--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

バリ事情

我が家のバリケンは全部で4つ。
2つは、ご存じボーダーサイズ(笑)
もう2つは小型犬若しくは、パピーサイズである♪
でもさぁ、5匹になって車の移動時とか、何個あったらいいんだろう・・・
と思案中(-ω-;)
普通のコギサイズのバリケンは、
manamamaが1つ余ってるから譲ってくれる♪
今度実家へ帰る時には、そのバリにおじさん。
ボーダーバリに仔犬+ママを積んで行こうと思ってる♪


くざんのバリはとっても小さい。
交配するときに、少しでも軽くなるようにと、小型犬サイズを買った。
でも、くざんはその小さいバリがとっても気に入ってる♪
居心地

ご満悦だワン♪








無理やり

なぜかそこへ無理やり入ってくるレイリー(爆)
かなり迷惑そだわ( ´艸`)ムププ
これがおじさんだっら・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なぜか子供たちにはアマアマなママ(笑)


無理やり入るとやられるわよ・・・
仕打ち
ほらやられた(爆)
開閉魔(乃娃)には、私もやられっぱなしで・・・
何度冷蔵庫の扉に手をはさまれたことか(TДT)
以外と痛いんだよね(涙)

レイリーの痛そうな顔が笑えるんだけど( ̄m ̄〃)ププッ



このバリにほたてを入れてみた( ̄∇ ̄)ニヤリッ
後ろ脚
後ろ足どこにあんのよ(爆)
明らかにパッツンパッツンである(ゝc_,・。)

ある意味神がかった入り方とも言うが・・・
もちろん開閉魔はやってくる(爆)




開閉魔
何度見ても、あり得ない場所にある、おじさんの後ろ足(爆)


そう!もちろん閉まるわけがない(||||▽ ̄) !!

しかも、そこへレイリーがやってきた( ̄。 ̄ )


入れない
またしても余裕のほたてである(爆)


この小さいバリが2つあっても、我が家では使い道がなさそう・・・

ビビがくざん位の大きさにしかならないなら、
使えるんだけど、こればかっりはわからないものね~


仔犬たちのごはんですが・・・
テイルスタイルのささみふりかけ↓
http://www.tail-style.com/shopping/a00016/
この店ご存知の方も多いと思いますが、
最近あちらこちらのログでみかける、
歯石がとれる?と噂の、牛膝なんこつを販売してるお店♪

無添加&国産なので安心♪
おやつも、パピーが食べれるものもたくさん売ってます♪
バジルを届けに行った時、
はっちゃんが大量にくれたおやつのお店です(*^。^*)

ただ、月初めに購入しないと、すぐ売り切れます(汗)
このテイルスタイルの商品が近くのホームセンターで売ってるんだよね♪
西野まで行かなくても買えるし、ネットで売り切れのものも売ってる!
ラッキーです♪

話がずれた・・・
これをかけると、50g完食してくれます(*≧ε≦*)ノ
これをかけないと、半分しか食べず・・・
かけた瞬間ハイエナのように、むさぼりつきますΣ( ̄ロ ̄lll)
動画撮ろうとしたら、バッテリー切れ

どんだけおいしくないんだよ・・・
ホリスティックレセピー∑(。 ̄(ェ) ̄;)
とりあえず、アカナのウィンターキャンペーンを待つことにします(笑)
(そんなのあるのか?)


あと、トイレですが、成功率が60%くらいまで上がりました!
いつもする場所がだいたい決まってるので、そこにトイレを置きました♪
すると、ちゃんとトイレでしてくれます!
少しずつトイレを減らしていく予定・・・
今我が家にトイレは4つ存在します・・・
リビングだけで(爆)
ほく達の時も3つありましたからね( ̄m ̄〃)ププッ
もう、いやなのよ~!!!
トイレシーツ&重曹水&タオルと格闘する日々わ・・・(遠い目

07:13  |  悩み事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/44-8a3b6fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
