎりや
w母さんの某有名パン屋さんのパンが差し入れされ
パン屋の名前書くと、場所がバレテしまうから・・・
072.jpg
かろうじて、パンは撮ったけど、ビビンバと『小さいおにぎり』は撮り忘れてしまい
ごめんなさいっ!


生後2か月の長男はこんなふうに放置され・・・
放置されてるので、若干不満顔(爆)
SAKU.jpg
この甚平マド家からの出産祝いです♪ありがとう(*≧ε≦*)ノ


みかねた真斗ママが子守を・・・
010.jpg
写真撮ってないで、面倒みろよっ!(||||▽ ̄) !!
すいません(汗)


ノエル父ちゃんは、無邪気に子供たちと遊ぶ!
マイケルジャクソンと年が近いというだけで、
なぜか子供たちから
「マイコー」と呼ばれていた(笑)

そして、遠くへ向かって「マイコー」と叫んでいた(爆)
マイコ―
意味不明(≧ω≦。)プププ
一同大爆笑!
子供遣いマイコ―は大人気でした!

お姉ちゃん&父ちゃん!たくさん遊んでくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ



このキャンプ場、夜は満点の星空が見えるらしい♪
とってもいいねぇ!というお話になりましたが、
予約もできないし、その日どれだけの人が来るかもわからない・・・・
やっぱり貸切キャンプ場の方がいいかもねぇという結論に

でも、このキャンプ場犬連れには最高かも!
景色もよく、素敵キャンプ場でした♪

貸切キャンプ場の偵察もいかなくちゃ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



とっても楽しいディキャンプでした!
みなさんありがとう(*≧ε≦*)ノ
06:48  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みなさん急なお誘いでもフットワーク軽いですねv-91

うん、うん。確かにコタロー氏は893がいないために
このフリーダムさが非常に目立ってしまいます。
ま、血は濃いっていうしそのうちviviたんあたりが・・・(爆)

パンうまそう~~~
やっぱ北海道は材料も空気もおいしいからパンがうまいんだろうか???
かずえ | 2009.07.06(月) 08:35 | URL | コメント編集

フリーに出来るキャンプ場・・・吠えても大丈夫なキャンプ場・・・
ステキ過ぎるよ、北海道!

もちろん、ちゃんと「しつけ」しとかなきゃダメだとは思ってるけど、こういったキャンプ場だと安心だねー♪
あ、でも貸切も気楽で安心ですねー。


兄さん、やっぱ自由なんだ。
こてつもきっと、キャンプ場のすみずみのニオイを嗅いで回ってるんだろうな(汗)
来年どんなキャンプが出来るんだろう・・・こっちも少しずつ準備を始めようと思ってます(準備っつうよりも勉強だね)。

満点の星空・・・見てみたい!
hansuke | 2009.07.06(月) 09:05 | URL | コメント編集

お~~~お早い更新でヾ(≧∇≦)〃
昨日は天気も良かったし楽しかったね~!

ここはいいわぁ~~!
ワンズをフリーに出来るのがいいもの・・・・
ゆったりまったりできるしね!
通称「小さなおにぎり」は実は普通だったもんね( *´艸`)
普段どんだけデカイおにぎり作ってんのよ~私♪
W家の持って来てくれたパンも、めっさ美味かった!
真斗ママのビビンバも美味いし~~
肉もほたても最高だったし・・・
おいしものが食べれるってほんと幸せだわ♪
世の中からおいしい物がなくなれば私も痩せれるのに(*/∇\*)キャ

やっぱ来年は・・牛のところに・・・・遠いいけど(笑)

我が家の父ちゃん今日は体中が痛いと申しておりますわ。。。
「若い気でいたら体がボロボロになるな・・・」と
ボソっとつぶやいてたわ(≧ω≦。)プププ
マイコーって叫んでるからさ!って言ってやったわ(笑)
また行きたいよ~~!

私が持ってもデカイディスク・・前森に売ってるわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
はっちゃん | 2009.07.06(月) 10:38 | URL | コメント編集

とてもステキなキャンプ場でしたわ♪
何もかもが美味しくて♪最高でした。
誘ってくれてありがと~!また、声かけてください!次のホタテの買出しはウチが行くので(笑)

それにしても、コタローさん・・・フリーダムだったわ(汗)
で、でも、クザン嬢がいたら目立たなかったと思うわ。うん。
クザンなら泳いで、さらに下山してたわよ。絶対。
W母 | 2009.07.06(月) 23:14 | URL | コメント編集

あと一年で呼び戻しマスターさなきゃ!
えっ!?まだできないの?ハイ。確率2割です。
テンプレ変更ありがとう。バッチリだわ♪
ポン母 | 2009.07.07(火) 05:55 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
体重は重いけど、フットワークは軽いなおデス(爆)
すっごい目立っていたわよ~( ´艸`)ムププ
クザンの兄弟みんなフリーダムの予定だから♪あは♪
そして、子は・・・フリーダムじゃないのよ!
今のところね(*^。^*)

パンおいしかったよ~
天然酵母の味がして♪欲を言うなら、トースターで焼いたのを食べたかった!
家に持って帰ろうかなぁなんて思ってたら、
完売してたわ(笑)
うちの旦那が食べつくしていました(TДT)


☆hansukeさんへ
フリーって言っても限度があるから( ̄m ̄〃)ププッ
フリーダムは要注意よ!
頑張るなっ!クザン(爆)
今からガッツリ怒る練習しておかなくちゃ(笑)
貸切だと安心だよね~
集団で行くと、人も犬もウルサイから大迷惑だものねっ
しかも連休だし(滝汗)
こういう場所があってよかったわ~

兄さん自由だったわよ(笑)
常に自由なわけじゃないのよ♪
時々自由になるのよ(≧ω≦。)プププ
キャンプ場の臭いすみずみまで嗅いでいたら、
うちの子に狩られるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

満点の星空は、田舎へ行けばどこでも見れるから大丈夫(爆)



☆はっちゃんへ
すっごいいい場所だったよね~(*^。^*)
近いしさぁ♪ディキャンプにはもってこいだね!
また遊びに行こうね♪
おにぎり小さくないから!!!(爆)
お姉ちゃんが「本当だ!今日の小さい!」って言った時
どんだけデカイのよ!って思ったわ( ´艸`)ムププ
母さんのパンはトースターで焼いたらもっと美味しかったはずよ!
真斗ママのビビンバ美味しかったよね~
絶妙なコチュジャンが最高なのよ~
みなさんに感謝感謝ですっ!

来年は牛だね~( ̄m ̄〃)ププッ
父ちゃんの気が変わらないように、みんなで頑張りましょう!

マイコ―体が痛いって・・・・
本気で遊び過ぎよっ!あんなに思いっきりダッシュして
アキレス腱が切れないだけすごいわ!(爆)

私もまた行きた~い!
はっちゃんが企画してもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次は母さんがほたて購入してくれるらしいから、またほたて食べれるわね♪あは♪

前森って行ったことないけど、売店もあるんだねぇ
謎が深まるわ・・・

それよりも、浮かれポンチで聞くの忘れてたけど
醤油入ってた『塩ぽんず』って何!?
私ポン酢大好きなんだけど、まだ使ったことがないわ~
スーパーに売ってるの?
ミツカンのポン酢めがけてるから、目に入ってこないのかしら・・・
すっごい気になっていたのよ~



☆w母さんへ
たんぽぽの汁が気になったけど(笑)
人がいない!ってのが最高にいいよね~
また行きましょう♪w家が企画してくれてもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
その際にはw家『ほたて係』で(笑)

兄さんフリーダムだったね~
いや、「特攻隊長」だわ!犬も人も好きじゃないくせに(≧m≦)プ!

そうよ!だからクザンを連れてかなかったのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
絶対泳いでいたに違いないわっ!それか、山奥に消えていくか・・・(遠い目
クザンがいないおかげで安心してビールが飲めたわ♪



☆ポン母さんへ
呼び戻し2割って!(爆)
さすがスーパードッグね(≧ω≦。)プププ

2歳になったら落ち着くから、
で・で・できるようになるかもよっ・・・

でも、私は、シェパードを脅す、今のままのみかんちゃんでいて欲しいわ♪

テンプレ教えてくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ
なお | 2009.07.07(火) 07:36 | URL | コメント編集

DAYキャンプになったのねぇ~~~!!
乳飲み子抱えてっ!!(笑)

ワンズフリーなんてステキ♪
私も参加したかったわ~
はっちゃんのデカディスクも気になるし
お外でビビンバってっっ!!
ステキ過ぎるぅ~~~♪♪♪

我が家の方もある意味ワンズフリーだったけど・・・(笑)
誰~~~も居なかったから!!
私のUPはもう少し掛かります(アセッ)

近々お互いのキャンプ話をしましょう!
華琳ママ | 2009.07.07(火) 09:19 | URL | コメント編集

☆華琳ママへ
乳飲み子抱えるどころか放置よ(爆)

ワンズフリーだったわ♪
クザンがいないから楽々に炎天下の中おビールちょうだいしました♪
華琳ママがこれなくて残念だったわ!
姉妹の再開じゃぁしょうがないものね(-ω-;)

ディスクでかいよね(笑)
柚子ぽんがいたら、あのディスクすらキャッチするのかしら?
すっごい柔らかい素材だったから、きっと一網打尽だわ(爆)

誰もいなかったってことは・・・
無事泊まれたのね!?( ̄m ̄〃)ププッ
よかったわ~大変なことになってなくて(笑)
UP待ってるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
姉妹の再開はどうたったのかと・・・
ネタ満載なんでしょ!?
ぜひぜひお話聞かせて~(*≧ε≦*)ノ

ビビンバすっごい美味しかったのよ♪
絶妙な辛さだったわ~ビールが進む!進む!
辛いもの好きの華琳ママいたら
コチュジャン奪って追加したに違いないわね(笑)
次は一緒に焼き肉しようね!
なお | 2009.07.07(火) 13:29 | URL | コメント編集

わ~!出遅れちゃた(汗)

ほんとっ良い所でしたね♪
今度はお泊りして私もなおちゃんと一緒にビール飲みたい!!!
いや、ビール飲まなくても美味しい食べ物いっぱいで
最高に楽しいデイキャンプでした♪♪

兄ちゃんが
「マイコー!すっごくおもしろかった~!!!」って(笑)

ノエバジ家W家の皆様ありがとうございました♪
ほく家の皆様、楽しい会にお誘いありがとうございました♪


まさとママ | 2009.07.07(火) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

☆真斗ママへ

先日はどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
すっごい楽しかったね♪
出遅れただなんて・・・
慣れない中コメントしてくれてありがとう(笑)

すごいいい所だったよね~
タープも張らずに遊べて楽々だったわ~

いつも飲めないものね(笑)
いつか一緒に飲みましょう♪その時はビビンバ・・・いや冷麺もよろしく( ̄∇ ̄)ニヤリッ

マイコ―は姉ちゃんにも大人気だったわ(爆)
「マイコー最高だった~♪」って言ってたものっ!
子供たちが喜んでくれて、本当に何よりだったねぇ
また焼き肉しようね♪まさとママが計画してもいいのよ(*^。^*)
なお | 2009.07.08(水) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
