--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

ドキドキのグリド

viviのヒートで狂ってるレイリーを連れて、グリドへ行ってきました!

クザンは893なので留守番( ̄m ̄〃)ププッ
ほたては、いつ豹変するかわからないので留守番(-ω-;)
ノアサク連れて、止めに入れるかどうかわからないので・・・
レイリーなら大丈夫だろう・・・
ということで、1匹だけ連れて行ってきました。

実を言うと、一人で行くのは初めて・・・
かなりドキドキでした。ノアサクも一緒だし、平日のグリドってどんなんだろう・・・
SH380078.jpg
ママも不安です∑(。 ̄(ェ) ̄;)
乃娃だけ張り切って、走りまわっています。

・・・
・・・・・
・・・・・・
あなたのことですよ!

ちゃんと他の犬と仲良くできるかしら
そして、乃娃は他の犬を叩いたり、引っ張ったりしないかしら(-ω-;)


ドキドキしながら入場すると、いきなり狩られる(爆)
ML_SH380081.jpg
耳ペタ、背毛をおっ立てて逃げ回っている(||||▽ ̄) !!

今まで、ファミリーでしかドッグランへ行ったことがないので
本犬もどうしていいかわからないみたい(笑)
全然吠えないし、怒らないし、すごいいい子だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

呼び戻しはどうかな?
試してみると、ちゃんと帰ってきます( ̄∇+ ̄)vキラーン
これにはビックリ!遠いと帰ってきませんが、
近いと帰ってくる。練習してないわりには、上出来かと・・・←それを呼び戻しというのか?



さすが、グリド!いろんな種類のワンズがいました。ほんの一部です。
携帯のカメラなので、画像悪くてスイマセン。
デジイチ持っていく余裕などありませんから(笑)
ML_SH380080.jpg




マウントされたり、ガウラレたり、と社会勉強もさせていただきつつ、
思ったより、上手に遊んでいました♪
SH380085.jpg
私の気が向いたら、また行こうね(笑)


グリドの平日は常連マダムがたくさんいました(^_^;)
どんな風景だったかは、想像におまかせいたします(笑)
14:37  |  ドッグラン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて満足そうな笑みでしょう♪
ファミリー以外のワンとも遊べて、レイリーったらすごいわ。

常連マダムが沢山ってどういう感じなのかしら??
ちょっと怖い方に考えてしまうのは私だけ・・・?
W母 | 2009.06.19(金) 09:01 | URL | コメント編集

上品マダムって(笑)すっごい分かるような気が(´・ω・`;A) 
私の友達の友人は年間パスポート?っていうの?買って
毎日行ってるらしいわ!(笑)

レイリー狩られても怒らないんだね!
バジルも全然怒らないし良い子よ♪
ノエルはめっさ怒るけどね( *´艸`)

レイリーたくさん遊べて良かったね!
家にいたらviviのヒートが気になって気になって仕方がないでしょ?(笑)
そりゃ~気になるな!って方が無理だものねヾ(≧∇≦)〃
最近やっと天気が戻ってきて良かったわ♪
雨ばっかで散歩もろくにさせてなかったから
家の中でキレダッシュしてるもの・・バジルがね( *´艸`)
ノエルはそれを見て怒ってるわよ(笑)

はっちゃん | 2009.06.19(金) 13:46 | URL | コメント編集

レイリー、ストレス発散できて良かったねー。
吠えたり、怒ったりしないで上手に遊べてエライ!

兄は吠えます。(;´д`)ゞ
少し距離を置いて前かがみになって、左右にジャンプして吠えて遊びに誘います。(どんな感じかわかるかなー。)
で、相手が近づいてくると後ずさりして逃げる。
もしくは飼い主の後ろにかくれる。

飼い主2人で思わず「怖いんやったら吠えて遊びに誘うなよ!」と突っ込んでしまう事、何回あったでしょうか。。。Σ(´Д`lll)
来年、ビビリな兄を鍛えてやってください!(懇願)

シアンは、いつもこてつに守られてるからなー。
たまには1人でランとかに行って社会勉強するのもいいのかな?
本当に来年、飛行機が心配だわ。(^ ▽ ^;)

常連マダムって。。。
たぶん、私の苦手分野なんだろうな~。(*^-^)
こてmama | 2009.06.19(金) 17:51 | URL | コメント編集

平日のグリドって…平和だよね~。
常連さんけっこういるし。土日と違って遊び上手な子が多いイメージ。
…でもたまーに他のわんこと遊べないビビリな小型犬を連れた
ビビリな飼い主(爆)がいるので、気を付けて~。
そんなのに限ってウチのふたり思い切って狩りますから(-_-;)
あたしも。こなつのワクチン打ったら、
お嬢連れてグリドデビューしようかなって思ってるので。
今度行く時は声かけて~♪
…でも。あたしの車だとチャイルドシートのっけると
バリ入らないんだよね~。一匹ずつが限界だわ。
おれんじママ | 2009.06.20(土) 10:25 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆W母さんへ
まだ1歳になってないからねぇ・・・
ほくも、1歳前は誰とでも遊べたの・・・
なのに1歳過ぎたとたん変貌Σ(°д°lll)ガーン
あっ!クザンはもともと893ですけど(爆)

レイリーもきっと変貌するよ・・・
だってクザンと毎日喧嘩してるもん。気が弱いわけがないっ

常連マダム?なんて言ったらいいのかしら・・・
想像通りのマダムよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆はっちゃんへ
わかる?わかるでしょ?きっとみんなわかってるのよ( ´艸`)ムププ
私もパスポート買おうかなぁって思った(笑)
viviがディスクできるようになったら通おうかなって♪

今のところは怒らないけど、きっと怒るようになると思うよ。
毎日クザンに鍛えられてるから(滝汗)
1歳前が勝負だから、仲好くできるうちに、たくさん遊ばせるわ!
バジルもそのまま育ってくれるといいねぇ
でも、クザンの子だものね( ̄m ̄〃)ププッ

viviのヒートも終わりかけてきて、あんまり気にならなくなったみたい
マウント&夜中の遠吠えもしなくなったし(≧m≦)プ!
でも、まだクンクンかいでるけどねぇ
すっごい気になるみたいだよ。本当に可哀想だったわ。

やっと天気が戻ってきたと思いつつ・・・
土曜日からほとんど雨降ってるわよ(TДT)
もう嫌になるよね!
私がキレダッシュしたいわよっ( ̄‥ ̄)=3


☆こてmamaへ
レイリーは遊ぶ時一番静かかもしれない(笑)

左右にジャンプして吠えるってわかる~!
レイリーも興奮したらするよっ!
顔のデカさといい、類似点がたくさんあるね( ̄m ̄〃)ププッ
シアン可愛いね!勢いはあるけど、逃げるんだ(爆)
それは、クザンの血じゃないわよっ
クザン逃げないから・・・
素知らぬふりして、なかったことにはするけど(-ω-;)

ビビりな兄を誰が鍛えるかしら・・・
viviも弟妹には手厳しいし、
クザンも向かってくるものには厳しいから
シアンが吠えた時点で〆倒すかも( ̄∇ ̄)ニヤリッ
するとこてつが守ってくれるんでしょ?
でも、こてつじゃぁクザンに勝てないね(爆)

常連マダム・・・私も苦手だわぁ(^_^;)



☆おれんじママへ
いつも遊んでる子同士だから、みんな慣れてるんだろうねぇ(*^。^*)
近所のランもそうだもの♪
ただ、芝の手入れされてないから、夏場は汚いんだよねぇ

ビビりな飼い主&犬って(爆)
クザンも狩りそうだわ・・・
こなつのワクチン打ったら・・・ってことは
こなつを連れていくの?
じゃぁうちは、クザンを・・・
最強の2匹ね( ̄m ̄〃)ププッ
この2匹に狩られたら、立ち直れないわね(爆)

私はいつも暇だから、天気がよければいつでも行けるよ~
ワクチン打ったら教えて♪一緒に行きましょう(*^。^*)


なお | 2009.06.22(月) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
