--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

おからクッキー♪

今日の天気は雨(-ω-;)
冬なのに雨ってどういうことよ!温暖化が進んでるのね・・・
私たちが小さい頃、真冬に雨なんてあり得なかったわ!
月曜日から毎日行ってた、ドッグランも今日はお休みです(-ω-;)
雨の中乃娃やチビ、クザンを連れては行けないからね~
え?ほたては大丈夫( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほたてだから(爆)


いつもドッグランで遊んでくれる、クーパフの飼い主さんルーママから
ステキなお豆腐屋さんを紹介していただきました♪
ランからの帰り道にあるお豆腐屋さんです!

そこでは、お豆腐を買うと、300gのおからを2つほど、無料でくれます♪
ビバ!おから!の私はしょっちゅうこのお豆腐屋さんに通っています( ´艸`)ムププ
豆腐もお安く美味しいし、道内産の大豆を使ってるので、安全安心♪
ステキ豆腐屋を教えてくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ

ルーママから聞いたおからクッキーのレシピで、クッキーを作りました♪
先日買ったボーン抜き型&オーブンシートを使用して♪
人用クッキーの様子は右のリンクに貼ってあるSlow Lifeからどうぞ!
最近カーディー仲間でおからクッキー流行ってるのよね♪
おから
おから&小麦粉&最近は使用しなくった、犬用ふりかけを投入!
オーブンのオート機能を使って焼きました♪
おいしいかどうかは・・・
もちろんわかりません(笑)
なんせ、犬用ふりかけの、ササミ&チーズ入ってますから(||||▽ ̄) !!
食す気には・・・・・・

はい!伏せてください♪
ふせ
いいから、伏せろよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
優しく言うと伏せないクザン・・・


ほたては2秒で伏せますよ♪
目の前に食べモノありますから(笑)



対照的
しかも、この上から目線Σ( ̄ロ ̄lll)
どうみても、上からに見えるのは気のせい?
だってほたての伏せを見てください・・・
まだ
まぁ対照的な2匹ですね・・・
どうみてもクザンの伏せは上からにしか見えない(# ̄З ̄) ブツブツ
パパいわく「この媚びないところがいいんだ!」って言うんだけど・・・
気の強い女が好きなのね~(-ω-;)
おかしいわ・・・嫁はこんなに気弱なのに♪あは♪



はい・・・どうぞ食べてください(||||▽ ̄) !!
よし
ほたては瞬殺でございます・・・
そして、余計なことをして・・・
怒られる(爆)
もくず
いつもの光景なんだけどね(笑)



その頃チビ達わ・・・
爆睡でございまして( ´艸`)ムププ
まだまだ甘いわ!
犬たるもの、ゴソっていったら、すぐ起き上がるものよ!
爆睡
それにしても、あっという間に大きくなったよね~
ここに仔犬5匹&クザン&ほたてが寝たこともあったのに・・・
ほたて寝てたか?(笑)
vivに監視されていたような( ̄m ̄〃)ププッ

viviは物音に敏感だから、覗いただけですぐ起きます♪
でも、まだ『ゴソっ!』では起きないんだよね~( ̄m ̄〃)ププッ

このゲージで3匹寝れる日もあとちょっとぽいなぁ・・・
それまでに、トイレ覚えてくれ!(号泣)
10:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/32-ac70b8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
