--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

またまたニセコ♪

金曜日、またまたニセコへ行ってきました♪
今回は華琳ママと美味しいパン屋巡り~(こちら

またまた連れてきてもらえた、レイリー(笑)
初ニセコでございます!
レイ
よかったねぇ( ´艸`)ムププ
顔デカイけど・・・・(爆)





天気予報は雨になったり、曇りになったり・・・
でも、普段のおこないがいいので、晴れました( ̄∇+ ̄)vキラーン
華琳姉さんも、可愛いアイコンの服着て楽しそうに走ってました♪
ねえさん
この服本当に可愛いんだよね♪


柚子ぽんと華琳ママのフリー♪
yuzu.jpg
この日の2人は絶好調!
すごいキャッチ率で、これが大会だったら、優勝間違いなし!
というほど素晴らしく、キレもあり←お前誰だよっ!解説できるほど知らねぇだろうよΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・・
・・・・・
たしかに( ̄m ̄〃)ププッ
でも、本当にすごかったの♪


ディスクが飛ぶ限り、どこまでも飛んでいく柚子ぽん♪
yuzu3.jpg




ちょっと得意げな柚子ぽん(笑)
yuzu2_20090622063625.jpg
上手だよ!!!しかも、この技大好きよ!
この後、またディスクをめがけ飛んでいく柚子ぽん!光っていたよ!

私もいつか・・・・夢は広がるばかり( ̄∇+ ̄)vキラーン


本当はviviを連れて行きたかったんだよね~
でもヒートでしたΣ(°д°lll)ガーン
真狩のドッグランではいつも貸切だし、人いないし、終わりかけだからいいかな?
とか思ったんだけど・・・

レイリーの異常なまでの欲求不満ぶりを見たら
他の犬もああなると思うと、連れていくのはマズイと思い断念(TДT)
ほたては、6か月入ってすぐに去勢したから、あんなの見るの初めてで・・・
ヒートくらい。っておもってたんだけど、未去勢の雄犬にはあまりにも可哀想で
やっぱり公の場に行くのは御法度なんですね。
クザンの時は連れてあるっていたので、すっごい反省しています(-ω-;)


でも、viviには見せてあげたかったんだけどねぇ
柚子ぽんと遊んだ後は、喰いつき(ディスクの)がいいんだよね( ̄∇+ ̄)vキラーン
たぶん、ちゃんと見てるんだと思うんだぁ

最近、庭でもディスクを追うようになってくれたし
散歩でも短時間は遊んでくれるようになったので
viviも少しずつは成長してるのだぁ!



ノアサクがいるので、望遠レンズは持っていかなかったんだけど
それが失敗・・・
これ単焦30でとってますから・・・オイ!
ということで、じっくり見ないで~全部ボケてますから(TДT)
だって・・・そんな余裕ないと思ったんだもの・・・
レイ2
といいつつ、子供放置して写真を撮る・・・わ・た・し♪あは♪
華琳ママと遊ぶ時は望遠持って行きます( ̄。 ̄ )ボソ...


この後は、パン屋を巡り、あっちこっちで美味しい物を(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お話もはずみ、またまたいろんな知識を身につけ、とっても楽しいドライブでした♪
華琳ママどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
また遊んでね~♪







06:49  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかり忘れてましたが、viviたんは柚子ぽんのように
ディスクが上手になる予定なんですよね(笑)
顔デカのレイリーがディスクに興味ないのはよ~くわかったわ。
日に日に顔がでかくなっているような気がするけど・・・
ま、顔はでかくても気にしない~♪
かずえ | 2009.06.22(月) 09:14 | URL | コメント編集

柚子ぽんの自慢げな顔がいいね~~(≧∇≦)ノ
今週から少しは天気よくなるみたいだから
今度の休みは・・大丈夫かしら?(*/∇\*)キャ

ほんっと未去勢の♂犬のヒートに対する執着は凄いものがあるよ!
やっぱり本能なんだね。。。

バジルも出血も終わってるけど
きっと残り香はあると思うから♂犬だったら
遠ざかるようにしてるのよ・・・小走りに・・このデッカイ体で(笑)
バジル何かタポタポしてきたから
ご飯も少なくして沢山走らせてしぼっていこうと思ってるの!
でもさ~このとろさ加減がかわいいんだよね~( *´艸`)
なんとも言えないくらい、かわいいんだわ♪
ノエルとは違ったかわいさなんだわ♪

レイリー・・・何かサンダーパパに似てない??

はっちゃん | 2009.06.22(月) 11:10 | URL | コメント編集

コチラこそありがと~~~
とってもステキなツアーに連れて行ってくれて♪♪♪
柚子ぽんの練習まで出来たし!(笑)
ちゃっかりディスクを持っていったワタシ♪

豆腐屋さんの試食にはオドロキよ!!
むさぼる人達にも・・・(笑)

すっかり子供達を放置してしまったわねっっ(アセッ)
逞しいわっ!あなたの子供達!!(爆)

違うパンやさんにも連れて行ってね♪♪♪
華琳ママ | 2009.06.22(月) 22:31 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
そうなの♪柚子ぽんのように、めっさうまくなる予定なの(笑)
予定って言葉がいいわね( ̄m ̄〃)ププッ

レイリーの顔どこまででかくなるのか、ある意味楽しみなの♪
私は、この顔のデカサがたまらなく好きなのよね~(*^。^*)
むしろ、もっとデカクなって欲しいわ♪


☆はっちゃんへ
柚子ぽんかっちょいいよ!
この日は絶好調で、まさにスーパードッグだったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
天気やっと回復だよ!土曜日からず~っと降り続けてたんだよ!
もう最悪だったわ(-ω-;)
昨日なんて、1日横殴りの雨だったんだよ。
札幌降ってなかったんだもんね~いいなぁ
今度の休み晴れるといいよね!楽しみだわ♪

未去勢のオスってすごいよね!
本当にすごい執着心だわ。
うちも、viviの散歩は、犬のいないとこ、いないところへ行ってる。
遠くに犬見えたら違う道行くんだぁ。
庭にだしただけで、近所で遠吠えする外犬いるんだよね(汗)
だから、viviを庭にも出せないのよ・・・

うちもぷにぷにだわ~
ご飯の量はもう減らしてるの。1日100gにしてるよ(*^。^*)
1歳には70まで減らそうと思ってるんだぁ。

とろさが可愛いのはわかるわ♪
レイリーもすっごい鈍臭いもの( ̄m ̄〃)ププッ
でも、そこが可愛いのよね♪
viviがチャカチャカしてるからさぁ。余計目立つわ(笑)

サンダーパパに似てるのかなぁ?
会うのがすっごい楽しみ!
誰が一番似てるんだろうね~
たぶんクザンだと思うんだぁ( ^∀^)
性格は誰にも似てないんだよねぇ・・・突然変異だから(爆)



☆華琳ママへ
いえいえこちらこそありがとう(*≧ε≦*)ノ
柚子ぽんの練習はすごかったわ!
鳥肌ものだったものっ♪
独り占めできて幸せです(*^。^*)

豆腐屋さんの試食すごいよね(笑)
一度行くとやめられないの( ̄∇+ ̄)vキラーン
ニセコへ行くたび、あそこへ行ってしまうのよ♪
まぁ、私の行きつけの店だから(爆)

乃娃はいいとして、自分で動けるから・・・
生後1か月の乳児も放置ですから(*/∇\*)キャ
うちの子はそれでいいのっ!
たくましくないと、私の子供は務まらないのよ(≧m≦)プ!

もうパンツアーへ行きたいわっ!
そういば、華琳ママの言った通りにパン焼いたら
私も口の中切れたわ(爆)
切れるほどパリパリなんて・・・
幸せ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また行こうね!
なお | 2009.06.23(火) 07:20 | URL | コメント編集

レイリーは貫禄たっぷりな感じになってきたのでは?
1頭だけだったら、顔の大きさは気にならないわね。クザン嬢が小さすぎるのよ、きっと。
未去勢のオスはすごいわよ!コタローもすごかったもの。
姉さんがヒートの時、ずっとくっついて歩いて、すきあらば頑張ろうとしてるし(笑)うるさいから別々に散歩しようとしても、虐待してるんじゃないかって程の絶叫で暴れるし・・・レイリーの気持ちがわかるわぁ・・・
あと少しよね?なおさんもレイリーもがんばれ♪
W母 | 2009.06.23(火) 09:08 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆W母さんへ
貫禄というか・・・なんていうか・・・
とにかくデカイわっ!
いいえ!1匹で飼っていても明らかに、顔がデカっ!って思うわ(爆)
そのデカサがまた可愛いのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
クザンもさることながら、ほたても小顔だから、余計目立つわ♪

そうそう!虐待してるみたいな声で泣くよねΣ(°д°lll)ガーン
なんぼほと求愛してんのよっ!って思うもの・・・
姉よ!実姉!(笑)
もう少しで終わりそう!
今度会う時にはでかけられるといいんだけど・・・
なお | 2009.06.23(火) 16:47 | URL | コメント編集

あれ・・・コメント残したつもりが(汗)

一枚目のレイリーの写真、本物の冥王に似てるなぁ。
ちょっと貫禄(顔がデカイって意味ぢゃないよ)出てきたよね♪

やっぱディスク出来るワンコってカッコ良いですね。
こないだランに行った時、久し振りにディスク投げてみたら、シアンは一応追いかけてくれました♪
咥えることも、持って来ることも無かったけど(汗)

もうすぐヒート終わるんだねー。viviもお出掛けしたくてウズウズしてるかな??
hansuke | 2009.06.24(水) 09:19 | URL | コメント編集

☆hansukeさんへ
あっ!似てるよね(笑)半目ですから( ̄m ̄〃)ププッ
貫禄でてないから・・・
顔デカイからそう思うのよ(≧m≦)プ!
ただの天然で、一番オコチャマです!

ディスク犬かっちょいいよね♪
うちも頑張るんだっ!
まずは追いかけることが大事なのよ!
うちの子も持ってくるのviviだけだけど(汗)
ボールだとほたても持ってくるんだけどなぁ(遠い目
ヒートが終わったら、まずランへ行ってくるわ♪
なお | 2009.06.25(木) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
