--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

グリドで遊んできたよ♪

今日はとっても晴れていて気持ちがいい!
風が強いけど、久々にグリドへ行ってきました♪

まだ産まれてないの( ̄m ̄〃)ププッ
明日予定日なんだけど、いつ産まれて更新できるかわからないので
既成事実だけでも更新を(笑)


朝うちまで遊びに来てくれたマドママ♪
その時のお話はまた今度(*^。^*)
マドママ
相変わらず美しかったわ♪
遠いのにありがとう(*≧ε≦*)ノ




クザンのお兄さん、コタロー兄さん♪
コタロー兄さん
悔しいほどの、レトリーブだったわ!
何度もちゃんと持って帰ってきたものね・・・
うちの子・・・遠い目
本気でやれば、きっと大会出れるはず!



と同居犬のすみれ姉さん♪
すみれ姉さん
相変わらずの、人好きで(*^。^*)
可愛かった♪



クザンの娘、バジル♪
バジル
あまりにもクザンにそっくりでビックリ!
性格は似ないでね( ´艸`)ムププ



と、同居犬ノエル♪
ノエル
ひつこいviviにウンザリしていたノエル・・・
怒っても、怒っても、まとわりつくvivi・・・
気づいてるかもしれないけど
そういう一族なの( ̄m ̄〃)ププッ



いつもお世話になりっぱなしの華琳家♪
華琳姉さん♪
姉さん♪
同じく、一族のKYぶりに、ドン引きだった姉さん(笑)
途中から諦めて、怒ることもしなくなり(汗)
その分私に近寄ってきてくれたので、たっぷりナデナデ♪
堪能できました(*^。^*)


と、viviの憧れ柚子ぽん♪
柚子ぽん♪

柚子ぽんの魂は、着々と引き継がれているわ♪
レイリーだけが、受け継げずにいるけど( ̄m ̄〃)ププッ




ハイ!お馴染み♪うちの犬♪
うちの犬
どこへ行っても同じ絵・・・遠い目



Cコートを貸し切って、遊んできました♪
少数で遊んだので、写真が撮りやすかった(*^。^*)
久々の撮影で失敗もあったけど。。。
天気が良かったので、思いのほか写真が綺麗でした♪

きっと、華琳家には素晴らしく綺麗な写真がたくさんあるはずだわ!
是非、恵んでください(*≧ε≦*)ノ

明日まだ産気ずいてなかったら更新します♪
遊んでくれたみなさんどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったです♪

 

16:31  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/5-367d17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
