--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

まさと家訪問♪

火曜日の妊婦健診の後にまさと家へ遊びにいきました♪
未去勢なんだけど、とっても大人しくて、遊び上手なマー君です!

クザンを連れて行きました( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほたては、マーキングとガウリが心配だったので留守番。
が、着くなり、トイレをもたもたしていたら
クザンがリビングのど真ん中に放尿&排便Σ(°д°lll)ガーン
クザンの不敗神話崩れたり・・・
まさとママすいませんでしたm(*-ω-)m

今までトイレの心配など、したことがなかったんだけど
お宅訪問するのも緊張してきた今日この頃・・・
マナーベルトも購入しないとダメかな(汗)


クザンとマー君は仲良く遊んでましたよ♪
1
って、マー君の可愛い笑顔写真撮ったんだけど
なぜか帰宅するとないのよね・・・
乃娃が消してしまっていたΣ(°д°lll)ガーン
ごめんよ~!


2人とも、ぜぇぜぇ言いながら遊んでました♪
クザンは底なしの体力保持者(笑)
マー君は、疲れていても遊びつづける男!
ひたすら、追いかけっこしてましたよ~


お昼もいただいてきました♪
あんかけ焼きそば
あんかけ
具だくさんだよね~♪

そして、家でもそんなの焼けるの?
てか、何で石釜持ってるの?
と驚き、ビビンバ!辛さもちょうど良く、バリウマ!

ビビンバ
すごい本格的でしょ?
なぜか、どこの家へ行っても美味しいものにありつけるわたし( ̄m ̄〃)ププッ
私は全然美味しいもの出せないので、若干プレッシャーを感じてる(汗)
乃娃にもお子様ランチを出してくれて、
その残りも食べたので、お腹一杯←オイ!体重管理!
どうもご馳走さまでした!バリウマでした!

マー君は、ちょっぴりビビリなので、
ピーピーなるおもちゃが苦手・・・・・
クザンにどうかな?と言ってまさとママが出してくれたパン♪
遊んで
お気に召したようだけど・・・
マー君丸無視Σ( ̄ロ ̄lll) オイ!




だって
私も見たことがない姿で・・・




遊び出した(||||▽ ̄) !!
楽しい

わけのわからない、ポージングに乃娃も興味津々(爆)

マー君はすっかりイジケテしまい・・・
私の所に撫でて~と愛嬌をふりまきにくると・・・
猛ダッシュで私のところへやってきて
マー君にガウルΣ(°д°lll)
私に執着がないくせに、焼きもちを焼くクザン(-ω-;)
本当に面倒な性格で・・・
しかも、育児が終わった今、クザンの勝気な性格は
産前よりもパワーアップし、女にしながら親分にでもなるのか?
と聞きたくなる893っぷり!




が、乃娃がお借りした、猫の動くぬいぐるみを見ると・・・
なんだ?

生き物だと思ったのか・・・
チュ
母性本能満開で、ぺろぺろなめ出した(笑)
なぜ、893なのに、優しいのかは全く理解不能(||||▽ ̄) !!



すっかり長居してしまい、あげく、
マー君の写真を消去する始末ですいません!
とっても楽しかったです♪
また遊んでね♪今度はうちにも来てね(*≧ε≦*)ノ


そして、お土産にいただいたパン♪
さっそく遊ばせると、パン争奪戦が始まる( ̄∇+ ̄)vキラーン
争奪戦?
いや、タイトル変更・・・
『出る杭は打たれる』をどうぞ(爆)
08:49  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/30-47fc9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
