--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

ドッグラン♪

3連休の我が家♪気づけばもう終わってる(笑)
みんな一緒よね~(-ω-;)
って専業主婦の私には関係ないって思ってるでしょ~
あるのよ!休日はパパがフル稼働してくれるので、
私にとって休日( ̄∇ ̄)ニヤリッ

gremzも葉っぱが1つ増えまして♪
いつになったら、もっさもさの木になるのかしら?
と楽しみにしています( ´艸`)ムププ
ちょっと書いたら何かでるかな?なんて試しにgremzネタを書いてみた(笑)

さてさて、初日はその辺へ散歩へ行き
2日目はドッグランへ行ってきました♪
ラン
9時半に行ったので誰もいなかったし、
何よりも大雪が降ったおかげで、パウダーだったよ♪

ほくたちもとっても嬉しそうに、ラッセルしまくりだったわ(*^。^*)

今度の日曜日はチビたち連れて行ってこようと思ってます♪
はっちゃんとバジルとね( ̄∇+ ̄)vキラーン


パパも一緒に行ってくれたので、楽ちんだった~
ほくたちもこんな風に遊んでもらいました( ´艸`)ムププ
吹雪
めっさ雪かけられてる(爆)
でも、本犬たちは大喜びで、寄ってくるんだよね(*-ω-)
ブルルンって雪を払いながら何度もパパに挑むんだけど・・・
最後はパパが飽きて終了なんだけどね(笑)



遊んでいたら、パンチ&ジャスやクーパフが遊びに来たよ~
以前もブログで書いたけど、管理人(自称)さんです( ´艸`)ムププ

ほくたちも、このランにデビューしてからはよく遊んでもらっていたんだ♪
夏は乃娃が座ったり、土食べたりするから行けなかったんだけど(-ω-;)
またたくさん遊んでもらいました♪
チビたちとの対面も楽しみ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
特訓中
パンチがほたての上に乗るんだけど、
ほたては怒る様子もなく・・・
乗られたまんま走るのよね~

まぁタイヤ引っ張ってる野球少年みたいなもんで(笑)
頑張れ青年!

これで少しくらい痩せてくれればいいんだけど( ̄m ̄〃)ププッ


しかも、乗られてるから怒るかな・・・
と思いきや・・・・
楽しい
どんだけ笑顔だよ(||||▽ ̄) !!
全く気にする様子もなく(爆)
まぁガウって喧嘩にならないなら、それでいいのよ私わ!

時々悪い顔してたけどね・・・向かって噛みつくような仕草はなかったので一安心でした♪


クザンはというと・・・
相変わらずの大型犬ハンターでして(汗)
笑顔
ラブ軍団に首ったけ(゚c_,゚`。)プッ

ピョンピョン跳ねて追いかけていたわ♪

これからはしょっちゅうお世話になる感じです(*^。^*)
だって5匹散歩って大変だものね(汗)
今日首輪とリード付けてちょと歩かせようと思ったら
3匹ともフリーズだしΣ(°д°lll)ガーン
まともに散歩へ行くのは時間がかかりそうだものね・・・
クザンもドッグランへ行くようになってから、
散歩へ行くようになったんだったわ

そんな3匹は、帰ると
お昼寝・・・
お昼寝してました(笑)
Dなんて白眼むいてるし(||||▽ ̄) !!


チビたちも毎日10分くらい庭で遊ばせています♪
外へでるとすぐチッコとウンするんだよね~
やっぱり外希望なのかしら(汗)

今日のお散歩模様と、出来事はまた後日♪

21:22  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/38-5b7cf912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
