--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

893なアネサン健在!

早いもので、生後3か月になろうとしています(*^。^*)
仔犬たちもすでに、でっかくなり(汗)
可愛い時期も通り過ぎ・・・
レイリーにいたっては、ブサイク期に突入しております(# ̄З ̄) ブツブツ

今日はワクチン接種日♪
クザンも離乳したので、一緒に打つことにしました♪
4匹以上だと2割引きになるので、チビ+クザンで病院へ

チビ達をバリに入れて、クザンは車内フリーにした途端・・・
警戒中 
いや・・・
ワクチンを打ちに行こうかと思ってるんですけど(汗)
ほら、打てば散歩もランも行けるし(||||▽ ̄) !!
どんだけ警戒心強いのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


車の近くを、よその犬が通りかかろうものなら・・・
893
もう893よ!893!
無駄な警戒心フル活動よ(TДT)
ウッサイぼけ~!!!って感じなんですけど・・・
viviちゃん!真似なんてしないでよ!
それじゃなくても、あなた・・・以下省略(号泣)


見えなくなるまで監視し続け・・・
いなくなったらこれだもの(-ω-;)
出発
そんなとこで出発のOKもらっても・・・
車動くんですけど・・・

まっ♪いいわ♪さぁ出発!
瞬間墜落してました( ̄m ̄〃)ププッ
その後もバリの上に乗ろうと格闘(汗)
パパと車交代の日だったので、軽自動車で行くはめに・・・
車が大揺れするので、仔犬たちはギャン泣き!
諦めてもらい助手席に座っていただきました(-ω-;)

無事に予防接種も終わり、散歩も行けるようになります♪
が、明日はママ遊びに行く日なので、明後日から散歩へ行きましょう(笑)



それにしても、我が家のアネサンは・・・
子供産んでおとなしくなったと思ったのもつかのま・・・
おいおい、離乳したら元に戻るのかよΣ(°д°lll)ガーン
いや・・・
前よりひどくなってるような気がする今日この頃でございます。

『暴れ馬』『じゃじゃ馬』!?
いや・・・そんな可愛い称号ではない・・・
やっぱり893な香りがプンプン漂う
切れたナイフなクザンです(TДT)

16:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/36-7586c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
