--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

初ラン♪

昨日はすっごい雪で、本当に嫌な雪だったわ~
気温が高いから、あっちもこっちもぐっちゃぐちゃ(-ω-;)
でも、庭の雪はいい感じ!
だったので、ランへ行ってきた♪
天然ランを除いては、お初( ̄m ̄〃)ププッ

駐車場はひどいことになっていて、
誰かが入った後すらなかった(笑)
けど強行突破ずきなので、無理やり入ったもんの、埋まりそうなので
慌てて戻って、手前のテニスコートの駐車場において・・・
そのまま徒歩でランの入口まで・・・
ほく達は、ズンズン進んで行ってたけど、チビ達は必死(笑)
入口
なにをやっても鈍くさいレイリーが最後にやっと到着!

走るのも驚くほど遅んだよね~
クザンの子とは思えぬ運動神経の悪さです(笑)
基本ソファーにも登れないし・・・
でも、食べモノが見えると、誰よりも先に上ってくるΣ( ̄ロ ̄lll)
という、ほたてバリの食いしん坊!
そして、全員同じ量しか食べていないのに、なぜか太っている(笑)
3匹いると成長がおもしろいです♪



誰もいないので貸切♪
5匹もいると、貸切のほうが楽!
今のところバラバラにならず、2匹にくっついてるから見るのも楽だった!
それにしても・・・
大所帯
まぁ正確にいうと6匹だからね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
昨日行って思ったけど、全部連れて行くのは一人では無理だわ(汗)
厳選して連れて行くか、何度かにわけて出し入れしないと(-ω-;)
なんせ乃娃が一番手かかりますから!



初ランだから、ビビるかなぁと思ったけど以外と平気!
ラッセル
天然ラン放置!が良かったのかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まぁあんなところに1時間以上放置されていたら、さすがに慣れるよね~
ラッセルが大好きなようで、
深いところ、深いところへと、進んでいくD!
クザンにそっくりだね(*^。^*)



で、クザンに似ていない子はレイリー(爆)
何をやっても鈍くさいし、すぐビビる( ´艸`)ムププ
カメラが怖いんだよね~
kowai
カメラですけど・・・
単焦レンズを乃娃にぶち壊されてから、写真もろくに撮ってなかったからね~
すっかりカメラ嫌いに!





何度近寄っても・・・
怖い
ドン引きね(笑)
Dとviviはむしろ近寄ってくるんだけどね( ̄m ̄〃)ププッ

本当におもしろいくらいビビりなレイリーでした。
でも、レトリーブはするんだよ♪
キャッチするのはド下手だけど(笑)




あいかわらず、4対1なんだよね(爆)
チビ達はランにある土管が気に入った様子で、
出たり入ったりを繰り返していたんだけど
ほたてが入ろうとすると、クザンが出没して締め出す∑(。 ̄(ェ) ̄;)
しめだし

ほたてはギャンギャン騒ぎながら逃げていくんだけど・・・
どMなので、何度も怒られにくる(-ω-;)


そして、ヘラヘラしている(笑)
何をされてもヘラヘラしてるんだよね~
ヘラ
そこがほたての長所でもあるんだけど・・・


褒めてる
クザンのプラス思考にはビックリよΣ( ̄ロ ̄lll)


てなわけで、どうせ行ったんだからと、1時間半くらい遊んで帰宅♪
チビ&ほたては爆睡!
でも、クザンは散歩へ行きたそうだったので・・・
私も爆睡してみた( ̄m ̄〃)ププッ

今日も行きたいけど、駐車場に入れなさそうだもんなぁ・・・
バジルはリードウォークできるようになったっていうし・・・
うちも練習しなくちゃなぁ・・・
06:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/33-d9e88e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
