--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

天然ラン♪

日曜日は、ノエバジ家と、華琳家とドッグランへ行く!
はずだった・・・が、
祖父が急死してしまい、土日は通夜、葬儀になってしまったΣ(°д°lll)ガーン
せっかく、日曜日までラン行くの我慢してたのにぃ~(TДT)

ということで、ランは中止。名寄まで行くハメに・・・
狂犬病も打ち終わってないので、預けるHTLもなく・・・
一緒に行くことに。
ワンズは祖父宅で待機。
以前も紹介したけど、祖父宅は名寄市の山奥にあり、一番奥。
来るのは身内と、郵便局&新聞配達くらい・・・
ということで、早朝から放牧♪
天然らん
(Dの耳が立ってるのは瞬間的なものです)
奥も、左右の山も、畑も全て敷地内(笑)
玄関開けて、ほら!行ってこい!
玄関閉める。私中に入る。
犬放置(爆)
てなこともできる( ̄∇+ ̄)vキラーン

キツネが怖いから時々窓から見たりして。。。
まっ、クザンがいるから大丈夫だろうけど(笑)

その後一生懸命ウンチを拾っていたら、
叔父が、「大丈夫だ♪自然に帰るから~
拾わなくても誰にも迷惑かけないぞ!ははは」
と言ってきた。一応マナーだろうよ・・・伯父さん(||||▽ ̄) !!

パウダースノーを満喫するクザン♪
らっせる
雪の中を泳ぎまくりでございます♪
チビたちもしっかりラッセル♪
凄いなぁ・・・
もうラッセルできるんだぁ(*^。^*)
埋まることもなく、雪中水泳?してましたよ(笑)



畑から出てくると、もう真っ白ね(爆)
まっしろ
すっかり楽しんでいたチビたちでした♪
これは朝7時近くの写真なんだけど、
おもしろい写真が撮れましたのよ(´0ノ`o)



どんな写真かと言うと・・・
皆様お待たせいたしました!
誰もがこの日を想像していたことでしょう・・・
1対4
やっぱりほたてVSクザン一家なのね( ̄m ̄〃)ププッ
想定内なんだけど、思わず大爆笑(*≧ε≦*)ノバンバンバン

しょうがないわ・・・
産まれる前からわかっていたことだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ



そして葬儀が終わってまた放牧♪
また闘ってる( ´艸`)ムププ
tatakau



そしてまた・・・
yarareru1
やられる(爆)



やられる・・・
やられてばかり( ̄m ̄〃)ププッ
yarareru
チビたちも慌てて舞い戻ってきて
参戦したがるのよね~(爆)
1対4以外見たことないのよね~
いつか、2対3とかになる日がくるのかしら・・・




あまりにも広いので、ディスクを投げたら
ほたてが初キャッチ(ToT)/
できるんじゃん!やれるんじゃん!と大感動の私( ̄∇+ ̄)vキラーン
たまたま素敵なスローができたからなんだろうけど
でも、ジャンプしてキャッチしてくれたわ♪
「ほたて偉いね~!!!」と
じいさんの葬式の日におおはしゃぎな私(爆)


そのディスクを持って遊ぶvivi
ディスク
もちろん持ってこないけど(爆)

12:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/34-37f817e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
