--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

グリド~チビ編♪~

本日予定日のなおデス♪
なんだかお腹がチクチク・・・
前駆陣痛は数週間前からきてるんだけど
そこからの伸びが悪く、陣痛までいきません∑(。 ̄(ェ) ̄;)
早く産みたいんだけど、と思いつつ・・・
産まれたらいつ更新できるかわからないので
慌てて更新しています(笑)


チビたち初めてのグリドでした♪
全部で11匹いたんだけど、やっぱり3匹で集まって遊びます(笑)
kyoudai2
kyoudai
kyoudai3
毛色が違うから、すぐ誰かわかる( ´艸`)ムププ

柚子ぽんの後を追いかけたり、
コタロー兄さんの後を追いかけたり
ノエルのディスクを奪おうとしたり・・・
と、ちょこちょこ他のワンズにも行くんだけど
気づくと3匹で遊んでる(*^。^*)
5匹集まったら、5匹で遊ぶのかな?



仲良しなのかどうなのか・・・
viviとバジルの戦いが熱い(爆)
女の戦い
vivi・・・
なぜかバジルに手厳しい(笑)
バジルほぼviviに勝てず・・・

そして、バジルはviviにされたことをレイリーにやる(笑)
レイリーお腹出しても、バジルに許してもらえず( ̄m ̄〃)ププッ
viviのバジルへの攻めもすごいもので(||||▽ ̄) !!
姉妹じゃなければ、ちょっとドン引き(笑)

って書いていたら、クザンとviviが大喧嘩してるΣΣ(゚д゚lll)

・・・
・・・・黙ってみてる私( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!決着付いた・・・

勝者クザン♪

そして、viviレイリーに八当たりしてる(爆)
レイリーはそういう役回りなのね( ̄m ̄〃)ププッ
♀対♂ってのは人も犬も♀の勝ちですね(笑)


バジルすっかり綺麗になっていて、
パパが、可愛い♪可愛い♪って褒めていたわ(*^。^*)
バジル
足も太くて、短くて♪
でも、この顔・・・クザンにそっくりじゃない?
だから可愛いのね・・・
セカンドバックのように、クザンを抱いてるパパ
(ほら、ヨーキー抱っこして散歩してる爺さんいるでしょ?
  あんな感じを想像してください・・・)
クザンに似ているバジルが可愛くて仕方ないのね~



設定上クザンはボケてしまったんだけど・・・
同じ顔(爆)
そっくり・・・




風はあったけど、気温も高くて
本当に気持ちいいグリドでした♪
viviの笑顔♪
vivi




レイリーも笑顔♪
ray

 

 

バジルも笑顔♪
バジル


よく走ったからか・・・
気温が高いせいか・・・
みんな舌だしてる写真ばかりでした(笑)


5匹で集まって遊ぶ日が楽しみだね♪

07:36  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/4-bfaaaf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
