--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

初めてのおでかけ♪

昨日は華琳ママのお宅へ遊びに行ってきました♪
念願でございます!
仔犬たちが生まれてからは1度も行ってないので
かれこれ4か月ほど行ってません(号泣)
その間何度も足を運んでくれた華琳ママ・・・
やっとお宅へ行けました( ̄∇+ ̄)vキラーン

とっても美味しかったお料理はこちら↓
http://slowlifemone.jugem.jp/?day=20090116
念願のシュークリーム作りも載せています♪
お勧めグッズも載せてるので、興味のある方はぜひ!


今回はviviとほたてを連れて♪
なぜviviかというと・・・
トイレトレーニングがほぼ終わっていること。
ほかの2匹は絶対連れて行けないわ・・・
特にトイレの存在を知らないレイリーは・・・(遠い目
それと、華琳ママが飼っている、
ボーダー(スムース)の柚子ぽん(♀ 1歳)に似ているから♪


で、出発前に写真とか撮ったんだけど・・・
なぜか消去されている・・・犯人乃娃(-ω-;)
多々写真が消えていて・・・
華琳姉さんごめんなさい(TДT)
ねえさん・・・
この写真しかありませんでした(汗)
可愛い写真撮ったのに・・・
全部消えていたの(-ω-;)
今度はちゃんと撮るからね~!!!







で、柚子ぽんとvivi♪
親子
まさに親子みたいでしょ(笑)
そっくり!
華琳ママが可愛い!って連呼していた(*^。^*)
途中で忘れもの取りに帰ってきたパパさんも♪


柚子ぽんのお部屋なので・・・
ちょっとでもふざけた真似をすると( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あは♪シメられてるわ♪当然ね!
夢の共演
まさに夢の競演だわん( ̄∇ ̄)ニヤリッ

出る杭は打たれるのよ!
ついでにクザンも打ってほしいわ(涙)



仲良し柚子ぽんとほたて♪
ガウラーと化すことなく、仲よく遊んでくれて
ちょっぴり心配だったマーキングもしなかった♪
一安心です(*^。^*)
yuzuhota1yuzuhota
当然柚子ぽんの大勝利なんだけど、
ほたて、も嬉しそうに遊んでました♪


で、華琳家の大型ベッド!
本当に大きかった♪
乃娃も入れるこの大きさ( ̄∇+ ̄)vキラーン買って

すっかり気に入ってしまった乃娃でした(笑)
とにかく大きくて、ふっかふか!
viviも気に入ってたくさん出入りしていました♪
って写真が・・・
どこへ行ったのかしら(滝汗)

たくさん華琳家を全員で満喫して帰宅(笑)
とっても美味しく、楽しく、勉強になりました(*≧ε≦*)ノ
どうもありがとう♪
また遊びに行きます( ̄∇ ̄)ニヤリッ
08:31  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/35-4869118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
