--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

熱いまなざし

月曜日、真斗ママがマー(真斗)君を連れて遊びに来てくれました!
美味しい♪美味しい♪お弁当&杏仁豆腐を持って( ̄∇+ ̄)vキラーン
まーくん
底なしの体力保持者で、疲れ知らずで遊ぶマー君ですが
最近去勢をしたので、少し疲れるようになりました( ´艸`)ムププ
疲れると言っても、ほたてほどではありません(爆)



このマー君、なんせ『ほたてが好き』
ほたてがすき
ほたての後追いをします( ̄m ̄〃)ププッ

ほたてとマー君親戚なんです♪
だからかな?



レイリーが誘っても・・・
きょうみなし



ほたてと相撲したいっ!
おすもう
が!ほたては、そんなにしたくない(||||▽ ̄) !!
マー君と遊ぶことより、真斗ママになでてもらいたい(笑)


そして、『僕のママだ~!!!』と
言わんばかりに、マー君に『来るなっ!』とガウルがっくり
とにかく
こうなると全くマー君に興味なし・・・



でも、マー君は全くめげない!(笑)
ほたてに熱いまなざしを送り続ける・・・
でも、ビビりなので、そこは通れない(爆)
こわすぎ
近寄れないよね・・・
この顔じゃぁ・・・(# ̄З ̄)
レイリーのデカイ顔が押しつぶされるんだもの(爆)


そして、ほたて・・・・
その隙をついて眠りに入る( ̄m ̄〃)ププッ

マー君が頑張ってほたてのバリ前にたどり着くと、
ほたてブチ切れるΣΣ(゚д゚lll)
マー君ごめんねぇ!

ほたては、自分のバリに誰かが近づくと、
テリトリーを守ろうとしてブチ切れますっ!
ただクザンにはブチ切れません・・・
ブチ切れることができないのです(爆)





真斗ママから、マナーベルトいただきました♪
早速ほたてにつけてみると・・・・
フリーズ
ほたて、初めてのフリーズです(爆)
動けません( ̄m ̄〃)ププッ
小さい頃は平気だったんだけどなぁ・・・
このあとクザンにも付けてみたけど、もちろん動けません( ̄∇ ̄)ニヤっ

お話もたくさんして、ノアサクの面倒も見ていただき
お弁当まで用意してくれて、上げ膳据え膳な私♪あは♪
どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったです!また遊ぼうね~♪
06:39  |  来客  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マーくんってニオイフェチなのかしら。
ほたて臭に引き寄せられるなんて・・・(爆)
893一族よりもほたてなのね~

マナーベルトはviviたんに装着するとどうなるのかしら???
viviたんは意外と平気かな。
893の血が濃いからフリーズするってのも考えられるけど・・・
かずえ | 2009.06.24(水) 10:06 | URL | コメント編集

(≧ω≦。)プププ~~ほたて固まってる(笑)
クザンも固まったんだね・・昔っからか?(笑)
ノバはふてくされてそれぞれの場所に散っていきます(笑)
固まったほうがまだかわいいわよ!

マー君はほたてのことが好きなのね♪
ほたてが遊び上手だからいいよね!
やっぱ♂だよね・・バリに近づいたら怒るってことは・・・
クザンは別としてさ(笑)
ノバは女子同士だから全然大丈夫だね。
お互いバリ交換してる時もあるさ(笑)
ノエル困ってるの・・バジルにバリとられて(≧ω≦。)プププ
はっちゃん | 2009.06.24(水) 12:14 | URL | コメント編集

ほたてがもててる(笑)
せっかく好かれてるのに、もったいない!!

あれ?ほたても固まるの??
てっきり、大丈夫なんだと思ってたわ。
緊張している足が笑えるわ~♪
W母 | 2009.06.24(水) 21:09 | URL | コメント編集

先日はお邪魔しました!
とっても楽しかったです♪
ノアサクは相変わらず可愛かったし♪♪♪

ほたて、マ~君いつもしつこくてごめんね。
でも我が家は全員ほたてファンだから我慢してね(笑)

マ~君ね、ほく家で遊んでから感が戻ったのか?
以前のマ~君に戻ったみたいなの!
2時間散歩しても拒否らないし、家に帰ってからも
ボール持ってきて「遊ぼ♪」ってするし。
去勢したこと少し後悔してたから
本当に良かったです!!!
ほく様様!ですv(^-^)v

私も真斗もホントに楽しい時間を過ごさせて
頂きました!
ありがとデス!!
また遊んで下さいね~♪

まさとママ | 2009.06.24(水) 22:26 | URL | コメント編集

またしてもコメント残したつもりが・・・(汗)

ほたて、去勢してるのに縄張り意識が強いんだねー。
うちは、お互いのバリを行き来してるけど、特に怒ったりしてる様子はないですわ・・・『ハウス』のコマンドで入るのは必ず自分のバリだけど。

押しつぶされているレイリーの写真を見て、まず顔の大きさをチェックしてしまったよw
うちの次男坊もこんな感じでつぶされてますわ。

ほたても固まっちゃうんだ・・・やっぱ【慣れ】なのかな??
ペタ耳加減がステキングやわw
hansuke | 2009.06.25(木) 09:06 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
そうかっ!臭いからかっ!(爆)
確かに臭いフェチかもっ!
というより、去勢した男の子が好きみたいよ♪
ヒートのviviもマル無視ですから( ̄m ̄〃)ププッ

viviにマナーベルトつけたら
変わらずに暴走していたわΣ( ̄ロ ̄lll)
全く固まらないわ!
私が怒ったら固まるけど♪あは♪


☆はっちゃんへ
固まってるでしょ?
初めてみたの~なにしても固まらなかったんだけどね。
お散歩もすんなりできたし♪
ふてくされる?ほたてにそんな権利ないから( ̄∇+ ̄)vキラーン

ほたては遊び上手じゃないよ!
マー君に時々ガウルのよΣΣ(゚д゚lll)
しかもいつガウルかわからなくて・・・
マー君が怒らないから喧嘩にならないけど・・・
常にチェックしておかないと、かなり危ないのよっ!
ほたてのくせにさっ(# ̄З ̄)

バリに近づいて怒るのほたてだけだよ。
レイリーも怒らないもんっ
まぁ気持ちはわかるわ・・・
バリだけが唯一の安全地帯だから( ̄m ̄〃)ププッ
カーディー達は仲良くバリ入ったりするんだけどねぇ
ほたてのバリに入って怒られないのは、この世でクザンだけ♪



☆W母さんへ
そうでしょ!もったいないでしょ!(爆)
吹き出してしまったわ(≧ω≦。)

ほたても固まったのよ!
まぁ意味ないんだけど、ほぼ固まってる(休憩してる)から(爆)
クザンのように静かにさせたい!とかほぼないものね(-ω-;)
私も大丈夫だと思っていたんだけど
足ピーンってなったままでした(笑)
兄さんは?もちろん固まるわよね( ̄∇ ̄)


☆まさとママへ
こちらこそ、上げ膳据え膳で助かりました(*≧ε≦*)ノ
美味しかったし!ご馳走さま♪
とても楽しかったよ~!
ノアサク可愛いでしょ?(≧ω≦。)プププ←親ばか
正確にはブサ可愛いなんだけど♪あは♪

しつこくないよっ!ほたてのくせにごめんね~

感が戻った!?それはよかった!
ほたてを見て気が変わったのよ・・・
『ボクっ!あーはなりたくないっ!』
とね( ̄m ̄〃)ププッ
よかったは、協力できて(笑)
そうよ!マー君!『あー』はなっちゃダメなのよっ!(爆)

また遊ぼうね♪もう少し楽になったら・・・←なるのか?
真斗家へも遊びに行くわ♪


☆hansukeさんへ
そ・そ・そんなに忘れるほど大阪は暑いのか!?(爆)

なんだろうね~
おもちゃと、バリには異常に反応するんだよね(*-ω-)
あっ食べ物も!(笑)
先に入ってると怒らないんだけど
入ってるところへ来ると怒るんだよね(*-ω-)
ほたて以外は近場のハウスへ入ります・・・
へたすると、1つのバリの中に3匹(爆)
カーディーハウス嫌いですから、執着心ゼロです(-ω-;)

ほたても固まるのよ!以前付けたときは大丈夫だったんだけど
私もビックリだったわ!
マナーベルトつける時はよそのお宅だから
固まってるくらいがちょうどいいわ♪

なお | 2009.06.25(木) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
