--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

グリド♪~ほたて編~

とうとう予定日超過です(笑)
いつ産まれるのかしら・・・

今日は天気が悪いので、早朝散歩へ行ってきました♪
一人で歩くのはさすがにドキドキしてきました(笑)
今日は雨が降るそうで、散歩へ行けないので
ショッピングセンターへ散歩に行ってきます(*≧ε≦*)ノ


さてさて・・・
グリドでのほたてですが・・・
抗議

早々にお縄∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なぜって!?





生き生きとした輝かしい顔で・・・
輝く




クザンの兄・・・
コタロー兄さんにガウルΣ(°д°lll)ガーン
兄さん・・・
クザンと2匹タックを組み・・・
兄さんを狩りまくる・・・
興奮しすぎると、ガウッテるんです(TДT)


前回W家へ遊びに行った時は仲良く遊んでいたのに・・・

レイリーが必死で止めに入るのですが・・・
レイリーですから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
全く誰も止まりません


本人いわく・・・
悪事
悪気はないんだろうけど・・・
飼い主的に悲しいです(;´Д`)



常にガウルわけではなく・・・
こんな風に仲良しちっくに見える写真も・・・
仲良しに見える
コタロー兄さんが走りだすと、
ワンワン吠えながら追いかけまわし、最後はかぶりつく(汗)
コタロー兄さんが怒らないのをいいことに∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ドッグランへ行くと、こういうことが多々あり、
時々喧嘩になるので、ほたては要注意なのです(TДT)

クザンと関係でおわかりの通り・・・
♀犬には頭があがりません。
強い者にも簡単にまかれます(||||▽ ̄) !!




隣のコートでフリーの練習をしてた柚子ぽんが入場( ̄∇+ ̄)vキラーン
密告
そうなんです!ほたてのくせに、ガウルんです!!!



そして、柚子ぽんに遊んでいただくほたてなのでした(笑)
お仕置き
柚子ぽんには全く逆らいません( ̄∇+ ̄)vキラーン


コタロー兄さんは安心して遊べたのでした(*^。^*)


08:14  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/3-67820e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
