--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

マド家訪問♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*≧ε≦*)ノ

さてさて、年末の挨拶もろくにせず、年末年始休暇に突入した
我が家ですが(汗)
年末にマド家へ行ってきましたよ♪

天候は最悪!(爆)
前日大雪に見舞われたほく地方!
普段30分で着く病院へ2時間かけて行ってきました(;´Д`)
基本的に強行突破の我が家なので
無理して出発(笑)
高速はギリギリ通行できたものの、猛吹雪に見舞われながら
マド地方へ到着!
マド地方思いっきり晴れていた( ̄∇+ ̄)vキラーン
さすが北海道!天候が全然違うわ~

早速可愛いマドママがお出迎え♪
マドママ
あは♪相変わらず美人だわ♪
たっぷり癒されてきました(*^。^*)

基本動かない熟女はフラッシュなしでも、綺麗に写るのね(笑)

やたらとviviがマドママを気にいってしまい・・・
マドママの乳を狙って、ものごっつう怒られていた(爆)


その後・・・

タラバ
マドママとダキ
めっちゃ美味しいタラバ蟹をたらふく食べ・・・
マド家はカニに見向きもしないのよ~
我が家は無言で食べつくしていたわ( ̄m ̄〃)ププッ
お土産にもう1つ、でっかなタラバと
毛蟹やら、タコやらを頂き帰ってきました♪
本当に何から何までありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
また行きます(笑)

次は夏にね♪

マド家から実家へ帰る途中に祖父宅がある・・・
相変わらずの大雪で、ほく達を畑へ放牧!
大雪なので、思いっきり埋まってました(爆)

002
by なお
登れないのになぜへらへらしてるのか・・・
全く分からないほたて・・・
これ編集してるけど
長い間埋もれてました(爆)
助けに行こうか・・・でも、こっちが埋もれるよ・・・
・・・・
・・・・・
自力で上がってもらいました( ̄∇ ̄)ニヤリッ

003
by なお
この後実家へ戻りチクチクとミシンに励み、
リードと首輪がどうにか出来上がりました!
服も作ろうと思ったんだけど、そこまでたどり着けず(ToT)
昨日母が遊びに来たので、その時に教えてもらいました♪
作品は、また後日!

あいかわらずな我が家を今年もよろしくお願いしま~す♪
18:35  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/41-d438a7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
