--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

贈り物♪

クリスマスにナユママからプレゼントが届きました♪
以前に注文していたリード&ハーフチョークと
プレゼントのふりかけ(≧▽≦)
プレゼント
可愛いでしょ♪
オレンジのドッドのハーフチョークーク×2
2頭匹用リードです♪
なんだか上手に並べられなくて・・・
ごめんなさいm(*-ω-)m


クザンとvivi用に、そして私がリードを作る見本にと思い
作っていただきました♪
ナユママどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ


さっそく・・・
kuzanvivi
viviの写真がぶれてるんだけど・・・
首輪はぶれてないので良しとして( ̄m ̄〃)ププッ
似あうでしょ?
でも、viviにはまだ大き過ぎるので
春になったらクザンと2頭匹出来るかな?
大切な時に使いたいと思ってます♪


でも、viviはなぜか・・・
ガシガシ
Σ(°д°lll)ガーン
黒い子はハーフチョークをガシガシする病気でも持って産まれてきたの?
ガシガシするので写真が全く撮れなかったのよね・・・

即没収(汗)
勘弁してください(||||▽ ̄) !!

このリードとハーフチョークを見本にお正月には創作活動しました♪
きょうだいでお揃いのを・・・
と思い5匹分作りました♪
早速昨日バジルに届けてきましたよ♪
こて家には今日送りますから~(≧▽≦)
よければ使ってね♪

バジルも大きくなっていて、すっかり綺麗なブルーマールになってました♪
レイリーとDもセーブルが強くなってきて
みんな大人になっています(*^。^*)
来週はワクチンを打ちに行くから、散歩デビューも目の前です!

が!実家へ帰ったら、これでもか!ってくらいの
綺麗なパウダースノー♪
こんなに奇麗な雪の上にバイ菌がいたら世も末・・・
家の敷地内なら・・・と思い( ̄∇ ̄)ニヤリッ
tibivivi
ちょっとだけ、お外へ放牧♪
最初はプルプル震えていたけど・・・
IMG_0993
すっかり元気に雪山を駆け上り・・・
遊んでいました♪
敷地から出ようとしたら、「ノー!!!」と叫びました♪
もちろん戻ってくるのよ(爆)
もう、恐怖政治は行き渡ってるから( ̄m ̄〃)ププッ

楽しい楽しい年末年始も終わり・・・
日常生活に戻った我が家です♪

ほくのドッグランも再始動しているので
いつものログのんびりと、書いていこうと思ってます♪
07:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/40-6ca90885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
