--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

GW

前のブログ引っ越してみました♪
やっぱりFC2が使いやすいのねん(*^。^*)

私、この1週間乳腺炎にうなされていまして・・・
特にこの5日間ほどは、高熱&激痛&通院に1日の大半を費やしまして・・・
やっと復活した次第でございます∑(。 ̄(ェ) ̄;)

Babyも産まれ、床上げも終わらず、あげくの果てに乳腺炎(||||▽ ̄) !!
ワンズたちのGWはだらっだら・・・
私が入院していた期間は、母にたっぷり甘やかされ、パラダイス(笑)
家政婦
5日間の入院だからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



帰宅した際、車を見て吠えていたワンズですが、
私の姿を見るなり

『シーン∑(。 ̄(ェ) ̄;)』

としてました(爆)
くざん
とでも言いたそうだった、ほく(# ̄З ̄)


チビ達は嬉しそうにお出迎えしてくれました♪
ただ・・・・
たった3日間見なかっただけなのに・・・
すっげぇデカクなっていたΣ(°д°lll)ガーン
ray.jpg
それじゃなくても、デカイ顔が余計デカク・・・



あげくおまけ付きで(||||▽ ̄) !!
vivi.jpg
なぜ親子揃って、狙うは敷居なんだよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)




こいつに関しては・・・
かまってもらえないので、長女にべったり・・・
その甘えっぷりが、すっごい気持ち悪い(*-ω-)
ほた
そう、この可愛いでしょ?って言わんばかりの
この角度、この目線・・・


あっげく、カメラを引いてみてら・・・
ゲッ!太ってるし(||||▽ ̄) !!
ほた2
雪が解けて太るってどういうことよ(爆)



こんなふうにダラダラと過ごし、クザン以外はふくよかな体系にΣ( ̄ロ ̄lll)
産後太りもしない・・・
運動不足でも太らない・・・
クザンっていったい(||||▽ ̄) !!


リンク復活しようと思ってます♪
リンクしてくださる方、コメに一言ください(*^。^*)

06:13  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リニューアルオープンおめでとうございま~すv-238

独身の友達が健康診断で乳腺炎がみつかったんだけど
まだ軽症で早いうちに治療しないと結婚していざ出産となると
もっとひどくなるから~と言われてました。
軽症でもかなり痛いと言ってましたが熱まで出るとなると大変ですねv-12
お大事にしてくださいね。

くざんさま、うらやましいことですわ。
何をしても太らない・・・
というより少食は太らないってことですよ~
私、やっぱ食べすぎかも。
かずえ | 2009.05.13(水) 08:47 | URL | コメント編集

●痛そう

あちゃー乳腺炎ですか!痛そう!頑張って赤ちゃんに飲んでもらわなきゃ…
はたてっち…たしかにふくよかになってる!?

ほく家はナイラボーン、首チョンパしないはずだよ…だってもっと立派なカミカミ(敷居)があるんだもん♪うふっ♪首チョンパでよかったわ~ナイラボーンなら1000円で済むもの(= ̄▽ ̄=)V
ポン母 | 2009.05.13(水) 10:03 | URL | コメント編集

なおさんメールありがとね!いつになるか分からないけど♪

ほたて君、あまあまぶりが可愛いじゃないのぉ
雪が溶けて
これからキャンプや(あれ?まさか今年は赤ちゃん背負って参加したりしないよね??)ぐりどの時期が来れば、自然と元の体へと戻るかも~

なおさんブログお気に入りに入れてるけど、リー君ブログにペッタン戻して
いいってことかな??
更新マーク出るから、また貼りたいけどいいかなー?
トモ | 2009.05.13(水) 17:49 | URL | コメント編集

乳腺炎ってつらいんでしょ?友達が苦しんでたわ~。
ブログ移動とか色々活動してますが、大丈夫なのかしら??
無理しないでくださいね~。

ほく家のワンズは連休を楽しんでいたのね。
ほたての甘えっぷりが良いですね~。やっぱり、可愛いわ♪
そして・・・敷居(笑)
それだけですんでるのは、ある意味、幸運よ?
そのうち、穴が空くわよ。持ってるわよ♪

あ、リンク貼らせてください!!
W母 | 2009.05.13(水) 21:08 | URL | コメント編集

●復活おめ♪

とうとうFC2復活ですねえ♪
つか敷居の傷が白く輝いてるわ…(笑)
しかも…気が付いたらほたてもくざんも20歳(人間年齢換算)になってるよ!!!(゚▽゚;)
ビビ&レイリーでさえも、うちの息子を越えそうな勢いなのか…(遠い目
そらまあ、おっきくなりますわなあ。。。

リンク大歓迎です~♪
つか普通に相互リンクでいいのかしらん?
とおとうみ | 2009.05.13(水) 22:33 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
ありがとうございま~す♪

毎度毎度のことながら、超痛いです!
出産に比べれば痛くないけど(笑)
独身でも乳腺炎になるんだぁ!
やっぱりストレスや、不眠からもなるんだね~
乳腺炎に熱はつきもので、グイグイ上がります(涙)

クザン羨ましいを通り越して、憎いわ!(笑)


☆ポン母さんへ
乳腺炎が治ったと思ったら、次は両乳首が切れまして
授乳不可能なので、搾乳しています(涙)
乳が止まらないことを祈るばかりです!

イヤイヤ!たしかにナイラボーンの方が安いけど・・・
庭のラティスもカミカミしてるんだよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆トモさんへ
いや~ん♪気使わなくていいのよ♪←だからなぜ♪・・・

すっごいあまあまよ・・・
基本甘えん坊なんだけど、私が甘えさせないだけで(笑)
私の母にもすっごいあまあまだったらしいわ・・・
気持ち悪い!

今年はキャンプへはいかないよ(笑)
赤ちゃんの泣き声って夜中響くしね~
うるさい犬に赤ちゃん・・・最悪でしょ(||||▽ ̄) !!
我慢します(涙)

リンクお願いします♪


☆W母さんへ
乳腺炎辛かったわ~
乳首が切れてるのも辛くて、食事制限も辛くて
辛いことだらけだわ(笑)
ブログの移動は、コピペしただけだから大丈夫♪

連休楽しんでないよ(笑)
だらっだらしてただけだから( ̄m ̄〃)ププッ
敷居に穴!?
勘弁して下さい・・・
それは悪魔シリーズでしょ?
うち、まだ小悪魔だから・・・たぶん(滝汗)

リンクよろしくね♪
なお | 2009.05.14(木) 09:01 | URL | コメント編集

☆とおとうみさんへ
ありがとうございます(笑)

敷居ヤバイよね(||||▽ ̄) !!
本当にいやになるわ!まぁあそこまで削れていたから
今更なんだけど・・・
本当だわ!デカ!
そのうち私も抜かれるのね♪あは♪
年相応に落ち着いて欲しいんだけど・・・
いつまでたっても、切れたナイフってどうよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

相互リンクでお願いします♪
なお | 2009.05.14(木) 09:53 | URL | コメント編集

リ・オープンってとこかしら。
おめでとう~。
乳腺炎大変だったねぇ、辛さ分からなくてごめん。
でも、ブログやる気になるくらい体調が戻ったようでよかったわ。

ほたてリバウンド?
咲玖ちゃんの首が据わるまでは、なおさんも散歩に行けないだろうから、それまでの間だけでもたまに散歩に連れて行こうか?
サクラのはは | 2009.05.14(木) 13:04 | URL | コメント編集

お引越おめでとうございます♪

乳腺炎、大変でしたね・・・もう大丈夫なのかな??
どうかご無理のないようになさって下さいませ。


おチビちゃんズの成長にはホントびっくりするねー。
これから体が締まって大人っぽくなっていく姿が今から楽しみやわ!
敷居の傷も成長の証って事で♪


ほたて・・・可愛いのは認めるけど、ちょっとヤバ過ぎw

リンクお願いします♪
hansuke | 2009.05.15(金) 21:48 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆サクラのははさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
のんびり、暇を見て更新していきます(笑)
乳腺炎の経験がないんですね~
羨ましい(TДT)
なんだかなりやすい体質みたいで・・・

ほたては、散歩行かないと動かないんですよね~
ラフテルへ放牧しても、お前は置物か!
ってくらい、同じ態勢で日向ぼっこ・・・
姉ちゃんが毎日散歩へ行ってくれてるんだけど
すぐ帰ってきちゃうので運動ってほどではなくて・・・
ほたてを散歩へ!?
ウルサイし、ガウラーだし、とてもとても頼めません(TДT)


☆hansukeさんへ
できるだけ寝るようにしてるので、大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ

体が閉まって大きくなるのが楽しみ!ってわかるわ♪
大丈夫かしら・・・
冥王・・・
しまる気がしないんだけど(||||▽ ̄) !!

リンクお願いします♪
なお | 2009.05.18(月) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
