--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

外遊び♪

最近は天気もよく、暖かいので外遊びをしている♪
と言っても、子犬は敷地内だけだけど・・・
雪
来週はワクチンを打つ日なので、来週末にはお散歩デビューできそう
はっちゃん、暇だったら日曜日にドッグラン行きましょう♪

トイレとレーニングは邪魔されながらも頑張ってるわ!
誰に邪魔されるって・・・
ママとオチビ(`ε´♯)
ちゃんと仔犬たちはトイレへ行ってしようとするのに
ママが排便を促そうとなめる→トイレから逃げる→我慢できずに絨毯で・・・
という図式(号泣)

トイレが終わってない子を、ゲージに入れておくと
オチビがゲージを開放(||||▽ ̄) !!
絨毯に放尿・・・という図式。

油断も隙もあったもんじゃありません(-ω-;)

そして、全くトイレを認識しない男・・・レイリー
わからない男・・・
外へ行くとすぐするんだよね~
ま・ま・まさか外希望!?勘弁してよ~
外希望ってことは、豪雨や吹雪の中もトイレしに外へ行くってことでしょ?
意地でも家の中で覚えてもらわないと( ̄‥ ̄)=3


耳はviviだけがしっかり立ちました♪
耳

レイリーは左耳が水平に・・・
Dに関しては浮く予定もなさそうです(笑)
ペタ耳はいやなんだよなぁ・・・
ちゃんと立つのかな?
心配です(ToT)

こんな風にBS(ベビーシッター)ほたてとも仲良く遊んでいます♪
仲良し♪
乃娃がもってる、この幼児用スコップ・・・
これは時として凶器と化しますΣ( ̄ロ ̄lll)
仔犬たちは小さいながらに、細心の注意を払ってるようです(爆)
ほたては何度叩かれても学習しません( ̄m ̄〃)ププッ
叩かれるたびに驚いています(爆)


それから、ほたてのストレスはすっごいものがあった・・・
仔犬がワクチン打ち終わるまでは散歩も行けなかったし
仔犬にばかり手がかかり、かなりふてくされていた(笑)
嫌がらせションも増える日々(-ω-;)
雪が積もってからはドッグランへ連れて行ったり、
乃娃が寝ている間に2人で散歩へ行ったり♪
無駄吠えもだいぶ減り、嫌がらせションもなくなりました(≧▽≦)
というわけで、一昨日久しぶりに、くざんとドッグランへ♪
いつもは、ほたてだけだったんだぁ。
037
by なお
ということで、いつものように狩られていました( ̄m ̄〃)ププッ
仲良しだわ♪あは♪

ほたてのガウリングが怖いので、いつも人のいない時間を狙って行きます。
乃娃もいるし、くざんもいたらなおさら、目が行き届かないからね~
でも、常連さんのログへ遊びに行ったら、今日ランへ遊びにおいで~
と言われたので、ちょっぴり勇気をだして、連れて行こうと思います♪
仲良くできるといいんだけど・・・(汗)
06:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/39-0c4aa23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
