--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

Happy Birthday!

6月12日はクザンの2回目の誕生日でした♪
2歳
早々にコメントいただきありがとうございます(*^。^*)
2歳になり、破壊やいたずらは減りましたが・・・
893っぷりは増す一方(TДT)
来年は、大人しい女性に変貌してることを、切に願ってやみません!!!


そんな願いをこめて、盛大にお祝したいところですが
13日は長女の運動会!
お弁当の買い物や、メニューの考案に忙しく・・・
クザンの誕生日どころではありません( ̄m ̄〃)ププッ

特に、メニューの考案は時間がかかりました・・・
毎年時間はかけるのですが、中身は一緒(爆)
探しながら、面倒になり、去年と一緒でいいやっ!
となり、5年連続ザンギに海老フライです(≧m≦)プ!
来年こそは、あっと驚くお弁当を作ってあげたいものです・・・最後ですから



そんなこんなで、お祝いはラム肉まつりで・・・←またかよっ!
いいんです!
思えば去年の今頃は、クザンの食の細さに悩み続けていました。
とにかくフードを食べない(TДT)
ササミや野菜をトッピングして、やっと食べてくれました。
それが、今や、他の犬のご飯を取る勢いです(爆)
まだ
こんなふうにガン見することもなかったんですよ~。
長い間待たせると、「も~ういらな~い!」といなくなる始末でした∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なので、クザンは待たせることなく食事していたんです

が、どうですかっ!
妊娠を機に完食です( ̄∇+ ̄)vキラーン
それでも太らないんだから羨ましい・・・

チビ達も食べむらなく、我が家はご飯の悩みからは解放されました。


チビ達にもおすそ分け(*^。^*)
てんこもり
まだ子供なので、お肉は少なめ・・・
クザンはいくら食べても太らないし、誕生日なので多め♪
あたりまえじゃない!って感じの態度はカチンときますが・・・
誕生日なので大目にみましょう(# ̄З ̄)




もちろん男性陣にもあたりましたよ♪
レイリーのお皿♪
レイリー
このラム肉は『しゃぶしゃぶ用』です。
もちろん生肉です(*^。^*)



そして、ほたて・・・
ほたて
え!?少ない!?
いいんです。おからは、他の子の2倍はいってますから(≧m≦)プ!
質より量なんです・・・たぶん♪




隣の皿より肉が少ないことなど気にしてません!
目の前の肉を見るのに精一杯です(爆)
肉


みんな元気に育っています。
また1年素敵な年になるといいね!
そして、どうか、他のワンズも幸せになれるように、
もうそろそろ、アシあらってください(;´Д`)
06:52  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざん様、お誕生日おめでとうございます♪


ほたてのこの単純さがかわいいのよね~(笑)
あまりにも待たされすぎておからに肉汁がしみて味わいはお肉そのものになってるのかも。

くざん様、食べても太らないってうらやましいわ。
モモも食べるようになって少しお肉ついてきたけどそれでもまだ標準以下。
やっぱり体質なのかしら。。。
私もそういう体質になりたい!!!!

かずえ | 2009.06.15(月) 09:12 | URL | コメント編集

やっぱり犬も人間も妊娠を期に体質変わるもんだね!
まずはクザンが元気に長生きしてくれることだよ♪

子供達生肉食べる??
我が家もやってみようかな~?
ノエルは大丈夫な気がするんだけど
バジルがお腹壊さないか少々心配なのよね。。。
大丈夫かしら?

食べても太らない体質って・・・羨ましいわね!
私もなりたいわよ~そんな体質に・・懇願( TДT )
ギャル曽根みたくなりたい!
我が家の家計がつぶれてしまうわね・・ギャル曽根までなったら(笑)
はっちゃん | 2009.06.15(月) 12:54 | URL | コメント編集

先日カレンダーで、チェック済みだったよぉ~♪
お誕生日おめでとです
ラム肉で、お祝いだなんて凄いですね~
そして‥ホタテ君には本当に肉が少ないし(笑)

893な性格は、そのままでもいいよ^^
トモ | 2009.06.15(月) 13:50 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

くざん、食べるようになって良かったねー♪
太らない体質が羨ましくて仕方ないhansukeです。。。

その「食の細さ」は見事息子へ受け継がれたようで・・・次男坊、食わねぇスorz

893な性格は、それも『個性』って事でw
何より、これから一年健康でありますように・・・♪


それにしても・・・ほたてが肉を見つめる姿は、もはや『鉄板』やわw
hansuke | 2009.06.15(月) 20:19 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます!

いつ見ても、美味しそうだわ。
クザン嬢はいつまでもそのままでいてね♪
大人しいお嬢なんて・・・

それにしても、皆より少ないのにお肉があるだけで幸せになれるなんて・・・
なんて、かわゆいのかしら、ほたて。
ほたても、そのままでいてね~!
W母 | 2009.06.15(月) 22:28 | URL | コメント編集

くざんも2歳になったのね~。
お誕生日おめでとう。
最近新たな趣味?が増えたようだけど、車には気をつけてね。

肉に集中しているほたてかわいいわ~。
サクラのはは | 2009.06.16(火) 10:17 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
そうなの(笑)どんどんおからに侵食されていたわ(爆)
でも、1点を見つめて、秒殺だったわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

私もクザンが羨ましいわ・・・
母乳で痩せるはずが、ちょっとビール飲んだだけで、すぐ太るのよ・・・
やっぱりビールが大敵なのねぇ・・・
私も子供産む前はどんなに食べても太らなかったのになぁ(過去の栄光


☆はっちゃんへ
体質がかわったのか、やっと臓器が大人になったのか(笑)

生肉モリモリ食べるよ(笑)
新鮮なものしかあげてないけどねぇ
うちはウマとか高くて買えないから、スーパーの生ラムです。
生だから、買った日のみあげてるよ。
そんなにたくさんはあげないよ!気持ちあげてるだけだから(*^。^*)

食べても太らない体質・・・・
私もほたてと一緒で、空気で太れるわ(爆)
ビール飲むと一気に体重が増えるのよ(TДT)
悲しい体質だわ・・・


☆トモさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
ラム肉って、北海道では、全然豪華じゃないのよ(笑)
その辺に安く売ってるんだよね~
庶民の肉ですから( ̄m ̄〃)ププッ

893な性格はそのままでもいいって・・・
けして、よくないのよ(||||▽ ̄) !!


☆hansukeさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
こてつもおめでとう♪
ここに来る人は、みんなクザンが羨ましいのね( ´艸`)ムププ
30超えると太りやすく、ちっとも痩せないってことなんだね(汗)

シアンどうしたんだろうね?
元気に食べてたのにねぇ。たぶん多いんだよ(笑)
クザンもそうだったもん。それを無理に食わそうとして悪循環・・・

893な性格が個性!?
ふっ!来年その個性に泣き見るのは、お宅のお坊ちゃまたちよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まぁうちの子たちは毎日泣き見てるけどね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

本当に鉄板だよね(爆)



☆W母さんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
兄さんもおめでとう!
いつ見てもって・・・
スーパーでg88円の肉よ(笑)それ、フードに乗せただけよ♪
超手抜きですから( ̄m ̄〃)ププッ

そうね・・・
大人しいクザン・・・病気ね(||||▽ ̄) !!
でも、大人しくなって欲しいわ・・・
viviに遺伝しそうで怖いのよ(TДT)

ほたてこそ変わってほしいものです(笑)



☆サクラのははさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
あっというまに2歳になりました♪
人も犬も早いですね(笑)

ははさん・・・
あらたな趣味って・・・(TДT)
常に狙ってるんですよっ!狼みたいな顔して・・・
早くこの趣味には飽きてもらわないと(懇願

ほたての脳みそは、食べる事でいっぱいですから( ̄m ̄〃)ププッ



なお | 2009.06.17(水) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
