--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

ランとバジル♪

先週はかなりドッグランへ行けた♪
放牧♪
チビたちも、普通に遊べるようになりました(*^。^*)
成犬が爆走する中に入って行くから
時々心配なんだけど、意外と上手に遊んでいる(笑)
時々つつかれて、大袈裟に
「キャ~ン!」とか言ってみんなを冷や冷やさせてる(-ω-;)


どこへ行っても大人気なのがvivi!
顔が真っ黒だから、よく見ないとわからないにもかかわらず
「この仔可愛いね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)」ってよく言われます♪
人気者
愛嬌もあるので、やたら可愛がられていいます( ´艸`)ムププ


そして、どんなことがあってもめげないし
最後まで体力があるのもvivi!
気が強いのもね(汗)




月曜日に華琳ママと一緒にviviに会いに行ってきました♪
噂のシュークリームを持って・・・
行くはずだったが・・・
朝からメロンパンを2回も焼いてしまいΣ(°д°lll)ガーン
結局ロールケーキすら作る時間がなく、ケンタを買って行きました(爆)
バジル
クザンに似てるでしょ?
本当に綺麗な毛色で( ̄∇+ ̄)vキラーン
ブルマ可愛いわ♪



先住犬ノエル姉さん♪
ノエル
すいません(汗)
母親も連れてこようと思ったんだけど・・・
もっとうるさいから止めたのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


何がうるさいって・・・
負けない
仲良く遊ぶのよ♪
♀同志だから?
うっさいのよね(*-ω-)

気が弱かったバジルも、すっかり気が強くなって・・・
クザンの子だものね(||||▽ ̄) !!



まっ、輪をかけて気が強いのは・・・
長女
バジルの耳『ペタ~ン』ってなってるじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
でもviviだから・・・


マジげんかしたりもしてたけど(笑)
viviは勝つまでしつこいから(||||▽ ̄) !!負けてない

やっぱりペタ耳に(笑)


とはいえ、仲良く遊んでいました(*^。^*)
姉妹ってことわかっているのかどうか・・・
でも、会ったら尻尾ブンブン振ってすぐ遊んでいたみたい♪




お昼は華琳ママが作ってきてくれた、
豆乳ミルクティ味ワッフル&タイ焼きとケンタッキー・・・
タイ焼き
このタイ焼きが美味しいの!
ワッフルも美味しいのよ♪大好きな豆乳ミルクティ味だから♪
でも、家でタイ焼き作るって、すごいよね~♪
粒あん派か、こしあん派かで盛り上がったんだけど(笑)





その華琳ママにしつけしていただくvivi♪
『ホールドステイ』と言って、
時々こんなふうに抱くと、落ち着きがでるとか・・・
居心地
小さいうちからやると、馴れるのも早いみたい( ̄m ̄〃)ププッ
嫌がってもちょっと押さえつけて、こんなふうに抱っこして、
終わった後は褒めてあげる♪
吠えたりしたら、マズルを抑えて「NO!orダメ!」
と優しく言ってあげればいいらしい!
優しく・・・(汗)
特にviviには必要と思い、家に帰ってやったら、
思いっきり嫌がられたΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなに居心地よさそうにしてるじゃないか!!!
心外だわ( ̄‥ ̄)=3 フン
首締めすぎたか?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

華琳ママにやりかた教えてもらおう(笑)


とても楽しかったです♪お邪魔しました(*≧ε≦*)ノ
華琳ママviviを駐車場まで運んでくれてありがとうございました♪

また遊びに行きます(*^。^*)
07:02  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/31-55982106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
