--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

獅子目覚める・・・

え~とうとうチビ達の獅子が目覚めはじめまして・・・



なんのことかと申しますと・・・
こんなふう



はい次!
こんなふう2
去年我が家では見られなかった現象が起きているんですorz








落ち込んでいる私の横を・・・
vivi_20090526135354.jpg
あなたはいったい何をTakeしてきたの?Σ( ̄ロ ̄lll)
どうも♪じゃないいわよ!!!viviたん汗とか







そして2秒後・・・
みにくい奪い合いがΣ(°д°lll)
うばいあい
ねぇ、その木はいったいどのラティスの破片なの!?






探しても見つからない・・・
でも、見つからないわけがない(笑)
こういうとき、全く目に入ってこないの(*-ω-)
探すこと数分・・・
あった・・・すっごい見やすいところに・・・現実逃避なんだろうか・・・
だから見えなかったんだろうか・・・
あな
しかもけっこうデカイ泣
小顔で小柄なクザンなら出て行けるかも・・・
直さなくちゃなぁ



ほくたちですが、2歳になって大人になったのでしょうか?
最近いたずらをしなくなりました♪
消毒中
そう♪そう♪庭に出ても消毒してるだけ( ̄m ̄〃)ププッ




のんびり日光浴しています♪
日光浴
そうね・・・クザンは臭くないものね(≧m≦)プ!



乃娃の写真を撮ったり、viviの写真を撮ってのんびり過ごしていると・・・
突然ほたてが吠えだした!
「ウッサイボケ~!!!」
って言ってもやめようとしない。
なんだろう!?ってほたての目線の先を見ると・・・

おいっΣΣ(゚д゚lll)
レイリーが外にいる・・・
また脱走してるjumee☆Feel Depressed4
(脱走歴アリ)




どうやったらそのデカイ顔が、あの穴を通り抜けるんだよ!!!
反省部屋
考えられん!(# ̄З ̄) ブツブツ
ということで、レイリーは危なくて放牧できないことが判明・・・
週末直るまで、レイリーは監禁だね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そして、またもや、ナイスなほたて( ̄∇+ ̄)vキラーン
毎回誰かが脱走すると、教えてくれます。
でも、教えてるのに怒られます(≧m≦)プ!
怒られても吠え続けて教えてくれます・・・
教えてるのかしら?ほたてがそんな利口なのかしら・・・
羨ましくて吠えてるんじゃないだろうか・・・
七不思議のひとつです(笑)



チビたちの眠っていた獅子がどんどん目覚めてくる~(TДT)
1歳に向けて変わっていくチビ達の性格・・・
恐ろしいです・・・
14:15  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさしく・・我が家でも同じ現象が( ̄□ ̄;)!!
詳しくはブログに・・・
有り得んほど家を破壊してくれるバジル・・・
ノエルが何も破壊しなかっただけに軽くカルチャーショック(笑)
笑いごとじゃないわよね・・・
うちの大家ケチだから敷金戻ってこないのは当たり前田のクラッカー~!
追い金取られそうだわ( TДT )

こうなったら引越しないか?(笑)
でも、こんな家一刻も早く引越したいわ!

ラティス・・・穴が開いてるわね( ̄□ ̄;)!!
やっぱ兄弟ね~~やることが同じじゃない!
あっ!シアンは破壊活動してないんだった(笑)

穴、早くふさがないとまた、あすなろ公園まで行っちゃうわ!
パパに活躍してもらわないと(笑)

バジル・・ストレス溜まってるのかしらね~~?
家の中1人で爆走してるし(笑)
はっちゃん | 2009.05.26(火) 15:12 | URL | コメント編集

あらあら、みんなやってるわねー。
シアンはしてないわよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

こてつの方が。。。
昨日も、ちょっと見えてる床をゴリゴリやってました。Σ(´Д`lll)

シアンはビビリで困ります。
未だに自転車が怖いみたいで、散歩してたら足元に逃げてくるからつまづいてしまう。。。
ちなみに今日もつまずきました。

来年、みんなに鍛えてもらわないと。

ほたてっち、脱走、教えてくれるなんてエライね。
せっかく教えてるのに怒られる。。。でも教え続ける。。。
さすがほたてっちv-238

どんどん、性格がでてきたよねー。
来年、会うのが益々楽しみだわ~♪
こてmama | 2009.05.26(火) 17:23 | URL | コメント編集

とうとう、目覚めてきたのね♪待ってたわよv-238
でも、良いじゃない、ラティスだから。
壁に穴を開けたり、階段の角を取ったりしてないんだから♪
脱走は怖いけど・・・

それにしても、脱走を教えてあげてるのに怒られるほたてって・・・
本当に不憫だわ。でも、それがほたてなのよね(笑)

そういえば、うちの茶色い悪魔も最近はガリガリしなくなってるわ!
大人になったのねぇ・・・
W母 | 2009.05.27(水) 09:06 | URL | コメント編集

ダメ男と言われ続けているほたて・・・
そろそろ名誉挽回とばかりに、レイリーの脱走を知らせるなんて
ちょっと株が上がったわね!
せいぜい、大暴落しないように維持してくれたまえ。

viviたん、コロもおなじよ~なことしてたわよ。
屋外に立派なウッドデッキ付の家を作ってもらったのに
カミカミしてあっという間に破壊。
居住年数は1年にも満たなかったわ(;一_一)

くざん様って臭くないの~~???
ほたてのニオイはなんとなく予想つくけど。。。。
やはり女王は体臭すらないのか!!!
日光浴効果ありそう♪
今度コロで試してみよう(*^^)v
かずえ | 2009.05.27(水) 13:12 | URL | コメント編集

●ラフテルがっっ!!

破壊されてるぅ~~~!!
脱走するほどの穴までも(笑)
兄妹で遊ぶだけでは物足りないのかしらっっ!!
ほたては教えてくれるけどくざんは放置なんだ!
我関せず?(笑)
ほたてって健気だねぇ~~~

チビ達はどんだけ大きくなったのかしら~~~
次に会うのが楽しみだわ♪♪♪
華琳ママ | 2009.05.28(木) 00:47 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆はっちゃんへ
見たわよ( ̄m ̄〃)ププッ
仕方ないわ・・・血筋だもの(汗)
あとは、飼い主の注意力に全てかかってるのよ(TДT)
ノエルは壊さなかったんだもんね~
うちは、ほたてがクザンに便乗していたわ(||||▽ ̄) !!

ラティスは買えばいいからまだいいけど
脱走はやめて欲しいわ(-ω-;)
ちょうど隣のいちご畑だから、時期がきてイチゴ食い荒らすと思うと
ゾッとするわΣ(°д°lll)ガーン
そして、あすなろ公園で蝶と・・・(遠い目
いつかひかれるわよっ!

ストレス?うちに関しては絶対ないわよ。
すごい運動量だもの・・・
それでも爆走してるわよ・・・
ストレスとかじゃなく、そういう生き物なのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)



☆こてmamaへ
ま・ま・ま・まだ獅子が眠ってるだけよΣ(°д°lll)
そのうち目覚めるから待ってなさい♪

こてつが床を?おこちゃまね( ̄m ̄〃)ププッ
うちはもう世代交代してるわよ♪←だから余計たちが悪い・・・

あっ!でも、viviもレイリーもビビリだよ~
強気だけど、ビビりなんだよね~
そういえば、自転車とすれ違ったことないなぁ・・・
うちの子たちはどうなんだろう?
来年待ってるわよ♪クザンが今より落ち着いてるはずだから
被害は少ないはず・・・
その分viviが育ってるかも~
弟妹にはすっごい厳しいから( ̄m ̄〃)ププッ
だって、バジル〆られてたもん(笑)
来年が楽しみだね~!


☆W母さんへ
Kingの飼い主登場ね!
壁に穴だものね(笑)
兄さんはもう殿堂入りだから( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかも激しく怒られてるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
不憫でしょ?でも、それがほたてですから~♪
兄さんも落ち着いてきたでしょ?
なのに関西の兄さんはまだガリガリしてるらしいよ(≧m≦)プ!
きっと最後に何かしようとしてるのね・・・
殿堂入り狙ってるに違いないね!



☆かずえさんへ
せっかく教えてくれてるのに、毎度のことながらダメ男扱い(爆)
教えてくれても株はあがってないのよ( ̄m ̄〃)ププッ
もう、ほたてはほたてだから!

コロちゃんも破壊王なの!?
おっとりしてるから、そんなふうには見えないけど
やる女だったのね( ̄∇+ ̄)vキラーン

クザン臭くないよ(笑)
体臭全くない子だね~
ほたてとクザン足して2で割って、犬並みの臭い(爆)
日光浴効果あるよ~!
週1のシャンプーよりず~っと効果あるよ♪


☆華琳ママへ
もうラフテルぐっちゃぐっちゃなのよ(涙)
柚子ぽんが来てくれてもディスクできないほど穴ボコよΣ(°д°lll)
怪我されたら大変だもの!
焼き肉食べに来て(笑)
とりあえず明日、補修するけど・・・
明日は1日庭いじりだわ(-ω-;)

明後日大会だね♪出るのかな?
見に行きたいけど、天気悪いみたいだからなぁ
天気がいい大会は見に行くからね!

チビ達デカクなったと思うよ~
ヒマヒマな時遊びに来て!
てか、どっか遊びに行きましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
もう家飽きたわ!
今度ニセコでも遊びに行きましょう♪
ウマウマジェラートと、パン屋さんと、無料ドッグラン!
試食し放題の豆腐やもあるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

なお | 2009.05.29(金) 06:57 | URL | コメント編集

言うの忘れてたわ!
私のブログもリンクしてねん♪(*/∇\*)キャ
言わなくてもしてくれていいのよ~~
照れるじゃない( *´艸`)
はっちゃん | 2009.05.29(金) 11:32 | URL | コメント編集

●はっちゃんへ

リンクよろしく♪
言わないとしないわよっ!
(*/∇\*)キャ じゃないわよ(爆)
なお | 2009.05.29(金) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
