--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

バジルとお買いもの♪

昨日はお買い物をしに札幌へ
その後バジルにちょっと会いに行った(*^。^*)
baji  
なんだかちょっと大きくなってた(笑)
数日会わなかっただけだけど・・・

滞在時間は3時間ほどで、ちょっとってのは、
バジルはすぐに爆睡してしまったのだ(-ω-;)

はっちゃんいわく、乃娃を見ると尻尾をぶんぶん振ったらしいけど・・・
私のことは覚えていたのだろうか(笑)
新しい飼い主さんがいるのだから、
いつまでも恋しがられても困るわね( ̄。 ̄ )
と、ちょっと負け惜しみを(笑)


何を買いに行ったかというと生地!
昨日はラミネート加工生地を買ってきました!
北海道の冬は雪が多いからね♪
少しでも汚れない生地を・・・
縫うの大変らしいんだけど、母が縫うので気にしない(爆)

ちゃくちゃくと集まってる裁縫グッズ♪
1
リード用のPPテープ業務用!
ビバ業務用だわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちょっと言えない値段で仕入れられました♪

あとは、エプロンや、泥除け服用の撥水生地
ジャージ生地や、ニット生地(これは通販)

それと、メッシュ生地も・・・
でも、今父と話したら、メッシュ生地たくさんあるんだって(ToT)
私「言ってよ!」 父「聞いてよ!」・・・
確かにΣ( ̄ロ ̄lll)
もしかしたら、撥水生地や掘り出し物があるかも・・・
正月帰るのが楽しみ♪

ミシンも買ってしまった
鮭は買えないのにね( ̄m ̄〃)ププッ ←内輪ネタ
PC-8000+32色糸付き!
残り最後の1個をゲット(爆)

その下のBC-6000にしようと思ってたんだけど
モデルチェンジして値上がり
付属品でフットコントローラついてないし、
それ付けると、ほとんど値段が変わらなかったんだよね
PC-8000は逆に値段下がってて・・・
もしかしたら、Newモデル出るのかも・・・
で、思い切って、買ってしまったわ♪うふ♪

アイロンプリントシート&アイロン用スワロフスキーが来れば
とりあえずは、集め終わり♪

ようぼう
大丈夫よん♪何の心配もいらないわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


本も買って、パターンも手に入れたし・・・
これを実家へすべて持って帰り、機械で裁断していただき・・・
パターンを数パターンアクリル板で作ってもらい・・・
縫い方を縫いながら教えてもらい( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そう!縫いながらだから、まっすぐよ♪
まるなげ
あんたたち・・・
何か文句でもあるの( ̄‥ ̄)=3
綺麗な方がいいじゃない♪

なんだったら私が縫おうか?( ̄∇ ̄)ニヤリッ




ぱぱ
ちっ( ̄▽ ̄;)!!
でも、その選択肢は正しいわ・・・
仕事が遅いけど、綺麗なパパ・・・
仕事は早いけど、猛烈汚いママ(爆)

パパね( ̄m ̄〃)ププッ
またパパの仕事が増えるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちょっと!ちょっと!gremzが成長してるじゃない♪
楽しいわね!これ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

12:37  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/43-e2e665c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
